厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ店 ジリオン厚木店へ打ち納めに行ってきました


f:id:atsugiebina:20160922225311j:image

9月30日に閉店する

ジリオン厚木店。

 

閉店するお店は出玉出したり

することは、まぁないので

普段は行かないのですが

よく行ったお店なので

思い出に浸りながら

打ってきました。

 


f:id:atsugiebina:20160922225539j:image

入り口のところに原付停めたら

駐禁きられたなぁ(^_^;)

 


f:id:atsugiebina:20160922225648j:image

この店で良かったのは

0.5パチで羽根物が打てるので

超暇潰しができたところですね。

 

何回か当たって飲まれて終わり。

ビッグシューターx

設置店もほとんどないし

もう打てなくなるなぁ 


f:id:atsugiebina:20160922225824j:image

トキオデラックスで

 


f:id:atsugiebina:20160922225953j:image

93回はまり

思い残すことはありません。

 

ジリオン厚木店ありがとう。