厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-03-22から1日間の記事一覧

3月23日 座間の2店舗スロパチステーション同時取材あり!

Dステーション座間とメガガイア座間が 3月23日どちらの店舗とも スロパチステーションの取材があります。 両店舗とも3のつく日は 旧イベント日ということもあり 期待してしまいますね! どちらの店舗も最近元気ないかな? って個人的には思ったりもしてるん…

横浜市泉区 パチンコ店一番館 横浜泉店 オープン予定です。

P-WORLDの 横浜市泉区のところに 一番館 横浜泉店の情報が掲載されました。 場所は環状4号線沿い すでにパーラーカンダ、プリーズ、プリーズ游がある 横浜市泉区の中では集中してパチンコ屋さんがある地域です。 すでにアルバイトの募集が始まっており …

子供が細かすぎて伝わらないものまねをやっていて腹よじれる

息子がなにやらブツブツ言っていたので よく聞いてみると こんにちは、電ラン子です~ って物真似してました。 それものまねするー? ってマニアックなモノマネが ツボに入ってしまい 笑い転げてしまいました。 しかも、 「衝撃!意外な場所から見つかったお…