厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-10-31から1日間の記事一覧

10月30日 0の付く日のグランドオータ厚木店に行ってきました。

0の付く日は抽選時間が早まる グランドオータ厚木店 マルハン新厚木店がオープンして以来 データだけは見ていたのですが 頑張って対抗しているっぽいので 朝一から行ってみることにしました。 朝の並びは38人 思っていたより少なかったです。 抽選の結果…

アツギトレリスのフードコートにあるドナーケバブのほうれん草のカレーをいただきます

アツギトレリス内の ドナーケバブ もちろんケバブも売ってますが 好きなのが カレーでございます ほうれん草のカレーにしてみました。 ドリンクがついて800円です。 ナンはおかわり自由です。 おかわりしている人見たことないけど。 おかわりする前にお腹一…

10月28日 仕事帰りにトワーズ厚木店に寄ってみました。

夜、トワーズ厚木店に行ってみました。 土曜日ということもあり スロットの稼働がかなり良かったです。 スロットでいい空き台を見つけられなかったため とりあえず 天下一閃に座ります。 投資1000円 1玉入ります。 それが下段クルーンに行き ラッキーに…