厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熱がでてふらふら

明け方寒気がして起きてしまって 体温は37.8℃ ほとんど熱をだした記憶がないので インフルエンザかなぁとおもい 病院へ 9時30分について 終わったのが11時30分 余計体調わるくなるわー( ̄▽ ̄;) インフルエンザではなかったです 薬局でジェネリックでいいです…

アツギトレリスでリラックマと 出会った~

今日じゃーんふらふらしているといたいた!子供たちはキッズスペースで遊んでいたので会えませんでしたが私は写真をパチリ。最後はリアカーなにのせられて撤収していました。

クイーンハナハナ アプリで設定6を10000回転回してみた

アプリで400円で売っているクイーンハナハナを10000回転回してみました。総回転数10211big 38 1/268reg 35 1/291投資9000円獲得枚数2881枚出率109%最大はまり518最高連チャン7回ベル確率7.0ビッグ40超えって大変なのねって印象やはり高設定はバケがついてく…

山形弁って

今週のお題「方言」父は長野出身母は山形出身で父が母の山形の実家に結婚前にご挨拶に行ったときに「今度からおやきまきだなぁ」と言われたそうです。父は「はぁ、バカってことですかぁ?」と、こたえたそうです。ひだりまきと勘違いしたみたいです。山形弁…

とうとうボケたかな?

ローソン100でこれおいしそーって思って買ったポテトチップス家に帰ったらもう一個あるー!まえの日に買っていたみたい( ̄▽ ̄;)全然記憶ない。ボケたなぁ。

マルハン厚木店 リニューアルオープン 2月27日

先着入場だそうです。最近はリニューアルオープンいろんなところでやってるなぁ。色々厳しいんですかねぇ。マルハンなんかは安泰だとは思うけど。

ティファールのポット?

厚木のゲーセンpiaシルクハットで ティファールのポット? よくみたら TeaFear しかも とれなそー

我が家のひな祭り

人形がいっぱいです。 まだ早いけど飾ってあります。 ひな祭りが終わったら早く片づけないとね。 お嫁に行くのが遅くなるとかならないとか。

マクドナルドの名前募集バーガー 名前決定!

北のいいとこ牛っとバーガーここに来て略語のネーミングやめるとはー(^_^;)ひそかにホクチーで応募してたんですけど( ̄▽ ̄;)エグチとか省略でワケわからんネーミングやめてくれたのはよかったけどこれはこれで名前長すぎて注文しにくいという。マックはお客…

パチンコ店の三店方式 特殊景品 交換所の場所ってわからないときあるよね~

パチンコ屋さんで出玉をジェットカウンターで カウントしてもらって カウンターに行くと 何も言わずに特殊景品に交換してもらえます。 神奈川県だと写真の小景品からなので これを換金所にもっていくと 500円に交換してくれます。 中景品は1000円 大…

けんきの滴

子供に水いぼらしきものができたので 購入してみました。 3900円。 お高いです。 この商売は儲かりそうだ(-_-;) 薄くして塗ったり お風呂に入れたりして使うみたいですが 今のところ効果なし。 素直に病院に連れて行ったほうがいいかも。

2月22日 マルハン厚木店 新台入れ替え

です。 偽物語4台。 海老名のガイアネクストが 10台なので そっちのほうが きたいできるかな ってところです。

本厚木駅南口徒歩四分 カフェSWG エンラージでnaturalMARCHE やってます

野菜が売っていたり小物や食器、パンにバッグなど色々売ってました。バッグとジャムを買いました。場所は南口から旭町郵便局のほうに歩いていってすぐです。毎月第三日曜にやってるみたいですよ。

たばこのパーラメントってすごーく高くない?

高くない? 880円もするの? 知らなかった。

ドトール 冬季限定ラテ

ファミリーマートにて購入。やっぱりジャージー牛のミルクはうまいねぇー。全然違いがわかりませんけどね(^_^;)

CRAコスモアタック7 Dステーショ○海老名店で打ってみました。

非常に珍しい いわゆるチューリップ台ですね 新台入替2日目に打ちましたが 前日誰も打たなかったみたいです(;'∀') てっぺんのチャンスって書いてある所に 玉が入ると 役物を潜り抜けて下の エイリアンのところに玉が入ります そうするとアタッカーが全部開…

グランドオー○瀬谷店 初めて来店 ニューキングハナハナ打ってみました

初めて行ってみました。 最近はどこもかしくも リニューアルだのリフレッシュなど あてにならないよなぁ。 ニューキングハナハナが48台と 一番の設置台数とメイン機種だど思います。 p-worldでも沖スロをかなり推しています。 店内をぶらぶらして1/…

ジリオ○厚木店 ビッグシューターxの釘折れ台発見

わかりにくいと思いますが 羽根横の釘が1本なくなってます。 この店この釘を左上にかなり曲げて調整していて 拾わなくしてましたが、、、。 ここの釘って滅多に折れないと思うのですが。 店で叩いて折ってしまってそのまま放置していたんじゃ ないかって疑…

やす○大和店 行ってみました。

や○だといえば原口あきまさがパチンコ打ってる 番組が思い浮かびますがはじめていきました。日曜日夕方でしたがスロットの沖ドキがほぼ満席で稼働よかったですね。パチンコはぼちぼち稼働してる感じですかね。羽根物のトキオプレミアムで275はまっている台が…

ハナハナのボーナス音をギターで弾いている人がいます。

youtubeから見つけました。 マニアックな選曲でとってもいいですね。 ハナハナ好きにはたまりません。

ガイアネクス○海老名駅前店 新台入替 餃子の王将3大盛5000 打ってみました。

餃子の王将3は相性が悪いのですが 新台初日で空き台があったので ちょっと打ってみました。 1K1回転ぐらい回ります。 ムラはありますが。 ただ大当たり確率が前作より辛くなっているので 個人的には1K2回転ぐらい回ってほしいですね。 ネットでボーダ…

パチンコ店 やすだ大和店 16日リニューアルオープン 12時オープン

やすだ大和店やすだ大和店だそうです。何をリニューアルするのかはわかりませんが。スロットは沖ドキ ジャグラーバジあたりがメインでしょうかパチンコはガロですかね。

晩ごはんは本厚木駅南口 ラーメン 壱八家

壱八家 本厚木店壱八家 本厚木店 (いっぱちや) - 本厚木/ラーメン [食べログ]ラーメン のり ライスを注文830円です。ごはんにスープをたらしてのりで巻いて食べるのがお気に入り!ごはんにニンニクとのりで食べたりと色々アレンジを楽しめます。8のつく日…

ガイ○ネクスト海老名駅前店 パイオニア スーパーオアシス 初打ち実践 感想

設置店が少ない スーパーオアシスを打ってきました。 設置店が少なく競合店がないので 設定が入ってないパターンが多いこのオアシスシリーズ。 嫌いじゃないのですが 普段あまり打ちません。 履歴を見てもビッグ10越える台があるのが最高で 20とかは行っ…

ジャパンニューアル○ァサンファイヤー ビッグシューターX 導入三日目

初日に出ていた角台 2日目も当たりがついていたので 打ってみました。 より釘は普通でしょうか。 1チャッカーはぼちぼち鳴きます。 2チャッカーもぼちぼち入りました。 ここはマイナス調整です。 初日は出たみたいですね。 2日目はマイナス収支でしょう…

ふるさと納税でいただいた 佐賀牛のステーキ

佐賀牛っておいしいね。

本厚木駅前 カラオケ館にいってきました。

カラオケ館 本厚木店 karaokekan.jp 小田急本厚木駅北口を出てすぐです。 会員証を作るのに200円かかります。 おサイフケータイがある人は無料で会員になれます。 30分80円かぁ と思ったら なぜかファーストクラスの+100円の料金に。 何も言って…

ふるさと納税でいただいた 佐賀牛のすきやきをいただきました。

めちゃくちゃおいしかったです! 牛さんありがとう。

ニラ○海老名本郷店 ニューキングハナハナ 打ってみました。

1600Gで 1600枚吐き出している ニューキングハナハナがあったので 座ってみました。 お座り1K レグ おはよーございまーす。 236 R 14 B 27 B 60 B 68 B 16 R 46 B 467 R 200 やめ 怒涛の7連チャンをかましましたが…

傷物語 北米限定ポスタープレゼント抽選受付中

サイトはこちら北米公開記念プレゼント応募フォーム | 傷物語〈I鉄血篇〉5名だって。結構狭き門。