厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-02-15から1日間の記事一覧

パチンコ店 やすだ大和店 16日リニューアルオープン 12時オープン

やすだ大和店やすだ大和店だそうです。何をリニューアルするのかはわかりませんが。スロットは沖ドキ ジャグラーバジあたりがメインでしょうかパチンコはガロですかね。

晩ごはんは本厚木駅南口 ラーメン 壱八家

壱八家 本厚木店壱八家 本厚木店 (いっぱちや) - 本厚木/ラーメン [食べログ]ラーメン のり ライスを注文830円です。ごはんにスープをたらしてのりで巻いて食べるのがお気に入り!ごはんにニンニクとのりで食べたりと色々アレンジを楽しめます。8のつく日…

ガイ○ネクスト海老名駅前店 パイオニア スーパーオアシス 初打ち実践 感想

設置店が少ない スーパーオアシスを打ってきました。 設置店が少なく競合店がないので 設定が入ってないパターンが多いこのオアシスシリーズ。 嫌いじゃないのですが 普段あまり打ちません。 履歴を見てもビッグ10越える台があるのが最高で 20とかは行っ…

ジャパンニューアル○ァサンファイヤー ビッグシューターX 導入三日目

初日に出ていた角台 2日目も当たりがついていたので 打ってみました。 より釘は普通でしょうか。 1チャッカーはぼちぼち鳴きます。 2チャッカーもぼちぼち入りました。 ここはマイナス調整です。 初日は出たみたいですね。 2日目はマイナス収支でしょう…