厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平成29年8月 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

8月のパチンコパチスロの 収支は プラスでございます! 暗黒期とうとう抜けたみたいです。 ハナハナで高設定っぽいのを 1回打てたのと 天下一閃が調子良かったです。 でも、 最大の要因は 禁!沖ドキ! だと思います。 あーでもそろそろ 沖ドキ打ちたいなぁ(…

沖ドキの設定6を1万回転回す その3

沖ドキを1万回転回してみました 意外とメダル 増えないもんですねぇ。

8月22日 トワーズ厚木店はマルハンに対抗するのか?行ってみました

8月22日ゾロ目の日 お近くのマルハン新厚木店さんは BUSHtvのよっしーさんを迎えて 大々的に取材撮影が 行われるなか トワーズ厚木店はどうなのか? 行ってみました。 朝の並びは 130人ぐらい 抽選の結果 89番でした。 一応狙い台はあったのですが 取られて…

和食×個室居酒屋 紅葉邸 本厚木本店 にいってきました。

最近できたばかりという 居酒屋さん 紅葉邸というところにいってきました。 和食×個室居酒屋 紅葉邸 本厚木本店ジャンル:創作和食 個室居酒屋アクセス:小田急小田原線本厚木駅 北口 徒歩3分住所:〒243-0018 神奈川県厚木市中町2-5-1 カルチェビル3F(地図…

8月21日 12時オープンのパールショップともえ大和560に行ってきました。

アクト大和から パールショップともえ大和に 店名変更になったこちらのお店。 12時オープンとのことで行ってきました。 抽選時間は11時よりとなってますが P-WORLDで見たときは11時15分ってなってたので 早めに来てよかったー 11時より抽選開始 た…

0円生活 カレーを作ってみる。

玉ねぎも余ってるし ニンジンもある。 ってことで カレーを作ってみることにしました。 作るのは 10年ぶりぐらいでしょうか。 って カレーのルウと ジャガイモがないので 結局ローソン100まで行って 買ってきてしまいました。 とうとうお金を使ってしま…

PIA厚木店に羽根物 ワニざんす が入ったっていうのでいってみました。

PIA厚木店に羽根物ワニざんすが入ったって いうので行ってみました。 1台っていうことで あいてないかなぁと思ったら おもいっきり空席。 夜ですが 大当たり16回 より釘マイナス調整 羽根横も厳しいですかね。 1チャッカー 2チャッカー 打ってみたら…

0円生活 大量の玉ねぎ 調理を試みる

家族が旅行に行き 男一人。 なるべくお金を使いたくないため 家の食材を物色。 前にローソンストア100が オープンしたときに 面白がって 玉ねぎのつめほうだいやってきたが それがまだ余っている。 こいつを輪切りにして バターで両面を焼く。 最後にしょう…

家族が旅行に行きました。ひゃっほーぃ!フリーダム!

妻と子供たちとおばあちゃんが 旅行に行きました。 2日間自由です。 2日分の食費を置いて行ってくれました。 5000円入ってました。 ありがたい。 でもこれは使わないぞ。 家にある物で何とか食事は賄おう。 パチンコでも行くかのぅ(笑)

パチンコFUJI伊勢原店に行ってきました。南国育ち 羽根 初打ち!

神奈川県伊勢原市にある パチンコFUJI伊勢原店に行ってきました。 パチンコFUJI伊勢原店 行った日が日曜日の昼で 結構お客さんいました。 店内ぶらつくと スーパーミラクルジャグラーで 836回転で5-4と当たっていて空き台になってました。 見…

プレミアム妻のお友だちからお土産をいただきました

妻のおともだちから お土産をいただきました。 ありがとうございます! ゴマフアザラシの 茶こしをいただいたので 使ってみました。 胴体に紅茶の葉っぱを入れて コップの淵にセット お湯を入れるだけで 胴体から紅茶エキスがドクドクでてきて 出来上がりで…

アイコス吸ってたら うんち臭いって言われました

アイコス吸ってたら 子供に うんち臭いって言われました。 そういえば 前にも他の人に うんちのにおいがするって 言われたことがあるなぁ アイコスを持って トイレに行って BOMBしてみたら うんこのほうが10倍臭いわー! うんこ先生なめたらあかんですね。 …

ジャパンニューアルファ 東海大前店に行ってきました。

ジャパンニューアルファ 東海大前店に行ってきました。 初めて行ったお店なので入口が わかりませんでした。 2階が入口なんですね。 入口を発見して 階段を上がります。 店内を一周します。 スロットは 20スロ、10スロ、5スロの3設置 沖ドキの初代パ…

妻がお食事に行ったので、子供たちがホットケーキを作りました

妻が珍しく お友だちとディナーに 行きました。 私と子供2人に1000円ずつ おいていってくれました。 1000円で好きなように 自分でやりくりしてみてと言うと ホットケーキが食べたいと 言い出しました。 お店でホットケーキの粉を買ってきて ミカンの缶詰を買…

羽根物トキオデラックス、沖ドキトロピカルを打つ(ゲーセンです)

アツギトレリスというゲーセンに行ってきました。 www.atsugi-trellis.jp 大きなゲーセンがあるのですが こちらに 羽根物のパチンコ台があって トキオデラックス、レレレにおまかせが おいてあります。 100円で25球なんですが 16Rあたると メダルが…

桔梗屋 桔梗信玄棒をいただきました。

信玄餅で有名な桔梗屋。 この前信玄生プリンをいただいたら とってもおいしかったのですが 今回おじいちゃんおばあちゃんから 桔梗信玄棒というお菓子を お土産にいただきました。 はじめて見ました。 しっとりしたきな粉棒みたいな感じです。 折ってみると …

手巻きタバコ葉(シャグ) アムステルダマー オリジナル の感想

アムステルダマー オリジナル 25g 600円 開封してみると チョコレートみたいな甘い香りがします。 シャグの刻みは細かいのと太いのが混在しています。 ペーパーは白 吸ってみると チョコレートの味がして すごく甘ったるいです。 普通のタバコを求める…

手巻きタバコ(シャグ) ドラム の感想

ドラム オリジナル 50g 1140円 ヨーロッパでもっとも売れているらしいシャグ シャグと検索するとよく出てくる 定番中の定番シャグです。 湿度がかなりあり 香りは燻製みたいな香りがして 好みがわかれるかなぁと思います。 シャグの刻みは普通ですか…

これがバズるってやつなのか?ページビューの波がやってきた!もたらしてくれた事とその後

苦節2年 当ブログ 厚木 海老名’s diaryにも バズると言われている ページビューが爆発的に伸びる現象がありました。 平常運転ではアクティブユーザーは多くて10人ぐらい 一日のPVは2000前後を行ったり来たりをしてました。 が、 突然 アクテ…

妻の妹が北海道から帰ってきた!お土産ありがとー

妻の妹が北海道から遊びに来てくれました。 白い恋人とかありがとう 六花亭の六花の森? はじめてみるなぁ。 箱を開けてみると 既に半分 プレミアム妻の餌食になってるー! ありがたくちょいとつまませて頂いて おいしー! 六花亭のチョコはおいしいっすね!…

アリの巣観察キットのその後(アリ写ってますんで苦手な方は見ないでください)

【科学工作】自然・生物 アリさんまるごと観察セット 出版社/メーカー: アーテック 発売日: 2013/08/10 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る アリさん観察キットのその後は アリを左右に3匹ずつ入れての観察 真ん中で区切られていて行き…

8月20日 グランドオータ厚木店 マルハンに対抗してるのか?行ってみました

8月20日 グランドオータ厚木店に行ってきました。 オーダーは10日が熱い日ですが 一応0のつく日は 抽選時間が早まり 熱いっぽい感を出しているので マルハン新厚木店に対抗して 頑張っているのか 行ってみました。 抽選の人数は150人位 抽選の結果は 76番で…

本日8月22日 マルハン新厚木店にてBASHtvのスロ道我流でよっしーさんが来店されるみたいですよ

8月22日に マルハン新厚木店にてBASHtvの収録があるみたいです。 収録ということである程度出すんじゃないかなぁ。 よっしーさんということで 絆、沖ドキあたりに座るかなぁ? 22日のぞろ目の日ということで トワーズ厚木店さんの客をとろうとしてるの…

男2人旅。海老名 本格温浴施設 都の湯に行ってきました。

男二人旅って言ったって 近くの海老名のお風呂の施設に 息子と行ってきただけなんですけど。 息子と2人きりで出かけるのは なかなか久しぶり。 で、厚木からサクッと 10分ぐらいで到着。 海老名 都の湯 www.miyako-yu.com 大人休日900円です。 小学生…

すっかり忘れてましたが、、、。

ふと、最初に書いたブログを 見返してみました。 厚木や海老名の話題ねぇ。 最近全然載せてねぇじゃねぇかー(笑) パチンコの話ばっかりで、まったくもぅ。 ん? 書いたのが2年前の8月18日、、、。 当ブログが 3年目に突入してました! おめでとう。あり…

8月17日 マルハン新厚木店グランドオープン後初の7の付く日にゴッドプロが凱旋に挑む!(トッティー編)

8月17日 マルハン新厚木店グランドオープン後初の 7の付く日ということで 相方のトッティーも参戦してきました。 朝の並び350人ぐらいの中 抽選は 引き弱の323番 入場で一応狙い台のミリオンゴッド神々の凱旋の 島を覗くと空き台がまだあり 私と並…

室料10円のカラオケ店 まねきねこ に行ってきました。

午前7時から12時まで 30分10円の室料の カラオケまねきねこ 本厚木一番街店に行ってきました。 広いキッズルームも完備です。 前日スロットのミリオンゴッド神々の凱旋で 流すことができなかった アメージンググレースを自分で歌います(笑) 長女とい…

8月17日 マルハン新厚木店オープン後初の7の付く日にミリオンゴッド神々の凱旋を実践してきました。(セブンスター編)

8月17日 マルハン新厚木店のグランドオープン後初の 7の付く日ということで 行ってきました。 この日の入場抽選券だけ 厚木、海老名、伊勢原市民にのみ配布された特別な日。 この日を今年一番重要な日として 今まで1年半ブログの グーグルアフィリエイ…

子供が手造り。100均素材でスクイーズ作り。

長女はモノづくりが大好きだ 100均の消臭ビーズを ペットボトルに入れて 風船を膨らませて ペットボトルの口にかぶせる。 ペットボトルの口を下にして 風船の中に消臭ビーズを流し込む。 風船の空気を抜いて 縛って完成。 なんかすごいのできた。 握ると…

Twitterで人気急上昇のからめるさんのシンプルな動画を初めて見て今年一番笑いました!

Youtubeでいろいろ見ていたら とてもシンプルな線で描かれた動画がありました。 twitter.com からめるさんという方です。 絵が何とも言えない味わいのあるタッチ 選曲が昭和の曲からわりかし最近の物までと 幅広かったので 同じぐらいの年齢の方かと思ったら…