厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-01-01から1年間の記事一覧

【年間収支!】2020年 セブンスターのパチンコパチスロ年間収支報告書

2020年のスロパチの稼働も終わりましたので 年間収支を出してみました。 年間でプラスになることができました。 上半期は コロナ休業もあった 激動のパチンコ業界。 コロナ休業中やその後の成績は 厳しかったです。 上半期一番勝てた2月 内容を見てみると 秦…

2020年12月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

2020年12月 稼働に行けないのが確定したので 早いですが今月の パチンコパチスロ収支を公表したいと思います。 残念ながらマイナスでした。 月始めはプラス発進でしたが 最後に失速。 マイナスを連発して回復できませんでした。 プラスだった店舗はコチラ マ…

12月20日21日22日 リニューアルオープン後の横浜市アマテラスに行ってきました(最新29日までの設定入ったであろうグループ島図付き!)

長期休業明け 12月20日21日22日の3日間 横浜市のアマテラスへ行ってきました。 喫煙所からのこの風景を また見られることができたのは 感慨深い。 20日は夜から行って 投資20k ビッグ一発 見せ場なし。 21日は 最近入ってないスーミラから 当たらず バーサス…

12月26日 Gooパチジャッジ2nd取材初開催の一番館横浜泉店に行ってきました

12月26日 一番館横浜泉店にグーパチジャッジ2nd取材が 初開催ということで 朝から行ってきました。 隣にプリーズ3というパチンコ屋さんの グランドオープンが翌日ということで それに対抗しての取材かと思われます。 並び人数150人ぐらい 110番でした。 この…

NINTENDO Switchのジョイコン(左)がぶっ壊れたので修理に出してみました

ニンテンドースイッチのコントローラー ジョイコン。 左のレバーが 触ってないのに動いたり 手を離しても動き続けたりと 誤作動連発。 何回か壊れて買い替えてたらしいんですけど 7000円ぐらいするのを何回も 買っていたらしい。 もったいないので 任天堂に…

【騙されるな!】最近見かける銀行の預金残高スクリーンショット詐欺は3分で簡単に作れます!!

一時期流行った偽の札束配ります配ります詐欺に変わって 最近見かかるのがネットバンキングの 残高照会の画面に多額の残高があるスクリーンショット これ簡単に作れます まずPCで残高照会の画面を出して F12(ファンクションキー12)を押して 開発者用の画…

12月16日 歯医者の帰りにホッとしてついロペステーション2厚木に寄ってしまいました

12月16日 ロペステーション厚木の近くの 歯医者に通っていて 治療がおわって ホッとして一服したーい で、つい寄ってしまう。 ペタピン店であるとは 思うんですが 350回転 ビッグ2バケ6の台が空いてます ゴーゴージャグラーです。 3kペカ 抜群に当たってます…

12月15日GOGOスロット取材の入ったキコーナ秦野店に昼から行ってみました

12月15日 初めて来ましたキコーナ秦野店 GOGOスロット取材ということで ジャグラー示唆ですね。 ジャグラーの看板がズラッと パチンコは低貸し スロットのみ46枚貸しがある スロットが1000円札しか使えない なかなか懐かしい。 ゴーゴージャグラーを 打って…

クリスマスっぽく浮かれたかったのでノンアルコールシャンパン買ってみました!

クリスマスといえば シャンパン! でも家族がアルコール飲めない人ばかり ということで ノンアルコールのシャンパン買ってみました。 デュック ド モンターニュ スパークリング これノンアルコールです。 見た目はちゃんとコルク栓が ついていてシャンパンぽ…

PWORLDがら消えたガイアグループに行ってきました&県央6号機ジャグラー状況

ガイアグループがPワールドがら消えた! メガガイアまですべて消えました ガイアネクスト海老名駅前店に 行ってきましたが 営業してました。 パチンコ・パチスロ機種解析・店舗情報|DMMぱちタウン DMMには全てのガイアが 載っておりこちらに移行したのかと …

12月15日 マルハン秦野元町店に初めて行ってきました

12月15日 ジャパンニューアルファテームズで ガセイベをくらいまして 近隣店でも回ってみようかと マルハン秦野元町店に やってきました。 マルハンにしては こじんまりとしたお店 ジャグラーを中心に稼働もあります。 ジャグラーでそこそこ当たりの ついて…

12月15日 ジャグペカ取材の入った秦野ジャパンニューアルファテームズに朝から行ってきました

12月15日 秦野のジャパンニューアルファテームズに 行ってきました 朝、誰もいないなぁ 中には待合室があるので そこに数人。 オンライン抽選13番 実際は5番目でした ジャグペカ取材が入ってましたが ジャグラーに来たのが自分一人のみ(^_^;) 円卓マイジャグ…

12月14日 リニューアルオープン&6号機アイムジャグラーEX導入初日のキコーナ海老名店に行ってきました

12月14日 スロットコーナーが 加熱式タバコOkにリニューアルオープンした キコーナ海老名店に来てみました。 この日は6号機ジャグラー アイムジャグラーEXの導入初日。 一島ゴッソリ入れ替えです。 大当たり確率は 軽くなったんですが 獲得枚数は減りました…

12月14日 リニューアルオープン&周年&スロパチステーション結取材のマルハン都筑店に朝から行ってきました

12月14日 リニューアルオープン 周年 スロパチステーション結取材が入った マルハン都筑店に朝から行ってきました。 抽選間に合わんと思って 焦って到着しましたが 8時45分抽選でした。 最近オープン時間ちょい前抽選にする店舗が 増えてきてますね。 ありが…

12月13日 近隣にグランドオープン店が控える一番館横浜泉店に夜から行ってきました

12月13日 夜から一番館横浜泉店に行ってみました 店内パチもスロも高稼働 ジャグラーの末尾3が バケがついてていい感じか? いやたまたま? アイムジャグラーでバケは引けてる台 末尾3を打ってみます。 1kで当たって 中間ぐらいなのかなぁ 用事もあったんで…

【復活!】12月18日12時 横浜市保土ケ谷区アマテラスがリニューアルオープンです!

長期店休よりとうとう帰ってきた 横浜市保土ケ谷区アマテラスが 12月18日12時時差リニューアルオープンです。 長期店休の間 他の横浜市のホールさんを回ったり 秦野方面に足を伸ばしたり 地元回ったりとしましたが ここよりいいホールは見つかりませんでした…

横浜市泉区 PLEASE3がグランドオープン予定 新規会員募集中です

横浜市泉区にあるプリーズが プリーズ3となってグランドオープン予定 とのことです。 地域限定で 新規会員募集中&抽選参加券配布中です。 25日までお休みとのことで 26日グランドオープンか? 経営母体がかわったみたい(未確認) 年明けにでも一度は行って…

厚木市のアメリカンなステーキ屋さん ステーキマフィアに行ってきました

厚木市にあるステーキ店 ステーキマフィアに行ってきました。 なんかおしゃれな創り ダーツマシンが置いてある アメリカンな感じ 昔のジュークボックスなど 店においてあるものを 見るのも楽しい。 一日10食限定和牛ステーキ わさび醤油でいただきます。 と…

12月9日 お昼からマルハン厚木店に行ってみました

12月9日 9のつく日ですが キコーナもガイアもイマイチだし 朝はゲーセンに突撃して遊んでたんですが 近くのマルハン厚木店を覗いてみることに。 マイジャグラー増台とのこと どこのマルハン行っても ガラガラのところってないですよね。 それだけうまい運用…

厚木の山奥にポツンとタマゴサンド無人販売所 行ってみました

厚木市荻野 田園風景広がる地域に ぽつーんと タマゴサンド無人販売所があります。 まわりこれよ 見渡す限り田畑、山。 友人に教えてもらってやって来た たまごサンドの無人販売所 冷蔵庫が一台 中にはサンドイッチがぎっしり いっぱい買ってみました。 どれ…

日曜日夜に寒川のP.S TIATAに寄ってきました

日曜日の夜 久々に寒川にあるP.S TIATAに寄ってきました 日曜日ということもあってか 車が結構停まってます。 吉宗だの北斗無双3だの とにかく最新機種導入に 力を入れてきたお店。 入店すると 嘘だろ、、、 マジか、、、 1パチすらガッラガラ 最新機種が泣…

12月7日 厚木ピア3店舗同時リニューアルオープンでロペステーションⅡ厚木に夜から行ってきました

12月7日 厚木ピア系列3店舗同時リニューアルオープンが ありました。 事前に抽選参加券を配る気合の入れよう。 ロペステーションⅡ厚木に来てみました。 いつもと同じ光景。 ガラガラっす。 どの台もちょこっとは 回されてまして捨てられた台ばかり 6号機はほ…

12月6日 6がつく日がイベント日のMONOS寒川南館に朝から行ってきました

12月6日 モノス寒川南館に来てみました。 6のつく日がイベント日 本館は100人以上並ぶと予想。 なので少なそうな南館へ 抽選人数60人以上 27番でした。 確保した台はバーサス。 投資6k 当たりまして 当たりが軽いのですが まだよくわからず RTの中身は設定1 …

アビバ湘南台店 グランドオープン会員受付12月17日開始です。

アビバグループ最大1111台設置店舗が 藤沢市湘南台にオープン予定。 17日より会員募集開始とのこと。 最初の2日間は旧メガアラジン会員限定。 19日は地域限定 20日以降全地域対象となります。 湘南台といえば パラッツォにオープン後に行ったけど 客飛んでた…

日本一たい焼き(たい焼き専門店)湘南寒川店で天然たい焼き食べてみました。

寒川にあります日本一たい焼きに 行ってまいりました。 夕方4時 この時間でも駐車場満車。 入り口には行列と混んでました。 たい焼きには天然と養殖があって こちらのは天然。 一度に大量生産できない窯が天然 よく見る一気にいっぱい作れるのが 養殖ですね…

本厚木にケバブ専門店がオープンしたので行ってみました。MOA KEBAB

本厚木にある大きな敷地のソニー その目の前にオープンしたケバブ専門店 MOA KEBAB ホルモン焼き肉小沢商店の近くです。 オープンしたばかりということで お花が飾ってありました。 ケバブの甘口、中辛、辛口700円 おつまみケバブなんていう 周りの皮のない…

本厚木駅南口に多国籍料理&食材販売のミラクルというお店がオープンしたので行ってみました

本厚木駅南口から 徒歩5分ぐらいのところに 多国籍料理と食材を販売するお店 ミラクルができたので行ってみました。 いろいろな国旗が表示されてました。 一階は食材販売 二階は料理を食べることができるスペース 見たことない商品がずらり 冷凍庫にもぎっし…

キコーナ海老名店が12月12日リニューアルオープン予定!加熱式タバコエリア誕生とのこと

家にDMが届きまして 12月12日キコーナ海老名がリニューアルオープン とのことです。 どんな感じになるのか楽しみです。 11日は店休とのことです。 ご注意を。 リニューアルといえば 12月7日に厚木ピア3店舗リニューアルオープン してますが ガセっぽいですね…

2020年厚木のUFOキャッチャーで一番取れる店を決めようじゃないか。厚木ゲーセンランキング

最近子供がUFOキャッチャーにハマって いろいろなゲーセンに行きます。 そこで厚木の景品の取りやすいゲーセンを 決定したいと思います。 まず第4位 ミリアンパーク&イミグランデ たこ焼きキャッチャーメインですが 店員さんのサポートがないとまずたこ焼き…

とうふの相模屋さんの「生湯葉の作れる豆乳湯豆腐」を食べてみました

ザク豆腐でおなじみ 相模屋さんの 生湯葉のつくれる豆乳湯とうふ というのがコンビニで売っていたので 衝動買い。 200円しなかったと思います。 レンジで温めるだけの かんたん調理。 表面に湯葉ができました! 生湯葉をいただきます。 続いてとうふをいただ…