厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年度神奈川県央地区パチンコスロット店打ったほうがいい店ランキングについてのお知らせ

いつもお世話になっております。 月初めにアップしていた パチンコスロット店打ったほうがいい店ランキングですが 事情により今後更新を中止することにいたしました。 コメント頂いたりしていた私のとても好きなコンテンツであり ましたが、某匿名掲示板に脅…

スロパチ セブンスターの2017年度収支報告書

一年間のパチンコスロットの 収支が出ました 今年も戦ったなぁ。 かろうじての プラス収支でした。 なかなか勝つのは難しいもんですね。

平成29年度 セブンスターのパチンコパチスロ勝てた店負けた店ランキング(勝てた機種負けた機種ランキング)

1年は早いものですね。 平成29年ももう終わり。 平成29年のパチンコ店で勝てた店ランキング (自分の中の収支です) 一番勝てたのはトワーズ厚木店さんでした。 今は全然行ってないので まだ元気だったころのトワーズさんで ハナハナ打ってた時が一番勝…

平成29年12月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

12月も終わりました パチンコパチスロの、収支は まぁ、浮き沈みが激しかったですね。 マイナス2200円と軽傷でした。 内容的には 厚木ジャンボの天下一閃で しこたま負けて 他の店舗の沖ドキで回復といった感じでしたね。 来年は禁 天下一閃したいと思います…

マジェスティ125 グリップヒーターのスイッチ経年劣化ではがれる 3M超強力両面テープでDIY

グリップヒーターのスイッチが とれてしまいました。 両面テープでついていたと思いますが 経年劣化でしょうか。 そこで 3Mの超強力両面テープ プレミアゴールドというものを 使ってみることにしました。 www.3mcompany.jp 使い方は普通の両面テープと一緒…

仕事帰りに厚木ジャンボで勝負してきました。

勝てないけど ゆったり天下一閃を打てる店 厚木ジャンボ 1万円で7玉入りますが 下段にいかず 2万で14玉 最後に入った玉が 一瞬命釘に挟まったので 意気消沈。 下段クルーンにいくも外れて さらに意気消沈。 ちきょう! マイナス2万円。

ラピュタのムスカ大佐の「目が~!」になった理由で家族内で原因がなんだったのか意見が別れる

天空の城ラピュタに出てくるムスカ大佐 バルスの呪文のあと 「目が~目がー!」 っていうセリフは超有名。 プレミアム妻が原因は メガネが落ちて こうなったため 見えなくなり メガネ、メガネって探している って言ってました。 「そうか、ムスカ大佐の弱点…

ニューバランス ランニングシューズFUEL CORE RUSH(フューエルコアラッシュ) を買ってみました。

靴がボロくなってきたので ニューバランスの靴を買ってみました。 ニューバランスはクッション性に優れていて 足が疲れずらいです。 あと足にフィットして足の一部が痛くなるとかいう経験も ありません。(あくまで個人的感想ですが。) てなわけで アマゾン…

部屋を掃除していたら懐かしいものが出てきました

書斎を掃除していたら 懐かしいものが出てきました。 ファミコンのディスクシステムの説明書と それについていた漫画。 これを見て ワクワクしてディスクシステムの 内容を見ていました。 ディスクライターが おもちゃ屋さんにあって ゲームを書き換えてもら…

爆サイの誹謗中傷が止まらない!メガガイア座間のスレがひどすぎる!

bakusai.com こんな書き込みを見かけました。 設定入らなくなったのは セブンスターのせい。 んなわけあるかーボケ! 頭悪すぎる(^_^;) そんな影響力あるわけないでしょ? 設定入ってる店に行けばいいだけなのに いつまでも粘着してるから いかんのですよ。 …

オフハウスで不用品を売ってきました

厚木戸室のオフハウスで 不用品を売ってきました 使えるプリンターを持ち込んだのですが 0円でした。 使用済みのお鍋も0円 新品のみに値段がつくそうです。 結果 フィギュアが1個で200円 ランプが200円。 子供のニューバランスの靴は ほぼ未使用だったので75…

12月22日 朝イチからトワーズ大和深見店1120に行ってきました

12月22日 ゾロ目の日ということで トワーズ大和深見店1120に行ってきました。 朝の並びは 30人と少なかったです。 抽選は 後ろの方でした 入場して 半分絆、半分ハナハナに流れました。 5日間あまり出てない台を確保しました。 投資3kでハイビスカス点灯 93g…

海老名は道路の開発も積極的だ

海老名のリコーとかマックのある道路。 ららぽーと海老名に行く道ですね。 それの反対側。 住宅街なんですが 川に橋を架けて 道をよくするみたいです。 着々と工事はすすんでいるようでした。 海老名はインフラ整備に積極的です。 神奈川住みたい町5位に入…

手巻きタバコ(シャグ) アメリカンスピリットぺリックブレンドを試してみました

サンプルでもらった アメリカンスピリット 葉の刻みは大きく サンプルだからでしょうか 乾燥してました。 吸ってみると クセはなく吸いやすいです。 ガツンと強いこともないので マイルドがお好きな方には いいかと思いました。

厚木ジャンボ 12月22日の時差オープンに行ってきました。

ホームとなっている 出ないパチンコ店(笑) 厚木ジャンボが5時からの時差オープン 相方のトッティーが 「全6です」 って言ってたので行ってきました。 4時50分に到着 5人並んでましたw 並んでるか並んでないかわからない人がいたので 並んでますか?…

厚木 イオンにある雑貨屋に行ってきました。

厚木 イオンにある雑貨店 ノアスクエア Garden City atsugi そこに駄菓子が売っているんですけど クリームソーダの飴 昔よくなめたなぁ さくらんぼの詩 これもよく見た気がする。 野いちごの小道 、、、。 記憶にありません。 試しに買ってみたところ 甘酸っ…

パチンコ店の会員カードも大掃除

大掃除していて カード関係もいらないものは捨てようと 整理しました。 まだもっててもいいカードは マルハン新厚木店ぐらいかなぁ。 右のカードは捨てだな。 断捨離、捨て捨て~♪

バイクに乗るときに使っている手袋がボロボロなので新しく買いました

バイクに乗るときの手袋を かれこれ数年使っていたら 穴が開いたので 新しく買いました。 これなんですけど 指先が使えるんで 結構便利です。 走るときは 指先を隠せますので 寒さもバッチリ防ぎます。 おすすめです! スマホ 手袋 裏地 フリース 2way ミト…

ハロウィンジャンボ宝くじ 結果を見てきました。

とっくに抽選も終わったハロウィン宝くじ 結果も知らずに 宝くじ売り場にもっていきました。 買って満足してましたね。完全に。 1等5億円の予定が、、。 一緒に買っていたナンバーズ4も外れ。 まぁ、そうですよね。 宝くじの当選確率1000万分の1 宝…

年賀状印刷は今年もコレ! 郵便局の無料ソフト はがきデザインキット2018

今年も年賀状印刷を終えました。 使ったソフトは今年も 郵便局の はがきデザインキット 無料です。 yu-bin.jp テンプレートから好きな柄を選んでいきます。 写真も埋め込むことができます。 宛名印刷もできて 一度住所登録してしまえば 来年も使える優れもの…

今年も我が家にサンタさんがやって来てくれました

子供のサンタさん来てる~! の声で朝起きました。 今年もサンタさんが来てくれました。 下の男の子には お菓子にハサミ(笑) ゲームソフト4本と凄い サンタさん大盤振る舞いだなぁ。 上の女の子には 大きな家の収納箱と ゲームソフト。 あと、人肌ゲルなる …

厚木市旭町にあるフランス菓子店 ペールノエルに行ってきました。

厚木市旭町にある フランス菓子店 ペールノエル いままで前は通りかかったことはあるけど 一度も入ったことのないお店でした。 ペールノエル 関連ランキング:洋菓子(その他) | 本厚木駅 店内に入ると 大量ではないのですが フランス菓子がならんでいまし…

大黒屋で不要なヤマダ電機の割引券を売ってきました

厚木 イオンの隣にある 金券ショップ大黒屋 ヤマダ電機の THE安心会員というのに 入っていると送られてくる 500円の金券6枚綴り。 3000円分ですが 使わないので売ってみました。 結果は1380円でした。 不用品なので お金になってラッキー

ホビーオフで不用品を売ってきたよ

厚木1番街にある ホビーオフ おもちゃの買い取り 販売をしています。 不用品を売ってみました。 フィギュアが200~300円で売れましたが 時計などは 10円でした。 フィギュアぐらいしか 値段つかないんだなぁ。

12月20日 ニラク海老名本郷店に行ってきました。

ニラク海老名本郷店 前日は9のつく日で一応ニラクの特定日 沖ドキが当たりがついていたので リセットかかっているかなと思い行ってみました。 沖ドキを巡回 当日69gで当たって 361gやめの台があったのでモードB狙いで 打ってみました。 投資1k バケ…

厚木 黒獅子で忘年会をやってきました

厚木 黒獅子で忘年会を やってきました。 黒獅子 本厚木店ジャンル:居酒屋住所: 厚木市旭町1-1-5 2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:alba1984)九州料理 黒獅子 本厚木店をぐるなびで見る | 本厚木・厚木の居酒屋をぐるなびで見る | ぐるなびで…

12月20日 0のつく日のグランドオータ厚木店に朝イチから行ってきました。

外装工事中のオータ厚木店 きれいになりました。 0のつく日ということで いつもの抽選時間と違う 8時30分抽選 並んだ人数は約50人 抽選の結果は 19番でした。 開店して マイジャグラーを狙ってたのですが 結構埋まったので 急遽 10台設置の沖ドキ…

12月19日 9のつく日のジリオンリゾート海老名店に行ってみました

パチンコ依存症患者は 帰宅途中 ジリオンリゾート海老名店を 覗いてみることにしました。 客はものすごく少なく 閑散としています。 沖ドキで 朝イチ28g当たりの 200gやめの台があったので打ってみました。 朝イチ33%でチャンスモードとうたっているからに…

12月19日 3つの取材があったDステーション座間店を覗いてみました。

昼過ぎにDステーション座間店に行ってみました。 12月19日は 3つの取材と9のつく日で絆プロジェクトの日 アンケート調査隊 ブルー 赤 ということで 絆、番長が熱そうです。 店内入ると 番長が結構箱使ってました。 データを見ると 頑張っている台は頑…

12月18日 時差オープンのともえ大和店にいってきました。

12時オープンのともえ大和店 実は朝イチ行って開いてなくて トワーズ大和深見いって 昼過ぎにこちらに再度来ました(笑) 天下一閃が復活していたので打ってみました。 1kで2玉INします。 相変わらずINは良好です。 しかし、履歴を見ると 当たりに…