厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-12-01から1日間の記事一覧

本厚木のゲームセンター イミグランデ厚木店にいってきたんですが

厚木のゲームセンター イミグランデ厚木店に 行ってきました。 コスプレした女性店員にお出迎えされ お茶をだしていただいて、 アメちゃんを頂いて こりゃプレイしなきゃ悪い。 やってみたんですが 最近はどの台も計算されつくされて 店員さんのサポートがな…

平成28年 12月度 神奈川県央地区 パチンコスロット店 打ったほうがいい店打たないほうがいい店ランキング

独断と偏見で選ぶ パチンコ、スロット店打ったほうがいい店打たないほうがいい店 ランキング 打たないほうがいい店ランキング 第5位 ジャパンニューアルファ厚木金田店 パチンコもスロットもやる気を感じられません。 何を打っても負ける可能性が高いと感じ…

水中で固まる砂 マジックサンド

マジックサンド 厚木市岡田にあるクリエイトの ガチャガチャで子供がねだって買ってもらったものです。 写真だとわかりずらいですが お水に入れると中で固まります。 水からすくいあげると あら不思議 サラサラの砂に戻ります。 水の中にはいった砂は 粘土み…