厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ガイ○ネクスト海老名駅前店 パイオニア スーパーオアシス 初打ち実践 感想

f:id:atsugiebina:20160209054505j:plain

f:id:atsugiebina:20160209054507j:plain

設置店が少ない

スーパーオアシスを打ってきました。

設置店が少なく競合店がないので

設定が入ってないパターンが多いこのオアシスシリーズ。

嫌いじゃないのですが

普段あまり打ちません。

 

履歴を見てもビッグ10越える台があるのが最高で

20とかは行ってないみたいです。

設置は3台です。

 

設定3でも機械割99パーセントと

かなり辛い印象です。

 

f:id:atsugiebina:20160209055048j:plain

171バケ1の台を打ってみました。

 

1K マックスベットボタンを押したら音とともにハイビスカスがチカリ

 

140 BB

 

ビッグ終了後一回転目

オアシス目が出現

 

2 RB

 

227ヤメ

 

 

f:id:atsugiebina:20160209055107j:plain

総回転数413

ビッグ1

レグ2

合成確率1/137

ベル確率6.361

ビッグ中スイカ2

レギュラー時サイドランプ 左0 右1

 

 

f:id:atsugiebina:20160209055111j:plain

 

ハイビスカスが大きくてきれいです。

マックスベットボタンを押して当たりとかは面白いですね。

パイオニアさんは機械のクオリティーが高いです。

ジャグラーなんかより全然面白いと思うのに

関東はやっぱりジャグラーなんですよねー。(設定的に)

 

たぶんもう打たないとは思うけど

機械の出来はいいですね。

 

それにしてもこの店設定入らなくなってる気がします。

ノーマルのバラエティはほぼ低設定ぽいし

ハナハナはビッグ10回ぐらい行ってるのがやっと

ジャグも一時期より出てる台少ないです。

隣のグランドホールがつぶれて競合店減ったからかなぁ。

ただ客は平日だっていうのに

めちゃくちゃいます。

低設定ポイ台に次々とお客さんがデータランプも見ずに

現金投資ぼんぼんしていきます。

 

儲かってるんだろうなぁ。

 

動画撮ってきました↓