厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平成28年 7月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

独断と偏見と実体験をもとに選ぶ 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング まずは 打たないほうがいい店ランキング 第5位 マルハン厚木店 スロットの最高履歴をみればわかりますが まぁ設定入ってません。 30…

厚木トレリスのフードコートコーナーにどんぶり屋さんがオープンしてました。

厚木トレリスのフードコートにアットの丼屋さんという店が オープンしてました。 一杯700円ぐらいするので 1階のスーパーでお惣菜買ってきて フードコートで食べてしまいそう。 ケバブ屋さんあったのですが改装中になってました。 いつも暇そうだったので…

厚木トレリスにあるカラオケBOXの看板が気になった

厚木トレリスに2人用カラオケBOXがあるのですが 看板をよく見ると よくかけとるなぁ(笑)

神奈川県のゲームセンター 風営法改正に伴い 子供連れでも保護者同伴なら20時まで入店可になった件

ゲームセンターにこんな看板が掲示されてました。 今までは子供を連れてゲーセンに行くと 午後6時でお店の人に出て行ってくださいと言われていましたが これからは午後8時まで入店OKとのことみたいです。 風営法の改正があったみたいで 都道府県によって…

2016年上半期を振り返って

今週のお題「2016上半期」 今年の上半期で一番大きかったことは 妻の妹の結婚ですかね。 厚木で一緒に暮らしていましたが 北海道に嫁入りしていきました。 結婚式、披露宴が北海道であったので 10年ぶりに飛行機に乗りました。 旅行に行くとしても車で近場…

パチンコ スロット店 トワーズ大和深見店1120 6月26日の結果は?

6月28日の閉店間際に トワーズ大和深見店を覗いてきました。 まずはニューキングハナハナの島へ 設定はいつものように入ってますね。 前々日のビッグ47レグ42っていうのかすごく気になりますが(;'∀') 光りまくりじゃないですかー? 平日でも設定が入…

北海道では有名らしい とっぴーという回転ずし店に行ってきました。

北海道の小樽にある 超ビッグとっぴー 小樽運河通店 tabelog.com 北海道では有名な回転ずしらしいのですが 全く知りませんでした。 なんか最近倒産したらしく ニュースになっていたらしいのですが 超ビッグとっぴーとなって復活したみたいです。 子供はドリ…

ホビーオフでおもちゃを売ってきました

本厚木にあるホビーオフ www.hardoff.co.jp フリーマーケットで売れ残ったおもちゃを売ってきました。 持ち込んだのはこちら 15分ぐらいで査定完了しました。 値段は タペストリーが150円 あずさフィギュアが400円 CCさくらフィギュアが300円 …

6月22日 トワーズ厚木店の旧イベント日 ニューキングハナハナ朝一からの稼働 7700回転 推定設定5 実践データ

朝の並び人数は150人 平日の天気は雨にもかかわらす ここら辺だとよく並ぶお店だと思います。 抽選の結果 珍しく引きがいいです。 台はニューキングハナハナをゲット 前日、前々日と出ていません。 上げ狙いで実践スタート 193 R 117 B 4 B 211 B 168 R 146 …

6月22日 旧イベント日 パチンコ スロット店 トワーズ厚木店 結果は?

ニューキングハナハナ ビッグ30越え 3台 ビッグ40越え 1台 キングハナハナ ビッグ30越え 1台 クラシックジャグラー ビッグ30越え 2台 ビッグ40越え 1台 アイムジャグラー ビッグ30越え 4台 ゴーゴージャグラー ビッグ30越え 3台 マイジャグラー ビッグ30越え…

本日のランチ

トワーズ厚木店の定食屋でしょうが焼き定食。880円てでるでー\(^-^)/

シマダヤの流水麺 ぶっかけそばを食す

最近CMでも見かける 流水麺ぶっかけそば スーパーでたしか150円ぐらいで売ってたので 買ってみました。 準備は簡単 麺を入れて つゆをいれて きざみのりを入れておしまい。 そう 流水麺という名前ですが 流水しなくていい! 流水しなくていい流水麺 も…

1000円カット あるある

あるある言いたい~♪ あるある言いたいよ~♪ 開店前には人は誰もいないのに オープンして行ってみると行列! 開店時の混みっぷりは異常。 以上!(;^ω^)

リニューアルしたイオン本厚木店にいきました。

リニューアルしてだいぶたつのですがお買い物でイオンに行きました。(スーパー)1Fがだいぶ変わっていました。前は化粧品とかが売っていたのですがコーヒーとかワイン等が売ってました。コーヒーが100円で売っていてその場で飲めるようになってました。コンビ…

お題スロット10連チャン チャレンジ 延長戦 11連目 お題 マイルール

お題「マイルール」 お題スロット10連チャンは達成しましたが 結構楽しかったので延長戦。 お題はマイルール 仕事で 部下に指示したりするときには 自分ができていないようなことは 部下にやれとは言わないようにしている かな。 うちの会社よくいるんです…

北海道限定のジュース いっぱいありました

北海道で自販機を見ると北海道限定のいろはすハスカップ味ジョージアミルクコーヒーとジョージア サントスプレミアムミルクコーヒーはMAXコーヒーを薄くした感じですサントスプレミアムはジョージアブルーマウンテンを飲みやすくしたスッキリ味。めっちゃ美…

北海道で買ったお土産

時間がなくてあまり買えませんでしたが北海道で買ったお土産はもうちょっと買ったので一部ですがロイスのチョコレート中はこんな感じこちらもロイスのチョコレートの詰め合わせ色んな種類のチョコが入ってますホタテの貝柱の回りについてるビラビラをキムチ…

北海道 小樽運河見学とお土産屋さん巡り

小樽運河を見てきました。ちょっと歩くとお土産屋さんが軒を連ねる通りがあって歩いてみました。元銀行だった建物小樽浪漫館今はガラス細工等が売っているお土産屋さんです。消火栓でしょうか?北海道が女体になった看板(^_^;)謎の看板アンパンマンの石像ほ…

北海道 余市 ニッカウヰスキー余市蒸溜所の工場見学に行ってきました

余市蒸溜所 | NIKKA WHISKYへ行ってきました。 見学は無料です。 受付でガイドさんをお願いしてみたところ いっぱいとのことでした。 じっくり説明を聞きたい方は インターネット、電話で事前に 予約していったほうがよさそうです。 でっかいタンク ガイドさ…

北海道 定山渓温泉 定山渓第一寶定留 朝のビュッフェ

こちらのホテルの朝食はビュッフェ形式で 料理人の方がその場で調理してくれる ワンランク上のビュッフェでした。 焼き場では鮭を 天ぷらもその場で揚げてくれます。 お刺身も好きな魚を言えばその場で さばいてくれます。 いっぱい種類があったのですが バ…

北海道 定山渓温泉 定山渓第一寶定留(ホテル) 翠山亭へ泊りました

結婚式を終えた私たちは 一路定山渓温泉へ向かいました。 北海道の温泉郷とのことですが 自分は全く聞いたことがありませんでした(;^ω^) 【公式】定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭に到着 エントランス付近に温泉が出ていました。 6月ですがさすが北海道…

北海道に嫁入りするプレミアム妻の妹の結婚式に出席しました。

北海道神宮で挙式がありました。 三三九度と指輪の交換があり みんなでお神酒を頂いて 無事終了。 記念撮影をして 披露宴会場のホテルに移動しました。 www.hotelmonterey.co.jp ホテルモントレエーデルホフ札幌 クラシックな感じのホテルで 趣があります。 …

お題スロット10連チャン チャレンジ 10連目 お題 通学路の思い出

お題「通学路の思い出」 横浜の小学校に通っていたのですが 横浜の中でも一番畑の面積がある地域だったので 小学校の横もでっかい畑でした。 今思うとほかの畑にはないなぁと思うのですが 小学校の横の畑には 馬糞がてんこ盛りになってました 直径は2メート…

ホテルロイヤルステイサッポロにて朝のビュッフェ

さぁ、昼から忙しくなるぞー

札幌 キリンビール園でジンギスカン食べ放題に行ってきました

北海道と言えばジンギスカンということでキリンビール園に行ってきました。イメージではサッポロビール園のイメージが強くてキリンビール園があることをしりませんでした。入り口はいってエスカレーターを上がるとめちゃくちゃ広いです。三階から二階を撮影…

YOSAKOIソーラン祭り2016を見てきました

二条市場で昼食をとり市場を見てみると海産物を中心にお土産になりそうなものがいっぱい売ってました。テレビ塔の前を通り大通公園を目指します。あらゆるところでセイコーマートがいっぱいありました。コンビニで北海道でメジャーなコンビニとのことです。…

本日のランチ in札幌

狸小路を抜けて二条市場に入ったところで居酒屋さんみたいなところがあったので入ってみました。魚道楽さんですかね。魚介の水槽がありました。刺身定食1300円てんぷらうどん定食800円ホッケなど頼んでみましたまいうー

新千歳空港からバスで札幌へ

新千歳空港からバスで札幌へ向かいました。途中寝ちゃって気づいたら札幌駅近くへ。片道4車線の一方通行。珍しいー。駅前で下車。散策する。時計台を横切り。テレビ塔を眺めながら狸小路へパチンコ店ベガスベガスがありました。なんとフクロウがいました。熊…

セブンスター10年ぶりに飛行機に乗る

新婚旅行以来10年ぶりの飛行機です。あ、あの鉄のかたまりが飛ぶなんてー!っていう思考回路のため飛行機ちょー苦手です。新幹線移動も考えましたがあまりにも時間がかかるため泣く泣く飛行機に。朝早かったので空港の売店で腹ごしらえ。空港のラウンジって…

本厚木から羽田空港へ 直行バスで移動中です。

本厚木から羽田空港へ直行バスが出ています。大人1550円よく見たらユニバーサル・スタジオ・ジャパンの文字がUSJまでも直通で行けるみたいです。京急バスでしたが客がおはようございますといってもしゃべらないPASMOでと言ってもタッチするところを指差すだ…