厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 シティーハンターの香がお誕生日だそうです

3月31日は シティーハンターの槙村香の お誕生日だそうです (プレミアム妻ぺディアより) 妻から毎日シティーハンターのネタを 一つ話されます。 シティーハンターブログが 書けるんじゃないかなぁと思う 今日この頃。

Dステーション座間店でいいハナハナみーつけた!

Dステーション座間店をのぞいた時 ニューキングハナハナで 1187gハマっている 強烈な台がありました。 ん? 1187 いいハナやーん(笑) 興味本位で打ってみました。 光りました。 1000以上もハマって あなた光ることできる台だったのですね。 …

ロゴメーカー というスマホアプリで簡単ロゴ作り

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.irisstudio.logomaker ロゴメーカーというスマホアプリで 簡単にロゴが作れます。 氏名とか会社名を入力して カテゴリーを選ぶだけ。 5分とかからずに作成できます 自分も作ってみました 無料です!

横浜生まれのコンビニ スリーエフってなくなっちゃうんですってね

横浜生まれのコンビニ スリーエフ 神奈川県にお住まいの方にはなじみのあるお店なのでは ないでしょうか スリーエフがローソンと合併して ローソン+スリーエフとなるそうです。 かろうじてスリーエフの文字は残っているものの 道路沿いの看板はローソン。 …

スロット 楽シーサー が、なんと、30パイで出るぞー

パチスロ 楽シーサー 今度は30パイで発売です。 シーサー役物はそのままに が、ハイビスカスがついてます。 スペックはハナハナっぽいです。 完全告知のハナハナみたいな感じになる模様。 前作は あやしーさー ってシーサーが 喋ると熱いとか リプレイが連続…

三ツ矢サイダー エクストラリフレッシュ アップル サイコー!

三ツ矢サイダー エクストラリフレッシュ アップル 三ツ矢サイダーに外れなしですね。 よくわからないですが このエキスがうまいです。 調べたらみかんも発売されたみたいですね。 今度飲んでみたいです。 www.asahiinryo.co.jp

逆転オセロニア ガチャの引きはなかなか好調!

逆転オセロニア 無課金プレイで 毎日星のかけら1こで 1回ガチャを引くのですが 引きはなかなかいいです。 相手から食らうと厄介な 呪いをかけるキャラが手に入りました。 コンボスキルもダメージ2000与えるという なかなか使えそうなキャラ 普段は神駒プレイ…

ポプテピピック GYAOで無料配信してたので観てみました

gyao.yahoo.co.jp ちょっと前話題になっていたアニメ ポプテピピック GYAOで無料配信してたので1話観てみました。 ついていけなかった(;'∀') 年を取りすぎてしまったみたいです( ノД`)シクシク… どこかで昔やってた ウゴウゴルーガ的な感じと 聞いたことがあった…

「らいふねこ」さんに沖ドキのカナちゃんの絵を描いていただきました

沖ドキのカナちゃんを らいふねこさんという方に 描いていただきました。 1日で完成! びっくりしました。 仕事早いですね。 で、 完成品がこちら。 恋する~♪ を歌っているカナちゃんですね。 早速Twitterのアイコンに使わせていただきます。 ありがとうご…

【変更】コメントははてなブックマークからお願いいたします。

コメントの記入方式を変更させていただきました。 記事下に B!ブックマーク というはてなブックマークボタンがありますので そちらを押していただいて コメントを記入する欄がありますので ご記入いただいて B!ブックマークボタンを押していただければ完…

おぎやはぎの矢作さん クレーマーは大体年寄りと発言

テレビ撮影をよけて通らないと「老害」呼ばわり... 矢作兼が炎上「何様のつもり?」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース とうとう言ってしまいましたね(笑) 色々あるとは思いますが うちの会社もクレーマーは大体年寄り。 10代、20代の男の子、女の子なん…

シティーハンターの冴羽獠 本日お誕生日だそうです!

シティーハンターの主人公 冴羽獠 が3月26日誕生日だそうです。 誕生日がわからないため 香が決めたとのこと。 (プレミアム妻ペディアより) 妻が絶賛シティーハンターにはまってます。 なんででしょうか? 急にスイッチ入っちゃったみたいです。 今年の…

パチスロもののけ姫wwす、すげー!!]

[パチスロもののけ姫wwす、すげー!!] http://www.topbuzz.com/article/i6505247053562511882?user_id=6534516659276562442&language=ja&region=jp&app_id=1131&impr_id=6537244543694162186&gid=6505247053562511882&c=sys&language=ja ジブリ版権のパチ…

PIA厚木店でビッグシューターXを打つ

久々にPIA厚木店に来ました。 天龍インフィニティが当たり 全然ついてなかったんで ビッグシューターXを打ってみました。 500円で1チャッカーに一回も入らなかったです(笑) 羽根まわりも糞ですし 夕方で5000発 2万円ぼったくってましたね。 駅前で独占企業だ…

MGZ の天龍インフィニティのほうが回らなかったけどな

Dステーション座間の天龍インフィニティが しょぼかったっていうのは書きましたが おとなりのMGZ店のほうが さらにひどかったっす。 500円で龍の爪に行ったのが 3玉。 もちろんクルーンなんかには突入せず。 よくもまぁあんな調整の台をタコ粘りしま…

Dステーション座間店の新台入れ替え方法にもの申す!!

Dステーション座間店 天龍インフィニティが2台増台されるということで 行ってきました。 12時30分新台抽選開始 無事確保しました! が、しかし。 右の台の方が釘が空いて見えたので 座っていたら 解放前に台に座らないでとのこと。 そうすると解放のアナウン…

神奈川県 天龍インフィニティの導入台数1位に変化あり

増産分が導入になる 天龍インフィニティ 神奈川県ではマルハン都筑と プレイスポットドラゴン(川崎市)が 10台で最大設置でしたが 今回の増台で変化が出ました。 神奈川県の最大設置店は 横須賀にあります ZAP PRESTIGE店さんが 18台設置という…

3月26日 天龍インフィニティ 増産された分の導入がある店舗がねらい目か?

3月26日 天龍インフィニティの増産分を購入した 店舗さんが新台入れ替えをするところが目立ちます。 ある程度データも出そろい 最初の時より甘めに使ってくるホールさんも多いのではないかと 推測されます。 最初のころは 先行導入店で10万発出た! なんて話…

3段クルーンのパチンコ CRライジンマン 5月6日より導入予定

Aーgonより発売予定の CRライジンマン 特徴は役物の3段クルーン 3段クルーンに大量のパチンコ玉が一気に 流れていくのは爽快です。 大当たり後は5回の雷神チャンスがあり 連チャンが狙えます。 獲得出玉は2000発ですが 当たりが続く可能性があるの…

トワーズ大和深見店1120 ぞろ目の日のニューキングハナハナ

3月22日 トワーズ大和深見店1120 行こうか迷ったが結局行かなかった。 データを見てみると まぁ、回収ですね。 この店、ハナハナがだめなら打つ台ないんですが ぞろ目の日っていったらトワーズは昔は頑張っていたんですけどねぇ。 アツ姫とかニコナナと…

3月21日 リアルオメガ取材のあったヤスダ大和店に行ってきました

リアルオメガ取材のあった やすだ大和店に行ってきました。 お昼過ぎに行ったのですが スロットがフル稼働。 空台がありませんでした。 珍しいアイムジャグラーのパネルがありました。 やすだと言えば YASUDA7ですが 撤去されてました(;´д`) 設定で93%の機…

3月23日 座間の2店舗スロパチステーション同時取材あり!

Dステーション座間とメガガイア座間が 3月23日どちらの店舗とも スロパチステーションの取材があります。 両店舗とも3のつく日は 旧イベント日ということもあり 期待してしまいますね! どちらの店舗も最近元気ないかな? って個人的には思ったりもしてるん…

横浜市泉区 パチンコ店一番館 横浜泉店 オープン予定です。

P-WORLDの 横浜市泉区のところに 一番館 横浜泉店の情報が掲載されました。 場所は環状4号線沿い すでにパーラーカンダ、プリーズ、プリーズ游がある 横浜市泉区の中では集中してパチンコ屋さんがある地域です。 すでにアルバイトの募集が始まっており …

子供が細かすぎて伝わらないものまねをやっていて腹よじれる

息子がなにやらブツブツ言っていたので よく聞いてみると こんにちは、電ラン子です~ って物真似してました。 それものまねするー? ってマニアックなモノマネが ツボに入ってしまい 笑い転げてしまいました。 しかも、 「衝撃!意外な場所から見つかったお…

キコーナ海老名店建設予定地 隣の土地も買収したみたいで敷地面積めちゃくちゃ大きいぞ! 

ジリオンリゾート海老名店跡地に建設予定の キコーナ海老名店。 解体作業が進む中隣接する土地にも 建設の看板が立っていました。 今までのジリオン海老名店が水色の線の中でしたが 赤線すべてがキコーナ海老名店になるみたいです。 駅前のガイアネクスト海…

久しぶりにテレビをみたら

最近テレビを全然見てませんでした。 youtubeばっかり。 朝、子供の目覚まし代わりにつける 教育テレビの えいごであそぼ からの 0655 からの シャキーン は毎日テレビついてますが 夜はさっぱり見てませんでした。 久々にみたら cmで あれ?なんか…

黒いチュッパチャプス

トッティーと海老名のしゃぶ葉に行った後 レジ横に 黒いチュッパ 限定発売中!が目に入って気ました。 トッティーがすかさず食いついて やってました。 運よく一発ゲット 後日聞いたのですが 食べると口の中が真っ黒になるとのことです(;'∀') お出かけ前には…

職人さんの使うカッター

内装業を営む友達の使うカッターを見せてもらいました。 ] カッターの柄の部分は小さめの小回りの利くものを使い 刃にはこだわりがあって OFLAの鋭角研磨(写真黒いパッケージ)のものを使うとのことです。 見せてもらったのですが 刃に力を加えると、グ…

大量のリンク付きコメントが来るようになったので一時コメントを認証制とさせていただきます。

リンク付きの同じようなコメントが大量に来るように なりました。 翻訳すると 何かを販売したいみたいです。 シアリス。 EDの治療薬みたいですね。 一時コメントを認証制とさせていただきますので ご了承ください。

何となく買ってしまうココナッツサブレ

シンプルな味でおいしい ココナッツサブレ 発売は1965年ということで相当長い間発売されている 商品です。 www.nissin.com 今はいろいろな味が発売されているみたいで 抹茶、濃厚バター、トリプルナッツなどいっぱい種類があります。 3月20日はサブレの日…