厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんパチサイト神奈川ワースト1位店舗のミナミ厚木店の特定日に行ってみました 10月27日

7のつく日が特定日だと思われる ミナミ厚木店 ユーザーがホールの評価点数を付ける口コミサイト みんパチで神奈川ワースト1位に 輝いてしまった ミナミ厚木店に昼から行ってきました minpachi.com 10月27日ということで 7の付く日 一応特定日だと思われます …

2019年10月31日で横浜市保土ヶ谷区のアマテラス店長さん就任1周年。1年前のお話をします。

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店アマテラス 新しい店長さんが就任されて10月31日で1周年となります。 アマテラス新メンバー「GG」です。毎日行けるお店を作る!そう考えています^ ^パチスロ歴は20年くらいですかね。今日の一言「アマテラス発進」#西谷#アマテ…

コインランドリーを初めて利用してみました

雨に濡れてなんか匂う作業着 冬に使ってクリーニングに 出してない防寒着、防寒ズボンがあって 作業着なんかは翌日も使う。 てなわけで コインランドリーを使ってみることにしました ドラム式の洗濯機 それと別に乾燥機がいっぱい 洗濯機は一番安いので400円…

10月27日 パチスロ必勝本取材 ドドンパの入ったPIA厚木アネックスに朝から行ってきました

10月27日 ドドンパ取材の入った PIA厚木アネックスに朝から行ってきました ドドンパとは 列全台が設定5、6 なしい1/2 1/3で設定5、6と比較的 分かりやすい内容。 朝の並びは 130人ぐらいかなぁ 3階抽選フロアが人でパンパン 26と良番 前回、前々回のドドンパ…

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の導入提案資料を手にいれました

メルカリでスロットの 聖闘士星矢 海皇覚醒の 導入提案資料があったので 買ってみました パチンコやさんに メーカーの方が営業に使う資料ですね 伏せ字になってますが まぁどの機種もわかりますよねw 最近の流行りの傾向はこんな感じですよー って営業さんが…

新百合ヶ丘のジアスがスロットコーナーの工事が終わりリニューアルオープン予定。11月1日より入場抽選券配布開始

川崎市のジアス新百合ヶ丘 スロットコーナーが工事中でしたが 完了したみたいでリニューアルオープン予定です。 11月1日から11月12日までの間 入場抽選参加券配布とのことです。 リニューアルオープン日は不明ですが 11月13日か 11月15日(金)かなぁと予想…

東京農業大学生がチラシを配ってました。収穫祭11月2日3日開催だそうです(厚木キャンパス)

東京農業大学の生徒さんが チラシを配ってました。 収穫祭(文化祭)のお知らせです。 厚木に東京農業大学のキャンパスがあり 毎年チラシに植物やお花の種をつけて配ってます。 種は自分が育てると枯らすので おじいちゃんにいつもあげてますw いろいろな催し…

10月23日 3のつく日のキコーナ海老名店に朝イチから行ってきました

10月23日 3のつく日ということで キコーナ海老名店に朝イチから行ってみました。 過去数回の3、9のつく日は 赤字営業をしているということで 期待して行ってみました。 朝の並びは 400人オーバー! 神奈川県央地区ではおそらく トップの並び人数に躍り出た感…

完全に趣味の世界 デザインTカードを注文してみました

Tカードが折れてしまったので TSUTAYAで再発行もできるのですが デザインTカードなるものがあるとのことで 注文してみました 到着まで1週間ぐらい きました Tポイントカードのマークが ちっちゃくのってるだけのTカード ただし問題が 有料です(^_^;) 880円、…

10月21日 新台入替のあったDステーション座間店に夜からよってきました。

10月21日 新台入替えのあったDステーション座間店に夜からよってみました。 人がまばらな店内 ニューキングハナハナの代わりに ニューシオサイが入ってました。 1kで当たります RT付きのゲーム性 ハナハナタイプでは珍しい。 RT連せず ちょいと回して …

久々の羽根物新台!スカイレーサーを打ってきました

羽根物氷河期の今 久々にスカイレーサーという台が出ました。 全国で500店舗ぐらいの設置と 導入店はめちゃ少ないです 新台導入初日ですが 午後6時 2台設置で両方空き台 期待できそうにないのですが 打ってみます 1kで飛行機役物の翼が閉じて 下に落ちてV…

10月22日 祝日 即位礼正殿の儀 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスの特定日に朝から行ってきました。

10月22日 即位礼正殿の儀の祝日 横浜市のパチンコ店アマテラスに朝から行ってきました。 朝8時には 傘で回りがよく見えませんが とてつもない人数が並びました。 8時15分ぐらいから 店員さんが会員番号を呼びはじめました。 会員優先入場 以前は60人ぐらい…

10月21日 並ばせ屋取材の入った123座間店に朝から連れ打ち行ってきました。

10月21日 123座間店で並ばせ屋取材があるとのことで 朝から行ってきました。 並ばせ屋取材はあまりノーマル機種に入るイメージがないので 行ったことがなかったのですが 連れ打ちで123がいいんじゃないかということで ついていくことにしました。 抽…

10月16日 横浜市泉区 一番舘横浜泉店に夜から行ってきました

10月16日 夜から 横浜市泉区の一番舘横浜泉店に行ってみました。 店内は スロットにちょいとお客さんがいる程度 パチンコはガラガラ バーサス、ハナビが多く設置してありますが 0回転から回ってない台もあり 相当期待されてないな~って思いました。 ジャグ…

10月22日 祝日 即位礼正殿の儀 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスさんのTwitterで8時だよ!全員集合の画像あり!

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店 アマテラス p-town.dmm.com 祝日が特定日だと自分は認識しているのですが アマテラスさんのTwitterにこのような画像が 【大日本こらむ】天皇陛下万歳御即位の礼パチンコがお勧めだ、いい加減、覚えろ馬鹿騒ぎするな災害で苦し…

10月16日 横浜市泉区パーラーガンダに夜寄ってみました

10月16日 夜から横浜市泉区のパーラーガンダに 行ってみました 0、5パチが新設されてました 店内はそこそこお客さんがいました。 ジャグラーを見て回りますが 打てそうな履歴台はなし 前日履歴とかでは ちょいちょい入ってそうな台も 散見されました。 1パチ…

台風19号で堤防が決壊した長野県長野市 現状の写真を送ってもらいました

台風19号で千曲川が決壊した 長野県長野市 父親の実家が浸水して 両親が手伝いなどをするため訪れています。 現状の写真を送ってもらいましたが 1階部分まで浸水と聞いてましたが 水は引いたみたいです。 ただ、物は散乱して壊滅的なダメージを街全体で受け…

蛍光灯型電球 ネオボールzが切れたので最近種類が充実してきたT型LED電球に交換してみました。

キッチンのダウンライトに 蛍光灯型電球のネオボールZを使っているのですが 故障しまして新しいのを買うことに 今はT型のLED電球が結構でてきたので はじめてそれに交換してみることに 2個で1600円の超激安LED電球を買ってみました。 サイズはだいぶ小さ…

10月15日 5のつく日のキコーナ海老名店に夕方行ってみました

10月15日 キコーナ海老名店に夕方行ってみました 現状のキコーナ海老名店は 以前と違い 稼働がよいです。 お客さんが定着した模様。 5のつく日ということで ジャグラーを打ってみます が、だめ アイムジャグラーを打つものまれ 設定使ってないことはないんで…

10月15日 リニューアル&天草ヤスヲさん来店の大和マリーンに朝から行ってきました

10月15日 大和マリーンがリニューアルオープン期間 それと天草ヤスヲさん来店ということで 朝から行ってきました。 大和マリーンはリニューアル前に1回だけ 行ったことがあります バイクの駐輪場がどこにあるか わからなかったんですが 店舗の 立体駐車場を…

母親にサプライズを仕掛けてきました

自分も年をとったと同時に 両親も高齢になってきました。 大学までいかせてもらって 育ててもらったのに 親孝行のひとつもろくにできず 何かしたいなぁと 思っていました。 実家に行ったときに 母が 三つ折の財布を買ったんだけど お店でお金を出すと お札も…

横浜市泉区のパチンコ店 プリーズ遊に行ってみました

実家に用があり 横浜市泉区のパチンコ店プリーズ遊の 前を通りかかりました ん? おお? 建物取り壊し中でした(^_^;) いつのまにかに閉店してました。 P-worldからも削除されてるので 閉店だと思います。 いつのまに、、。 環状4号線ぞいにプリーズがあり そ…

10月14日 体育の日 祝日といえばアマテラス!朝イチから行ってきました

10月14日 体育の日 祝日といえば横浜市のアマテラス もうさすがに特日と言っていいと思います。 Twitterではとくになにもありませんでしたが 朝からスロットほぼ満席の状態で スタート 自分は9時ぴったりぐらいに到着して バーサスがラスト1台空いていたので…

水の引いた相模川 相模大橋付近を自分の目で見てきました。

台風19号の時には 相模川のすぐ隣に住む友人が写真をLINEしてきてくれました。 実際自分の目でどこまで水位が上がったのか見てきました。 川の水はかなり濁ってますが 水位は以前の相模川にほぼ戻ってました。 友人の台風の時に送ってきてくれた写真には…

一発台 トキオブラックを初打ちしてきました。

10月11日 Pia厚木店にトキオブラックが5台入ったとのことで 行ってきました。 1人が2万発ぐらい出してて あとは空き台 パッと見かなりの良心的なメンテナンスに見えました。 打ってみると羽解放の時間が トキオスペシャルと比べて 短くなった気がします。 あ…

駅の階札前のジュースの自販機にピピッとパスモかざして

駅の階札前のジュースの自販機にピピッとパスモかざして 通りすぎる人を何人か見かけました ??? ジュースを買う訳ではなくかざすだけ 自分もPASMOをかざしてみました カードに入っている金額が表示されました。 カードにお金がいくら入ってるが 確認して…

おはようございます。

10月13日午前8時の 厚木市相模大橋の様子です。 相模川の近所に住む友人が送ってきてくれました。 川の水位がだいぶ引いてきました。 昨日は人生初の避難所生活 短い時間でしたが 相当疲れました。 家族はまだみんな寝ています。 今日からまた普通に仕事なの…

厚木市の避難所より帰宅。自宅待機に切り替えました。

10月13日0時10分頃の 厚木市の相模大橋の様子です。 相模川の近くに住む友人が送ってきてくれました。 最後の堤防までには達してなく あと3~4メートル水位が上がると 氾濫っぽいです。 城山ダムの緊急放流が9時30分からあったのですが 相模大橋、上依知の水…

10月12日16時現在 厚木南地区の避難所の状況

16時現在厚木南地区では 厚木南公民館がすでに満員状態 厚木第二小学校への避難が案内されています。 もしくは清南高校。 避難場所の追加で 東町のスポーツセンターも避難場所になってますので お近くのかたはそちらへ。 台風19号接近に伴う避難勧告及び避難…

相模川氾濫の危険があり避難指示が出たため避難所に避難してきました

厚木市 15時現在の相模川 相模大橋付近の写真を 川の近くにすむ友人が送ってきてくれました。 最終の堤防まではまだ達してませんが 子供たちもいるので早めに子供と避難所に 避難してきました 避難所に到着したら 住所、名前年齢を書いて 避難場所へ 通され…