厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

誕生日プレゼントに人をダメにするクッション(yogibo)をもらいました


f:id:atsugiebina:20211205084933j:image

誕生日プレゼントに

通称人をダメにするクッション

yogiboをもらいました

 


f:id:atsugiebina:20211205085014j:image

乗っかると体重がクッション全体に分散して

気持ちがよくリラックスできます。

 


f:id:atsugiebina:20211205085124j:image

こんな感じになりますね。

 


f:id:atsugiebina:20211205085154j:image

体がすっぽり収まります

 


f:id:atsugiebina:20211205085254j:image

海老名にyogiboのお店があって

妻が購入してきてくれたのですが

配送だと日数がかかるため

手に持って電車で帰ってきたとのこと。

 

ただ透明な袋なので 電車ではガン見されて

歩いていたら

「ヨギボー」

って遠くから聞こえてきたとかw

 

お持ち帰りは目立つので注意ですね。

 

ベットにセットしてくつろいでいると

いつの間にか眠ってしまう

危険?なクッション

 

クリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか?