厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

漢オフミー初開催&撮影があったPIA厚木アネックスに行ってきました

f:id:atsugiebina:20180728052816j:plain

7月27日

漢オフミー初開催&撮影の入った

PIA厚木アネックスに行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20180728052920j:plain

f:id:atsugiebina:20180728052930j:plain

7月24日のリニューアルオープンで

大幅配置変更がありまして

1階にあったジャグラーが2階に移動しました。

 

また、GOD増台、gogoジャグラー増台など

いろいろ変更があったみたいです。

 

朝の抽選の並びは58人

オフミー開催にしては少ないかと思います。

前回のオフミーでは150人ぐらい並んだらしいのですが、、、。

 

で、抽選の結果

f:id:atsugiebina:20180728053131j:plain

やらかしますw

 

漢オフミーの鉄板機種は番長シリーズとのことらしいのですが

番長3の設置が7台ということでほぼ確保は不可能。

 

番長3打ったことないので

前日YouTubeみて猛勉強したのですが

やっぱり無駄に終わりましたw

 

9時開店

確保したのは

 

f:id:atsugiebina:20180728054111j:plain

増台されたゴーゴージャグラー

 

って、入場終わってもだれも来ませんw

ガックンを見ながら4台ほど

カニ歩きます

2台ガックン

 

ガックンした台は前日少し当たりが付いていた台。

下げ?

 

ジャグラーコーナーを見渡して

ふと気が付きます。

 

24日のリニューアルオープンから

3日間で

 

ビッグ30を越えている台がない!

 

ヤバすぎると思い

すぐさま移動。

 

1階に行って

空き台を探して

沖ドキの0回転があったので打ってみました。

51回転で

f:id:atsugiebina:20180728054545j:plain

バケを引きます。

1発天国はなし。

 

周りを見ると早い初当たりがほかに出ていたので

リセットはされているかなぁといったところ。

 

91gでまたバケを引きますが

天国上がらず。

 

総投資34000円まで持っていかれ

f:id:atsugiebina:20180728054947j:plain

580gビッグ

 

上がらんなぁと思った

29g

自力感満載のビッグから

天国に

 

途中抜けかけ30gの

ハイビスカス右だけ点滅で

脳汁パーンになりw

10連します。

 

f:id:atsugiebina:20180728055505j:plain

8-4となったところで

やめました。

1500枚ほど獲得

 

周りの挙動は当たりが重く

天国にもなかなか上がらず

奇数低設定挙動。

 

f:id:atsugiebina:20180728055651j:plain

自分の打っていた台の共通ベルも低設定域

前日前々日の当たりの少なさ

ということを

加味すると

全台リセットはしたけど設定1濃厚かなぁといったところ。

 

店内見渡して

次に確保した台は

 

f:id:atsugiebina:20180728060014j:plain

合算1/111のゴーゴージャグラー

 

2kでビッグ

から

立て続けにビッグ5連

その後じりじりメダルを減らして

 

f:id:atsugiebina:20180728060213j:plain

下皿もみもみ状態になります。

 

f:id:atsugiebina:20180728060346j:plain

最後、解析ツールでは

設定4,6と出てはいるのですが

バケの引けなさ

店内ジャグラーに高設定っぽい台がないことから

やめることに。

 

f:id:atsugiebina:20180728060515j:plain

 

総投資36k

回収39kで

辛くも勝利。

 

店全体では

番長3が1/2で箱使ってました。

ハナビも1/2で高設定?かなといったところ

前回開催のオフミーでハーデスが

リセットされていないという情報が入ってましたが

今回も凱旋ノーリセットを目撃。

増台して朝のメールでも凱旋って載ってたらしいのですが

ひどいもんです。

沖ドキはリセットはかかってたものの全1かなぁといったところ。

ジャグラーに高設定はなし。

 

漢オフミーで集客してがっつり店が儲かったって感じですね。

 

本厚木駅近くということで

お客さんはいっぱいいますが

稼働もいいわりに稼働マジックすら見えず

全然出てません。

 

今後行く価値はないお店かと思います。