厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ スロット店 トワーズ大和深見店1120 6月26日の結果は?

6月28日の閉店間際に

トワーズ大和深見店を覗いてきました。

f:id:atsugiebina:20160627120540j:plain

 

まずはニューキングハナハナの島へ

f:id:atsugiebina:20160627120600j:plain

設定はいつものように入ってますね。

 

f:id:atsugiebina:20160627121103j:plain

前々日のビッグ47レグ42っていうのかすごく気になりますが(;'∀')

光りまくりじゃないですかー?

平日でも設定が入っているのがこのお店のいい所ですね。

 

f:id:atsugiebina:20160627121117j:plain

もりもり積んでた方がやめられたので

データを見させてもらいました。

 

f:id:atsugiebina:20160627121121p:plain

設定5,6は間違いないんじゃないでしょうか。

 

ニューキングハナハナ

ビッグ40越え 2台 ビッグ30越え 6台
 
マイジャグラー
ビッグ30越え 5台 ビッグ40越え 2台
 
ジャグラーガールズ
ビッグ30越え 1台
 
アイムジャグラー
ビッグ30越え 3台
 
みんなのジャグラー
ビッグ30越え 2台
 
沖ドキはビッグ40越え1台 30越え1台
 
沖ドキトロピカルは弱かったです。
 
ハナビもたいしてでてなかったです。
 
台数多いからもっと設定入っててくれるとうれしいですけど
まぁ、打ちに行くならありなお店だと思います。