厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターで個人を誹謗中傷するツイートを見かけたとき あなたならどうしますか?

ツイッターで個人が誹謗中傷されているツイートを 見かけたとき あなたならどうしますか? ツイッターでは誹謗中傷のツイートを通報することができます。 ツイート右上の部分をクリックします。 ツイートを報告するをクリックします。 誹謗中傷ですので 不適…

宅配ピザ 半額競争 デリバリーピザを久しぶりに頼んでみました。

宅配ピザといえば ドミノピザがよく2枚目無料とか半額!とか CMやってる気がします。 よく見たらお持ち帰りで2枚目無料なんですね。 ピザハットも1枚でも半額っていうのをやってました。 家によく入るピザ屋さんのチラシ 何枚でも半額クーポンが付いてまし…

ツイッターの広告に出てくるシーリングライトとプロジェクターが合体した商品 ポップインアラジン 超ほしい

ツイッターをやっているとよく出てくる この広告 シーリングライトとプロジェクターが合体した商品 ポップインアラジン これは面白そう。 YOUTUBEとかの動画も写せるらしい。 超ほしい 肝心のお値段は 値段高杉 高杉くんw 79800円って プロジェ…

【アマやるッ!】アマチュアスロッターが朝から実践してきました。11月26日inアマテラス

11月26日 朝から横浜市保土ヶ谷区のアマテラスにやってきました。 よいしょ~! これが言いたかっただけですw 以下はいつものブログに戻りますw 朝の並びはなんと自分のみ~! 開店してスーパーミラクルジャグラーの 台番末尾6を確保しました。 日付…

11月26日横浜市のアマテラスでの実践 記事朝までに書き終わりませんでした(;'∀')

11月26日に横浜市保土ヶ谷区のアマテラスで 実践をしてきたのですが ブログ記事が朝までに書ききれませんでした。 新台バーサスを打ったのですが ビッグ中のV中段揃い2回発生の 設定5,6濃厚でした。 バーサスは入口入ってすぐのところに設置と 気合…

【西谷グルメ】横浜市保土ヶ谷区 食事処 りんごの木に行ってみました

横浜市保土ヶ谷区西谷にある 洋食店 りんごの木 林檎の木(神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町/丼もの、オムライス、カフェ、釜飯) - Yahoo!ロコ いつもお客さんでいっぱいのこのお店。 石焼ビビンバなど 石焼きメニューが 楽しめるのも特徴です。 石焼ビビンバ …

夕方からニラク海老名本郷店に行ってきました11月25日

11月25日 ニラク海老名本郷店に行ってきました 店内を一周 ゴーゴージャグラーで バケがよく引けてる台があるので 打ってみました 1kでペカ バケ その後もバケばっかり いいんですが ビッグが引けずに 1/400近くに バケが設定6以上 投資10k ビッグ引けなすぎ…

総力取材のあった マルハン新厚木店に行ってきました。11月24日

11月24日 神奈川 総力取材のあったマルハン新厚木店に行ってきました。 朝の並びは100人オーバーでした。 51番でした。 と、白てんがらラーメン半額の日とのことで 昼飯はこれと決めますw このお店の最大設置機種 ファンキージャグラーを確保しま…

今年も登場 年賀はがきの無料印刷 郵便局のはがきデザインキット2019

今年も年賀はがきの時期がやってまいりました。 今年も郵便局から提供されている 無料の年賀はがき印刷ソフト はがきデザインキット2019を使おうと思います。 yu-bin.jp 自分はPCで作成 自宅で印刷するインストール版をいつも使ってます。 自分で印刷すれ…

スロパチ取材&3の付く日のDステーション座間に行ってきました。

11月23日 複数の取材と3の付く日の Dステーション座間店に行ってきました。 抽選に参加しようと行ってみたら めちゃくちゃ人が多い。 朝の並びは500人オーバー 抽選は 161番でした。 戦コレ!徳川家康を確保しました。 2kで 2連で終了 その直…

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店 アマテラス スロットに子役カウンター貸出サービス開始か?

スロット【毎日】自信があるから子役カウンターを【全台】設置しようと思っている♥ — アマテラス (@amaterasnishiya) 2018年11月22日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスが スロットの子役カウンターを貸し出すサービスを検討している みたいです。 それについて …

11月19日 9の付く日のDステーション座間店で遊んできました。

11月19日 Dステーション座間店に行ってきました。 抽選には間に合わず一般入場 朝の並びは50人ぐらいでした。 隣の店はリニューアルオープン 珍しく対抗してリニューアルオープンは してなくて取材もなく通常営業。 朝一は沖ドキから 人もあまり来て…

非常食の消費期限をチェックしてみました。

家にある非常食の賞味期限をチェックしてみました。 ビスコ 期限切れてました。 一応食べられました。 カンパンも賞味期限切れ 食べられました。 金平糖が美味しいのよね。 お湯、水を入れるとごはんが食べられる アルファ米 賞味期限切れ 賞味期限なんで食…

123座間店に行ってきました。11月15日

11月15日(木) 123座間店に行ってきました。 https://www.p-world.co.jp/kanagawa/123zamaten.htm 昼過ぎ 店内のお客さんはまばら スロットはガラガラの状態でした。 シャカリーナを打つも イマイチなのでやめて 天龍インフィニティを打つも 玉飛び…

コナミ初の6号機スロット 戦コレ!泰平女君 徳川家康 初打ちしてきました。

コナミエンターテイメントさん初の6号機スロット 11月19日導入の 戦コレ!泰平女君 徳川家康を打ってきました。 液晶よりリールが明るい ってかまぶしいっす。 通常時左リール10番のバー狙い スイカまで滑ったら中右スイカフォローと 普通のスロット…

スロパチステーション潜入取材 光 のあったDステーション座間店に行ってきました。11月15日

11月15日(木) スロパチステーション潜入取材 光のあった Dステーション座間店に行ってきました。 Super D’station座間店 朝の並びは80人ぐらい 10番でした。 光ということで ジャグラーが強いと思われる日。 ずーっとファンキージャグラーには設…

11月17日 7の付く日のマルハン新厚木店に行ってきました。

11月17日 マルハン新厚木店に行ってきました。 朝の並びは200人近くいました。 土曜日ということもありすごい人数です。 抽選は93番 ファンキージャグラーを確保しました。 打っているとお客さんでどんどん埋まり バラエティにちょこっと空き台があ…

小学生のなわとび選び いろんな種類があるんですね

妻と子供たちが なわとびを買いにいってました。 息子は 瞬足なわとび なるものを選んでました グリップが特徴的で そこから伸びるバネ 紐も多角形と なんだか凄そうで男の子は すっごい選びそう デビカ 瞬足なわとび ブルー 100513 出版社/メーカー: デビカ…

アツギトレリス(AT)のフードコートがリニューアルオープンしてました

神奈川県厚木市戸室にある 複合施設 アツギトレリス 【アツギ・トレリス】神奈川県厚木市・ショッピング・買い物・レジャーランド 屋上には洗車場 ゲーセンは2つ スーパー アウトレットの家具店 ボーリング場 ラジコンのサーキット カートのサーキット など…

11月16日17日18日はパチンコパチスロファン感謝デー くじを引きに行ってきました。

11月16日17日18日は パチンコパチスロファン感謝デー 開催されている店舗では くじを引いて豪華景品が当たるという 年に何回かあるイベント。 仕事帰りに PIA厚木に行ってきました。 午後6時 くじを引きました。 無念無念~w やっぱり最終日じ…

11月15日 新!ガーデン座間店に昼過ぎから行ってみました

11月15日 新!ガーデン座間店に 昼過ぎに行ってみました。 この日は でちゃう!の アンケート調査隊と 一斉調査の取材が入ってました 一斉調査ということで ジャグラーコーナーに行ってみると スーパー閑古鳥 0回転台がほとんどで 人がいません アイムジャグ…

現代アマテラス用語の基礎知識(アマテラスとは横浜市保土ヶ谷区にあるパチンコ店である。)

横浜市保土ヶ谷区にあるパチンコ店アマテラス https://www.p-world.co.jp/kanagawa/amaterasu.htm ↑P-world Twitter上では ファンの人たちがこのお店のことについて 盛んにやり取りをしている。 アマテラスのTwitterアカウントも ユーザーに返信や新台入れ替…

ドキレポのあったDステーション座間店で沖ドキなどを打ってきました。

11月8日 ドキレポ取材のあったDステーション座間店に行ってきました。 scooooooop.tv 並びは20人ぐらい 沖ドキが対象機種なので 沖ドキを確保しました。 あまり人がいなかったので 1000円ずつカニ歩くことに 1台目当たらず 2台目 ヒットします 4…

オリンピアのスロット 戦国乙女typeA+を打ってきました。

戦国乙女typeA+ 販売台数3000台といわれている割には結構なお店で1,2台導入が ある印象。 朝から1000回転でボーナス鬼引きしている人が2000枚お持ち帰りしていた 台を確保してみました。 通常時の打ち方は BAR推奨と書いてあります…

ブログ飯とまではいきませんがブログプレゼントが買えました!

ブログを始めて3年以上経ちました。 最初は1日数PVだった アクセスも お陰さまで1ヶ月10万PVを越えるように なりました。 ブログをやっている人が よく口にするPV ページビューの略なんですが 1人の方が1記事見てくれたら1PV 1人の方が10記事見てくれたら10…

1枚300円 1等賞金2000万円のスクラッチをやってみました

宝くじ売り場に行ったら 1枚300円のスクラッチがありました 紙の大きさが ふつうのスクラッチの2倍はあります 一等賞金が なんと2000万円! 1枚200円で 1等100万円っていうのが スクラッチのイメージでしたが 射幸心煽りまくりですね 何かしらの図柄が 8こ出…

マジェスティ125の弱点ヘッドライトの明るさ改善のためLED化してみました

マジェスティ125の最大の弱点は ヘッドライトが暗いところ 走行しててもヘッドライトがついているのかなぁと 心配になるほど。 ヘッドライトをLED化というとなんだか難しそうですが 今はハロゲン電球と同じサイズで LED電球が売ってますので ポン付…

無線LANルーター(Wi-Fiルーター)選びにお困りでしたらこちらがおすすめです!

無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を 選んでいる方は バッファロー製の AirStation WSR-2533DHPL がおすすめです。 自分が使っている製品なんですが 11acに対応していて 通信速度が1733Mbps+800Mbpsと 家電量販店で見かける無線LAN…

11月11日 PIA厚木 PIA厚木アネックスに行ってきました

11月11日 夜からPIA厚木 PIA厚木アネックスに 行ってきました。 まずはスロット店のアネックス 1階には絆、凱旋、番長3などがありますが 出てたのが 絆1台だけでしたねぇ。 2階に上がって ジャグラーコーナーを見ます。 設定入ってないですね。 ほぼ全台…

2018年MOA美術館厚木児童作品展を見学してきました

2018年11月11日 厚木市文化会館にて MOA美術館 厚木児童作品展が開催されました 厚木市内の小学校から 1400点近くの作品の応募があり そのうち550作品が会場に 飾られました。 私が気に入ったのは このタコを描いた作品。 ダイナミックで 小学生でここまで描…