厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平成28年 10月度 神奈川県央地区 パチンコスロット店 行ったほうがいい店行かないほうがいい店ランキング

素人サラリーマンの遠吠え パチンコパチスロ店行ったほうがいい店行かないほうがいい店ランキング! まずは 行かないほうがいい店ランキング 第3位 Dステーション海老名店 最大設置台の沖ドキは 朝一全リセではない模様。 ニューキングハナハナも全く設定…

SASUKEが大好きな長男(小1) 家でいつもサスケの練習をしているので動画をアップしてみました

TBSの番組でSASUKEというのがあるのですが 長男がその番組が大好きで家でよく練習しています。 先日もSASUKEに参加しているメンバーが 厚木に来た際もイベントに参加していました。 小学校の鉄棒で大中小の高さの鉄棒で 小3の長女が体育の授…

腕時計の修理に厚木イオン3Fの時計屋さんに行ってきました。

10年以上前に妻からもらった セイコーのワイアードの腕時計。 電池が切れてしばらく動いてなかったのですが 修理してもらおっかなーと軽い気持ちで 厚木イオンの3Fにある時計のマルヤマさんへ www.tokeinomaruyama.com 修理をお願いすると 1週間かかる…

プレミアム妻のデコパージュ

妻も長女も何か物を作るのが 大好きです。 最近も キッチンペーパーを使って 小物に張り付けて 作品を作ってました。 キッチンペーパーに こちらのボンドみたいのを 使って筆で塗って張り付けていきます。 なにもない100均のポーチが あら不思議 こんなにな…

イオン厚木店の4F5Fがガーデンシティあつぎとしてリニューアルオープンしました。

イオン厚木の4F5Fがリニューアルオープンしました。 厚木ガーデンシティビル(イオン厚木店・パートナーズショップ) 5Fにある ハローズガーデンというゲームセンターに行ってきました。 懐かしいセガの台が置いてありました。 爪でひっかけて 手前に…

マルハン厚木北店で偵察がてらジャグラー打ってきました 9月26日

マルハン厚木北店の近くを通ったので偵察して きました。 まず最初に 羽根物のトキオプレミアムを 打ってみました。 データは 毎日そこそこ当たっている台。 500円で3回しか鳴きませんでした。 より釘はもう いいんだか悪いんだか わからないほどぐちゃぐち…

川崎大師に行ってきました 2016

毎年恒例で行っている川崎大師。 今年もお護摩を返しに&新しいのをもらいに行ってきました。 日曜日ということもあり混雑していました。 大師隣の「一休」という駐車場は 午後一時ぐらいでしたが空いてました。 一日500円です。 無事にお護摩をもらい お…

ギリシャヨーグルトというものを初めて食べました。

ギリシャヨーグルト パルテノ はちみつがついています。 スプーンですくってみると スプーンから垂れません。 食べてみるとすごく濃厚です。 チーズみたいな感じ。 いやー、ギリシャの人はこんな ヨーグルト食べてるのかぁ。

パチンコ店 ジリオン厚木店へ打ち納めに行ってきました

9月30日に閉店する ジリオン厚木店。 閉店するお店は出玉出したり することは、まぁないので 普段は行かないのですが よく行ったお店なので 思い出に浸りながら 打ってきました。 入り口のところに原付停めたら 駐禁きられたなぁ(^_^;) この店で良かったのは…

生まれて初めてパックなる物を使ってみました。

イオン厚木店がリニューアルオープンして 5Fの雑貨店に 顔のパックが売っていました。 妻のお土産に買ってみました。 左の女性の絵が妻にそっくりだったもので(笑) 自分もちょんまげのやつを使ってみました。 顔が何かひりひりする。 あと熱くなった気がす…

プレミアム妻の恐ろしい野望を知った夜

妻はインテリアが好きだ。 ブックマークもインテリア関係でいっぱいだ。 そんな中 部屋の中に部屋? 的なインテリアを発見。 へー面白いなぁと思ってたら 154万円 !! 買うの? 買っちゃうの? 興味のある方はどうぞ ↓ flymee.jp

厚木 あさひ公園前のヒナカフェ跡地が居酒屋になるみたいです

あさひ公園前のヒナカフェのところが 工場していました。 張り紙を見ると スタッフ募集とのことです。 条件のところの バスケが好きな方 そんなにバスケ好きいっぱいいないん じゃないかなぁ。 バイトもなかなか集まらない時代ですからねぇ。 バスケ好きな方…

9月18日 トワーズ大和深見店1120 夕方からニューキングハナハナ稼働

トワーズ大和深見店1120に 16日の結果がどうだったか気になって 夕方からデータを見てきました。 日曜日ということもあり 夕方にもかかわらずスロットの稼働が 7,8割ありました。 ニューキングハナハナの島をぐるっと 見渡して 合算1/158の台が一番…

トワーズ大和深見店1120 9月16日の最終結果は?

トワーズの6の付く日は 熱い日? ということで トワーズ大和深見店1120へデータを見に 行ってきました。 ニューキングハナハナ ビッグ50越え1台 40越え3台 30越え8台 総台数40台ですので3,4台に1台は良かったかなといったところ。 ジャグラー(全…

妻におはぎ食べたいとボソッと言ってみました。

お彼岸の時期ですが 甘いものが食べたくなって おはぎが食べたいなぁと言ってみました。 そしたら プレミアム妻が 作ってくれました。 妻は昔和菓子屋さんに勤めていたので とても上手です。 もち米に少量の塩を入れるのがポイントだそうで 甘味が引き立ちま…

海老名のビナウォークで猪肉の味噌煮なる缶詰を買ってきました。

海老名のビナウォークで うまいもの市というお店が 閉店セールをやってたので覗いてみました。 北陸、新潟などの特産物を販売するお店で 猪の肉の缶詰が 通常価格 1350円なるものが 50%オフの 675円で売っていたので 買ってみました。 猪の肉は小…

9月19日(祝) トワーズ大和深見1120店 パチスロ必勝本のライターさん来店取材とのことです

パチスロ必勝本のライターさんが 実践取材されるとのことです。 このお店はイベント日とかに限らず 普段の日も設定使っていると いう感じですのであまり ライターさんが来たからって 変わらないかもしれませんが 普段が結構良心的な営業なので 行ってみる価…

キッシュなる食べ物を生まれてはじめて食べました

いつもの買い物はコンビニ。 お金がなくなってくると ローソン100でしのぎますが ギャンブルで勝っている今は 無敵だ(笑) ローソン100の隣にある 高級そうなベーカリー店に 入りました。 10年以上同じ勤務地なのに 入ったことは一回もありませんでした…

9月13日 Dステーション海老名店 マイジャグラー3&沖ドキ実践

3と9の付く日はDステーションの旧イベント日 ということで土砂降りの中 Dステーション海老名店に行ってきました。 9時30分入店。 パチンコの方は超ガラガラ。 スロットの沖ドキを目指します。 0回転の台はありませんでした。 20回転ぐらい回ってる…

9月11日 グランドオータ瀬谷店でニューキングハナハナをプレイ。合算1/125に急成長。

仕事帰りにグランドオータ瀬谷店に 行ってきました。 日曜日午後6時、稼働が結構いいです。 この時間だと明日のことを考えて 退店する人が増える店もあるのですが この店は結構客帰らないですねぇ。 ニューキングハナハナの島で 合算1/160という台が空台の…

オータ厚木店 9月10日 オータの日 最終結果は?&マタドール2初打ち

9月10日のオータ厚木店の 結果を見てきました。 ドリームハナハナ ビッグ30越え 1台 前々日の表示のところが 10日のデータなんですが 合算1/167 これ高設定? 3,4あたりの中間なんじゃないかなぁ。 ニューキングハナハナ ビッグ30越え 2台 この時点で3…

2016年8月 パチンコパチスロの収支をさらします 月間収支報告書

コメントでパチンコパチスロの 収支をつけた方がいいとアドバイス いただきましたので 8月から つけてみることにしました。 プレミアム妻も見ているので 極端にマイナスだった場合 公表を中止するかも しれません(^_^;) 8月末からつけ始めたので稼働は 2日間…

9月10日 オータの日 パチンコスロット店グランドオータ瀬谷店 最終結果は?

10日といえばオータグループの特定日。 グランドオータ瀬谷店に行ってデータを見てきました。 ニューキングハナハナ ビッグ40越え 7台 ビッグ30越え 12台 神ってます(;'∀') 48台設置で2,3台に1台はビッグ30を越えています。 すばらしいです。 この…

ニューキングハナハナ設定6を完全ツモ!9000回転実践データ 9月6日 inトワーズ厚木店

6の付く日はトワーズグループが 力を入れていると思われる日なので トワーズ厚木店に行ってきました。 朝の並びは 66人でした。 8時30分抽選。 結果は 15番いい引きしてます! 9時入店。 この日は30パイのマタドール2が導入される予定の日なので 30パ…

見本商品のない自動販売機2

見本の商品のない自動販売機をまた発見しました。 今度はつめた~い表示なので安心です。 (前回あったかい表示でアツアツ出てきたんで) お金を入れて お前のクセは見切ったぁーー! 隣の商品が出てくる。 間違いない。

9月9日神奈川 パチンコパチスロ店出す店を予想したが当たったのか検証

9月9日のパチスロパチスロ店で 一番出すのではないかと 予想したDステーション 海老名店は 沖ドキが良くてビッグ30ぐらいと いまいちだった模様。 推していたマイジャグラーは3.4台に 1台がプラス域とまぁまぁ頑張っていた 感じです。 絆は軒並みマイナスと…

なんだか気まずい瞬間 ユニクロ錦織圭着用のTシャツ

プレミアム妻がユニクロに行った際 錦織圭がCMで着ていたTシャツを買ってきて くれました。 とくにテニスが好きと言うわけではないのですが 着てみると着心地が良くて 汗をかいてもすぐ乾く。 気に入ってよく着ていました。 先日レストランへ行った際 行…

【リッツ販売終了】我が家で最期のリッツパーティを開催

ヤマザキナビスコからリッツ、プレミアム、オレオなどが 8月一杯で販売終了になったというのを妻から聞いて 急遽買い求めてきました。 自分の行ったお店ではリッツが品切れ プレミアム、オレオを買ってきました。 妻がリッツを見つけてきてくれて勢ぞろいで…

食べログ 口コミ投稿者に物申す!!

食べログ等レストランの口コミを 投稿する人 文章も細かく長くて すごいなぁと思ってたまに見たりしているのですが たまに、写真に 自分のサイン書く人いますよね? 転載されたくないのはわかりますが 料理の内容もよく見えなくなりますし 飯がまずく見える。…

9月5日 パチスロどこで遊ぼうか迷った結果トワーズ厚木店にいってみました

スロットのノーマルタイプを打ちたかったの ですが、どこの店も設定入ってないので 迷ったのですが トワーズ厚木店なら他の所より 遊べるかなと思い朝から行ってきました。 朝の並びは10数人程度。 抽選受ける必要もないかと思い 9時頃来店。 余裕の台確保。…