厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成28年 7月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

独断と偏見と実体験をもとに選ぶ

神奈川県央地区パチンコスロット店 

打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

 

まずは

 

打たないほうがいい店ランキング

 

第5位 マルハン厚木店

 

スロットの最高履歴をみればわかりますが

まぁ設定入ってません。

30パイでニューキングハナハナ入れてからの

すぐに沖ドキトロピカル導入で

古いクイーンハナハナを撤去かと思いきや

ニューキングハナハナの全撤去と

迷走。

 

中古買取価格とにらめっこしての判断だとは思いますが

そこらへんでうまく回した分が

お客さんに還元されてきません。

 

あとこの店新台入替で入った台に設定が全く入りません。

(初日はとくに)

新台だからだれか座るだろー

からの

回収回収感が半端ない。

 

経営はお上手なのかもしれませんが

ユーザーにとってはメリットなしの店です。

 

 

第4位 ミナミ厚木店

 

稼働がない。

スロットの最大設置台機種マイジャグラー

f:id:atsugiebina:20160628235648p:plain

間違いなく年内に潰れる(;'∀')

 

 

第3位 ニラク海老名本郷店

 

29日が旧イベント日ですが

結果

 


f:id:atsugiebina:20160629232840j:image
最大設置台数機種の
アイムジャグラー
厳しいですね


f:id:atsugiebina:20160629232951j:image
沖ドキ
2台プラス
あとはマイナスです。
6000枚マイナスの台も。

一押しだった30パイコーナーも

失敗したみたいでとうとうハナハナホウオウも減台。

代わりにゴッド、ハーデス増台ですが

わざわざこの店に来てゴッド打つなら

ほかの店行くっしょ。

厳しいです。

 

 

第2位 スーパーDステーション海老名、座間店

 

設置台数が多い機種でも全然出てないっすね。

海老名のニューキングハナハナ(設置17台)

f:id:atsugiebina:20160629000532p:plain

ほぼ全1でしょうかねぇ

 

座間店も同じような状況で

出してないですねぇ。

3,9が付く日が一応旧イベント日ですが

通常営業と変わりなく

まー行かないほうがいいです。

 

 

第1位 ジリオン厚木店 ジリオンリゾート海老名店

 

ジリオンの中でも比較的稼働良好だった

海老名店がほぼ壊滅状態。

沖ドキ全台当たりなしとかざらです。

 

厚木店は

新台入替で羽根物らんま1/2が入りましたので

打ってみましたが

f:id:atsugiebina:20160629001127j:plain

この台自体がksだし

 

f:id:atsugiebina:20160629001213j:plain

より釘プラス調整も

ゲージ構成自体が悪いのでしょうか

まったく拾わずストレスたまる。

 

sankyo、JBの台入れる自体センスないし

最悪だったのが

f:id:atsugiebina:20160629001351j:plain

2チャッカーに玉挟まるという事態に。

この店ホント釘に玉挟まる。

いかんですよ!!

 

f:id:atsugiebina:20160629001459j:plain

145鳴きの当たり2

これが連日続いている状態で

ノーメンテナンス。

購入費回収まで頑張って設置するのでしょうが

こっちは全く楽しめないよ。

 

このグループはホント落ちぶれっぷりが半端ない。

行かないほうがいいですよ。

 

 

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

第3位 トワーズ厚木店

 

旧イベント日以外は弱くなった印象がありますが

旧イベント日はしっかり設定を入れてきています。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 11日、22日のぞろ目の日が強いので

狙い目です。

 

11日自分仕事休みなので自分も参戦できればいいなぁと思ってます。

 

 

第2位 オータ瀬谷店

 

先月の10日視察にいったら

ニューキングハナハナが3台に1台が高設定っぽい挙動でした。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 10日は狙えるんじゃないでしょうか。

 

あ、間違ってもオータ厚木店の方には行かないでください。

もうジャグラーにすら設定入ってないのでご注意ください。(-_-;)

 

 

第1位 トワーズ大和深見店1120

 

通常営業日から高設定を使ってくる

数少ないお店。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 普段いくならここがお勧めです。

ノーマルタイプを中心に

機種によりますけど

AT機にもよさげな台があります。

 

朝一行くとジャグハナ新聞というものが配られてまして

前日、前々日の大当たり回数がのっている紙が

配られるのでそれを見ながらどこに座ろうかなぁと

抽選後いろいろ考えて楽しみながら開店時間を待てるのも

いいですね。

 

 

この店いいっすよ!

っていう情報もお待ちしております。m(__)m

出来る限り来店してみたいと思います。