厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-03-27から1日間の記事一覧

ポプテピピック GYAOで無料配信してたので観てみました

gyao.yahoo.co.jp ちょっと前話題になっていたアニメ ポプテピピック GYAOで無料配信してたので1話観てみました。 ついていけなかった(;'∀') 年を取りすぎてしまったみたいです( ノД`)シクシク… どこかで昔やってた ウゴウゴルーガ的な感じと 聞いたことがあった…

「らいふねこ」さんに沖ドキのカナちゃんの絵を描いていただきました

沖ドキのカナちゃんを らいふねこさんという方に 描いていただきました。 1日で完成! びっくりしました。 仕事早いですね。 で、 完成品がこちら。 恋する~♪ を歌っているカナちゃんですね。 早速Twitterのアイコンに使わせていただきます。 ありがとうご…

【変更】コメントははてなブックマークからお願いいたします。

コメントの記入方式を変更させていただきました。 記事下に B!ブックマーク というはてなブックマークボタンがありますので そちらを押していただいて コメントを記入する欄がありますので ご記入いただいて B!ブックマークボタンを押していただければ完…

おぎやはぎの矢作さん クレーマーは大体年寄りと発言

テレビ撮影をよけて通らないと「老害」呼ばわり... 矢作兼が炎上「何様のつもり?」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース とうとう言ってしまいましたね(笑) 色々あるとは思いますが うちの会社もクレーマーは大体年寄り。 10代、20代の男の子、女の子なん…