厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成29年 2月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

2月の打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

 

まずは

 

打たないほうがいい店ランキング

 

第5位 ニラク海老名本郷店

 

29日の旧イベ日で30人に1人が勝てるかなぁ

といったレベル。

ジャグラー、ハナハナに設定は入ってません。

沖ドキに当たり台1,2台ありましたが

積もれる人以外は厳しいかなぁ。

絆が少し良かったが

それ以外に目立ってよかった機種はなし。

普通の日は絶望的です。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第4位 トワーズ藤沢店

 

トワーズは優良店が多い印象があるのですが

ここはかなり厳しいです。

AT機は箱使ってないし。

ジャグラーが最大設置台数ですが

設定が入ってません。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第3位 ジリオンリゾート海老名店

 

出てないっす。

ノーマルタイプでビッグ20越えてる台が

たまーにある程度です。

最悪なのは

気合で列で入れたスロット機種が

バジリスク3と金をどぶに捨てたようなもの。

稼働はもちろんなく

その負担はユーザーに降りかかってくるという

悪循環。

ハナハナ、沖ドキのハイビスカスが根性焼きされているし

とうとう沖ドキが盤面凹んで稼働停止になってました。

だれか台パンしたかな(笑)

ってな感じのお店です。

f:id:atsugiebina:20170201231129j:plain

 

 

第2位 ドキわくランド長後駅前店

 

グランドオープンしたドキわくランド長後駅前店。

オープン2週目には並び人数1桁と

ここ最近では最悪のグランドオープン間違いなしです。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第1位 マルハン横浜町田店

 

設置台数1400台の巨大店。

全貌はマルハン一番の稼ぎ頭の店舗でした。

絆1台に設定入れて別積みアピールして

それ以外の台で壮絶な大回収のお店です。

客も多く台移動も難しいので好きな台も打てず

金だけがもぎ取られていく。

行かないほうがいいです。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

第3位 zoron

 

グランドオープンからしばらく経ち

だいぶ弱くなってきましたが

ソロ目の日のジャグラーにはワンチャンあります。

たぶん。

2月2日、2月22日なんかねらい目じゃないですかねぇ。

 

 

第2位 トワーズ厚木店

 

旧イベ日にはスロ全体的に設定が使われている印象。

別積み多数でノーマル機に設定6がおそらく

使われています。

普段の日も十分遊べるお店です。

f:id:atsugiebina:20170201233421j:plain

ジャグラー、ハナハナの大当たり情報も配布しており

自信の表れかと思います。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第1位 トワーズ大和深見店1120

 

ハナハナが良く出てます。

ビッグ40、50が当たり前のように出てます。

高設定複数台入っているのは間違いないと思います。

ちょっと落ちますがジャグラーもほかの店舗に比べたら

あそべます。

AT機も別積みがでますが

沖ドキはちょっと弱いかなぁといった印象。

パチンコの天下一閃が一時期よく出てましたが

今は落ち着いた模様。

f:id:atsugiebina:20170201234102j:plain

写真右上、ニューキングハナハナ。

ビッグ30以上多数です。

初めていく方ハナハナぜひ打ってみてください。

 

 

 

 

あたるまで

 うちたいんだよなぁ

  にんげんだもの

 

    せぶんすたー