厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

平成28年 9月度 神奈川県央地区 パチンコスロット店 打ったほうがい店打たないほうがいい店 ランキング

毎月懲りずにやっていきます

パチンコスロット店 打ったほうがい店打たないほうがいい店ランキング。

 

 

打たないほうがいい店ランキング

 

第5位 123座間店

 

最近リニューアルオープンしたのですが

f:id:atsugiebina:20160828174244p:plain

ニューキングハナハナの台ですが

初日がビッグ17が最高。

2日目はビッグ10を超える台がないと

典型的なボッタ店。

 

 

 

 

第4位 ミナミ厚木店

 

羽根物のデビルマン倶楽部があるー♪

って打ってみたら

玉飛びが悪い。

打ってる途中で玉が送られなくて

出なくなるパターン。

2台目も、3台目も。

 

f:id:atsugiebina:20160828174817j:plain

3台目でたまたま大当たりするも

大当たり中玉が飛ばないので

1ラウンドで10球拾わない。

 

店員さんに

「玉が飛ばないんですけど」

と、言ったら

 

「清掃等メンテナンスはしているのですが、、、。」

 

と言ってなにもしてくれませんでした。

 

大体のお店が清掃などやってくれるんですけどねぇ。

それすらない。

 

しまいには

「上皿の玉を手で送って打ってください」

と言われたので打ってみたのですが

 

f:id:atsugiebina:20160828174938j:plain

右手にハンドル、左手は上皿で玉をいじいじ。

うん。

 

めんどい。

 

1台1万円以下で入れられる台もあるのだから

そんな壊れた台入替なよ。

 

快適に遊戯してもらおうという気がさらさらないんだから

駄目に決まってるでしょ。

 

換金も神奈川では普通の小景品が500円のところ

このお店は1000円からというのもマイナスポイント。

 

 

 

第3位 ジリオン厚木店、ジリオンリゾート海老名店

 

海老名店に関しては

スロットコーナーレイアウト大幅変更

って言ってましたが

単にジャグラーの位置が変わっただけ。

出てない。

 

厚木店は

パチンコ玉釘挟まる問題があったのですが

(らんま1/2羽根物)

なぜか1チャッカーが開いてました。

そこじゃない、2チャッカーだ(笑)

 

それと羽根物ビッグシューターXで

初めて

f:id:atsugiebina:20160828180427j:plain

役物内で玉が停止しました。

 

f:id:atsugiebina:20160828180513j:plain

エラー音が鳴って台が停止しました。

長らく羽根物打ってるけど初めてだなぁ。

 

店員さんを呼んで

苦し紛れに

「今大当たりのタイミングだった」

と適当に言ってみました。

 

大当たりにしてくれました(笑)

 

3Rで速攻飲まれましたが( ノД`)シクシク…

 

メンテナンス不足かなぁ。

 

追記 ジリオン厚木店は9月30日で閉店とのことです。

 

 

 

第2位 ガイアNEXT海老名駅前店

 

久々に行ってみましたが

まぁまぁ稼働はあるものの

設定は入ってない模様。

f:id:atsugiebina:20160828181103j:plain

ハナハナ鳳凰

 

f:id:atsugiebina:20160828181209j:plain

連日の設定1営業。

 

ジャグラーも一時期の出してる頃に比べると

壊滅状態。

 

沖ドキが大人気で

満席だったのですが

言うほどでてなかったですよ。

 

ガイアはいいなぁ。

出さなくても客来てくれるんだから。

立地も駅前でいいしね。

 

行かないほうがいいっす。

 

 

 

第1位 グランドオータ厚木店

 

10日のオータの日ですら

出てない。

もうジャグラーにすら設定入ってない。

20日30日も抽選時間の変更とかいって

イベントっぽい匂いをさせますが

全く出てないっす。

 

店長交代待ち。

 

 

 

 

打ったほうがいい店ランキング

 

 

第3位 トワーズ厚木店

 

一応3位に入れときましたが

以前に比べて全体的に弱くなっているのは否めません。

特に30パイコーナーとジャグラーへの設定の入れ具合が

だいぶ弱くなってます。

 

自分の設定推測と常連さんの話を総合して判断するに

設定6は使ってないと思われます。

中間が入っているだけマシだとは

このご時世ありますが

様子見て適度に遊びましょう。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

第2位 トワーズ大和深見店1120

 

ニューキングハナハナでビッグ50越えが期待できる店。

しかも平日に。

設定6は使っていると思われます。

ジャグラーはいまいち弱い気もしますが

ほかの店に比べれば全然状況はいい。

スロットは遊べると思いますよ。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

 

第1位 グランドオータ瀬谷店

 

10日のオータの日は全体的に期待できると思います。

20日、30日も最大設置台数のハナハナには

多数設定が投入されると予想されます。

 

オータグループでも店舗が違うとすごい

違うんですねぇ。

 

厚木のほうが近いから厚木店のほうがよくなって

ほしいんだけど、、、。

 

 

atsugiebina.hatenablog.com