厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ホワイトデーが迫ってきたぞ!お返しのチョコレートを購入してきました。ゴディバは既に売りきれ商品あり。

f:id:atsugiebina:20220312180019p:plain

ホワイトデーが迫ってきました。

バレンタインのお返ししないとね。

 

ということで

本厚木のミロード地下に行ってみました。

 

ホワイトデーの文字が踊ります。

 

 

箱入りの2段のものはいつも喜んでくれるので

買いたかったんですがなんと売り切れ、、、。

 

 

小さいのはまだあったので今回はこれにしておきました。

 

まだ数日あるのに売り切れとは

毎年だいたい買えたんだけどなぁ。

 

プレゼントしたいものが決まっている人は

物によってはアマゾンでまだ間に合うのでチェックしてみてください。

 

(30粒入りは残念ながら15日到着です、、、。)

 

 

3段になっているのもあるんですね。

これも豪華でいいですね。

 

 

 

キャラクターのチョコもいろいろありますね。

子供が喜びそう。

 

 

 

 

 

娘はマカロンが好きなので

レンブラントホテルのマカロンにしました。

(上の写真のものとは違いますが)

 

 

面白いものだと

昔使ったあの乗りの容器にチョコが入っているものも

ありますね。

なつかしい入れ物です。

 

 

 

あとは渡すだけだ。ふぅ。

ご準備はお早めに。