厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成29年 3月度 神奈川県央地区パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

素人が独断と偏見で選ぶ

パチンコスロット店打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング。

 

まずは

 

打たないほうがいい店ランキング

 

第3位 グランドオータ 厚木店 瀬谷店

 

10日のオータの日に設定が入りません。

勝つのは至難の業でしょう。

瀬谷店も以前はハナハナが元気でしたが

今はかなり厳しい状況。

開店前のサンライズ田村さんが

一人芸を頑張っているので

応援してあげてください。

しかし、打つのは厳しいです。

 

「かーめーはーめー 歯!!」

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

第2位 マルハン横浜町田店

 

取材だなんだと

色々やってますが

肝心の設定がノーマルではほぼほぼ低設定。

取材等で客を呼び込み

超絶回収するお店です。

設置台数も1000台越えの超大型店のため

一度集客してしまえば売り上げはかなりのものと

思われます。

f:id:atsugiebina:20170301022534p:plain

 

ホールナビで+11.5と出たりしますが

全くアテになりません!!

 

 

 

第1位 スーパーDステーション 海老名店 座間店

 

普段の設定の入りは壊滅的ですが

先日のリニューアルオープンと

パチスロ必勝本の取材「グランドスラム」

でも超絶回収してました。

データを見ているとまだ稼働があるみたいなので

回収できているみたいですが

まぁ、行かないほうがいいと思います。

 

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

第3位 トワーズ厚木店

 

普段のスロットは結構厳しくなってきました。

勝利するのは難しいかも。

f:id:atsugiebina:20170301023251j:plain

11日、22日などが力入ってます。

 

f:id:atsugiebina:20170301023341j:plain

特にジャグラーの方が強くなってきました。

ファンキージャグラーは特にいいと思います。

設置台数に比べて朝の並びが激しいので

台確保が難点。

 

 

第2位 やすだ大和店

 

パチンコも目立ったところはなく

スロットもあまり目立たないのですが

普段の日のジャグラーにワンチャンありそうです。

設定使ってるっぽい。

今度旧イベ日にでも自分も行ってみたいと思います。

 

すいません訂正させてください。

あまりおすすめできません。

ジャグラー設定入ってませんでした。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第1位 トワーズ大和深見店1120

 

ハナハナ打つならこちらのお店。

安定して遊べます。

設置台数の割には朝の並びは少ない方なので

台選択もまだしやすいほうです。

10台設置の天下一閃が盛り下がっているのが

残念ですが

スロットは普段の日でも遊べると思います。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

パチンコ店あるある

 

店員「明日は店長頑張るって言ってます!」

 

わいの心の中

f:id:atsugiebina:20170301024748j:plain

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました。