厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年12月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

2021年ももう終わり。 早いもんですね。 12月の収支は 圧倒的なマイナス 月序盤は リニューアルのジャパンニューアルファ厚木店で スロッタースロッター取材ガセを喰らい 月半ばは アロー平塚店のグランドオープン3戦3敗 最後に熱いと思われた 3日間店休明け…

3日間の店休明けリニューアルオープン&GPL取材、パチンカースロッター取材の入ったのキコーナ小田原扇町店に行ってきました

12月24日 3日間店休後のリニューアルオープン キコーナ小田原扇町店に来てみました 余裕を持って出発したはずが 小田原厚木道路小田原東を降りた途端に 大渋滞。 小田原の渋滞は酷いですね〜 8時28分着 抽選を諦めましたが エレベーターを降りると 店員さん…

羽毛より軽くて保温性のある3Mのシンサレート素材を使った掛け布団を購入しました。

息子が冬のこの時期 お布団がとても寒いということで 3Mシンサレート素材の入った 掛け布団を購入しました。 こちらの素材 羽毛より細く軽い性質があり 不毛布団より保温性があると言われています。 実際、自分と娘がすでに使用してますが めちゃめちゃ暖か…

串カツとどて焼きのお店 串カツでんがな 本厚木ミロードイースト店に行ってきました。

仕事帰りに同僚と 串カツでんがなというお店に行ってきました。 本厚木駅ミロードイーストにある お店です。 いろんなメニューがあって 迷っちゃいます とりあえず生! 串カツ十種盛りを頼んでみました 店員さんが中身を説明してくれましたが 紅しょうがしか…

12月23日 パチンコうまい棒設置台数なんと9台!PIA厚木本館へ夜から行ってみました

12月23日 仕事帰りにうまい棒(パチンコ)が9台設置された PIA厚木本館へ寄ってきました。 9台はすごいなぁ 地下の1パチコーナーが4パチに 変更になったその場所に ありました。 打ってる人は1人 当たってはいますね。 程なくして友人到着 隣に座って 一回…

12月21日 店休明けリニューアルオープン4パチ増台のキコーナ海老名店に朝から行ってきました

12月21日 前日店休をとってのリニューアルオープン 4円パチンコ増台です。 12月2回目のリニューアルオープンで スロットが2島減り その分パチンコが2島増えました。 12月1回目のリニューアルオープン時は お店の赤字営業 今回も期待して向かいます。 並びは3…

今年の年賀はがき印刷は100万円当たる挨拶状ドットコムさんにお願いしました。

年賀状印刷 毎年郵便局の無料ソフト はがきデザインキットがなんと廃止に。 ウエブ版がありますが 印刷を注文するかコンビニで印刷するかしか ないみたい。 困ったーということで 挨拶状ドットコムというサイトで 印刷してもらうことにしました。 年賀はがき…

12月19日 お隣に対抗?メガフェイス座間1180へ抽選から行ってきました

12月19日 メガフェイス座間に朝から来てみました データ上は 3.9つく日はお隣に対抗してか 赤字営業の日が多い。 ということで 取材は入ってませんが来てみました。 200人ぐらいの中 97番 12月ともなると 朝は寒いですね。 ミニストップで暖を取ります。 レ…

PCXのアイドリングストップ機能が作動しなくなったので自分で直してみました

バイクのPCX アイドリングストップ機能がついているのですが 最近作動しない。 赤丸のところにランプがついて 停車時はエンジン止まるようになってるんですが ランプがつかない。 スイッチがあって アイドリングストップか常時アイドリングかを 選べるように…

グランドオープン期間初の8のつく日!アロー平塚店に朝から行ってきました 12月18日

12月18日 グランドオープン期間で初の8の日 アロー平塚店に朝から来てみました。 Wi−Fiのパスワードが888 アロー→「矢」→8 8のつく日が特定日で間違いないと思われます。 並び人数結構来まして350人ぐらい 202番でした。 8の印象を強くつけたいのでは? …

Go To Eat かながわ電子クーポン 販売再開です。

ゴートゥーイートかながわ電子クーポンが 販売再開しています。 ラインでお友達登録したあと 購入するを選択 10000円で12500円の額面になりますので 2500円お得です! 支払いはクレジットカードですね 前に残っていた残高も 繰り越されます。 12月24日に販売…

これぞ最恐 クリエイトSD最強エナジードリンクが半額で売ってたので飲んでみました

クリエイトのエナジードリンク その名も! 「エナジードリンク」 ひねりなし もともと140円ぐらいと安いのですが 更に半額ということで買ってみました 賞味期限間近で人気ないんかなぁ? カバのマークが 完全に牛を意識してますねw カフェインが100mlあたり …

12月17日 スタレポneo取材の入ったPIA厚木本館に行ってきました ひぐらしのなく頃に祭2いまさらながら初打ち

12月17日 スタレポneo取材の入った PIA厚木本館に朝から行ってきました 並びは30人ぐらい 20番でした 最近はこの紙が配られます。 が、グループ打ちは余裕で横行。 紙配ったぐらいじゃ やめないに決まってますよ。 本当にやめてほしいなら 現場押さえて出禁…

熱湯8分 史上最極もっちもち麺のどん兵衛プレミアムきつねうどんを買ってきました

日清のどん兵衛が45周年記念の カップうどんを発売しました。 熱湯8分ともはや即席めん?って なってしまうほどに長い時間がかかる麺。 逆に8分かかる麺って どんなんだろうと買ってきました 中身は至ってシンプル いつもと変わらない感じです 8分待ちまして…

横浜市泉区にある 中華料理工場直売所の好(ハオ)へ行ってみました

横浜市泉区にある中華料理、点心などの工場直売所 ハオに来てみました。 駐車場完備 中に入ると中華麺 餃子にシュウマイ 肉まん、春巻、ごま団子、などなど たくさんの中華料理が並んでました。 肉まんあんまんは小サイズと 中華街であるような大きい肉まん…

誕生日プレゼントに人をダメにするクッション(yogibo)をもらいました

誕生日プレゼントに 通称人をダメにするクッション yogiboをもらいました 乗っかると体重がクッション全体に分散して 気持ちがよくリラックスできます。 こんな感じになりますね。 体がすっぽり収まります 海老名にyogiboのお店があって 妻が購入してきてく…

フルーツサンドブームの火付け役 ダイワスーパーの移動販売車が厚木に来ていたので購入してみました

ダイワスーパー 町の小さな八百屋さんから始まった フルーツサンド 今では超有名商品へ 厚木に移動販売車が来ていたので 並んでみました 夕方5時から6時半までの販売 4人ばかり並んでいたので 少し待って購入できました 種類は豊富で 店員さんが旬のフルーツ…

12月10日 ゼロのつく日の特定日 オータ厚木店に夜から行ってきました

12月10日 仕事が忙しく なかなか仕事帰りにちょっと打つっていうのが できないんですが 花の金曜日 明日休みだし行くかーということで 職場の人と オータ厚木店へ 店内の稼働はあまり良くない そんな中 新台マイジャグラー5には 多くのお客さん 合算は良くな…

【なる早レビュー】12月12日 グランドオープン3日目のアロー平塚店に行ってきました

12月12日 グランドオープン3日目のアロー平塚店に やってきました。 12時オープンの時差開店は今日でラスト 11時の抽選には 5.600人ぐらいでしょうか 多くの人が集まりました。 マイジャグラー5が二日間で 優遇されているのでそれが取れればいいかなぁと い…

12月12日 グランドオープン3日目のアロー平塚店 遊技まで時間があるのでまたまた感じたことを書いてみました

12月12日 グランドオープン3日目のアロー平塚店です。 例によっておみくじ方式の入場抽選ですが 網目に店員さんが 抽選券を刺していくわけですが 刺していくときどこから刺していくか、、、 周りから刺していくと 最後に中心が刺しにくい。 なので真ん中から…

【最速レビュー】12月11日 グランドオープン2日目のアロー平塚店に行ってきました

12月11日 グランドオープン2日目の アロー平塚店に行ってきました 隣は焼肉屋さんと 勝った人が流れ込む そんなことがありそうですね。 さて、朝の並びは 多すぎてよくわからず スロ、パチ合わせて745台設置 その分入場参加券を配ったみたいなのでに そのぐ…

12月11日 グランドオープン2日目のアロー平塚店 遊技まで時間があるので気がついたことを書いてみました

12月11日 グランドオープン2日目のアロー平塚店に 来てみました。 何百人きてたか もうものすごい人数でよくわかりません。 台数分の抽選参加券を配ったみたいなので そのぐらいは来ましたかね。 事前配布の抽選参加券を片手に 抽選を受けます。 抽選前に券…

12月5日 スロパチステーション結取材のあったマルハン厚木店に抽選から行ってきました

12月5日 スロパチステーション結取材のあった マルハン厚木店に行ってみました。 最近あまり強さを感じられないマルハンですが 家から近いってのもあって 朝の並びは200人ぐらい。 65番と悪くないです。 前回の取材はファンキージャグラーが あたりとのこと…

12月4日 グランドリニューアルオープン第二弾のジャパンニューアルファ厚木店に行ってきました

12月4日 グランドリニューアルオープン第二弾の ジャパンニューアルファ厚木店に 来てみました。 朝の並び4人、、、 1番でした。 第二弾は 2円スロットスタート! 2スロかぁ と思ったんですが ラインでジャグラー装飾変更ときたので やってみることに。 マイ…

12月3日 3のつく日&50店舗合同 キコーナ海老名店に抽選から行ってきました

12月3日 ラインで関東キコーナ50店舗合同と きましたので キコーナ海老名店に来てみました。 朝の並びは400人オーバー いやぁ多いなぁ 307番 だめだこりゃ 合同ということで ジャグラーの末尾系が予想されますが 過去4回行ってツモれずなので すでにジャグラ…

12月1日 「総力結集」を掲げたキコーナグループ キコーナ海老名店に寄ってきました

12月1日 キコーナグループからラインが レインボーの総力結集 何でしょうか? なんかの示唆かなぁと キコーナ海老名店によってみることに お客さんは聖闘士星矢と ディスクアップにぎっちりお客さんがいますが あとはパラパラ。 何らかの傾向は見えてきませ…

12月1日 パチンカースロッター取材2回目のジャパンニューアルファ厚木店に朝から行ってきました

12月1日 スロッターパチンカー取材2回目の ジャパンニューアルファ厚木店に朝から 来てみました 朝の並び14人 めっちゃ減りました 11番でした 前回のリベンジ マイジャグラー3 角3を取りました 導入からずっと設定は 入ってない感じ 82Gビッグ 他のマイジャ…

なんと具が6倍!ドミノビザの裏ドミノ まみれシリーズをお持ち帰りしてみました

ドミノピザが裏ドミノなる 商品を出してきました。 トッピングののっている量が なんと通常の6倍! トッピングを取ったりするのに使う 割り箸付き! お持ち帰りだと 1150円〜1500円なので注文してみることに。 スマホで事前注文 きたー! 具が隙間なくぎっし…

11月28日 横浜市保土ヶ谷区西谷のアマテラスにお昼ごろ寄ってきました

11月28日 横浜市のアマテラスに昼頃寄ってきました 日曜日ということで スロット中心にお客さんが いました。 ファンキージャグラー600回転 ビッグ0レギュラー3という台を打ってみますが 当たらず 昭和パチンコ 天龍インフィニティ (一回交換) 役物にバシ…

11月28日 あつまる取材の入ったメガフェイス座間に抽選から行ってきました

11月28日 あつまる取材が入るとのことで メガフェイス座間へ行ってみました。 800名抽選打ち切りということで 早めに出発。 8時過ぎに到着しましたが すでに535人きてます。 すごい人。 道はすいてましたがメガフェイスの前の交差点のみ渋滞。 駅の方から歩…