厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月17日 マルハン新厚木店オープン後初の7の付く日にミリオンゴッド神々の凱旋を実践してきました。(セブンスター編)

f:id:atsugiebina:20170818212438j:plain

8月17日

マルハン新厚木店のグランドオープン後初の

7の付く日ということで

行ってきました。

この日の入場抽選券だけ

厚木、海老名、伊勢原市民にのみ配布された特別な日。

この日を今年一番重要な日として

今まで1年半ブログの

グーグルアフィリエイト(広告収入)を

受け取らず保留にしておいたのですが

手続きをしてグーグルさんより

振り込んでもらいました。

 

その額

10万円

 

みなさんからいただいた元気玉をもって

朝の抽選に臨みました。

朝の並びは350人ぐらい

 

抽選の結果

f:id:atsugiebina:20170818213004j:plain

痛恨の303番

 

ジャグラー空いてればいいなと思って

9時入場開始

 

一応ミリオンゴッド神々の凱旋の島を見てみると

 

f:id:atsugiebina:20170818213115j:plain

空き台まだありました!

 

 

f:id:atsugiebina:20170818213406j:plain

後から入場の相方トッティーが隣を確保して

実践開始です。

ゴッド打つのは2回目なので相方が隣にいるのは

頼もしいです。

 

投資4k

f:id:atsugiebina:20170818213436j:plain

リプレイ4連します。

朝のスタートダッシュ率は異常にいいです。

 

人生初の

G-STOPですが

 

1回目から4回目までサクッと外して

ラストゲーム

 

f:id:atsugiebina:20170818213610j:plain

1,3,5でリーチ目で1セット確保します。

ありがてぇ。

 

f:id:atsugiebina:20170818213705j:plain

68gとスタートダッシュ成功です。

 

f:id:atsugiebina:20170818213738j:plain

何事もなくGG駆け抜け

357枚獲得

ストックもなしで

リプ3の抽選からももれて

持ちコインものまれ

追加投資に入ります。

 

f:id:atsugiebina:20170818213935j:plain

455g

 

f:id:atsugiebina:20170818213945j:plain

中段黄7から当たる

単発で終了し

 

さらに追加投資になります。

総投資25k

 

f:id:atsugiebina:20170818214146j:plain

343g

 

f:id:atsugiebina:20170818214417j:plain

GG当選

 

GG中

f:id:atsugiebina:20170818214200j:plain

外れから1セット乗る

さらに中段黄7から1セット

 

3セットまで継続確定です。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20170818214519j:plain

GG中

天空の扉が

 

f:id:atsugiebina:20170818214605j:plain

ガセる!

 

GG中の天空の扉はガセることが

結構あるみたいで、しょうがないっすね。

 

 

f:id:atsugiebina:20170818214846j:plain

よくわかりませんが

4セットまで伸びました

 

その後全飲まれしそうになりますが

f:id:atsugiebina:20170818215055j:plain

天国に上がったっぽいところから

GG当選

 

f:id:atsugiebina:20170818215139j:plain

658gでした。

 

これが5セットまで伸びます。

ゴッド打ちの人はGG5セット続くと

「GOD引いたのと同じ」

っていうらしいですね(トッティー談)

 

 

f:id:atsugiebina:20170818215448j:plain

太陽の戦車演出 先読み3が

 

f:id:atsugiebina:20170818215607j:plain

ガセる!

 

たまに来る強演出が楽しいですね。

盛り上がります。

 

5セット取り切って

通常に戻り

216g目

竜巻から

 

f:id:atsugiebina:20170818215947j:plain

人生初の赤七ぞろい。

SGG突入でございます。

 

SGG中

デカナビ発生チャンスボタンはチャンス

もらったー!

 

スカる(;'∀')

 

ナビ1回でて駆け抜ける

痛恨の1GGとっただけ

 

しかしその後

114gで

 

f:id:atsugiebina:20170818220318j:plain

またまた赤七を引っ張ってきます。

 

このSGGで

またまたナビ発生を外し

駆け抜けます。

事故るきっかけも2回も逃してしまいました。

 

夕方になり

出玉はプラスマイナスゼロあたりを

行ったり来たり

ほかの台は自分の台が一番出てないほうで

ほかの台は軒並み箱つかってますし

別積みもでてます。

 

いいなぁ。

って思いながら打っていると

隣のトッティーがついにリタイア。

 

いままで

数字の出目で

「天国準備以上です」

とか

「当たると思います」

とか

的確なアドバイスを飛ばしてくれた

スーパーバイザーを失い

ゴッドの島に完全に島流しになります(;´・ω・)

 

わからん

わからん

わからん

さっぱりわからん!

 

f:id:atsugiebina:20170818221043p:plain

f:id:atsugiebina:20170818215249j:plain

ほぼプラスマイナスゼロで終了しました。

 

f:id:atsugiebina:20170818221343j:plain

 

投資25k

回収1093枚 21k

収支マイナス4k

でした。

 

ゴッドの島は自分の台は底辺の方で

軒並み数箱は使ってました。

状況は良く、当たり島の一つだったと思います。

まぁ、引きが良い人が多かったのかもしれませんが。

 

自分の打っていた台は

リプ3が0/5

黄7三連が1/1

大きくハマらず悪くはなかったのかなぁといった感じです。

 

ただ爆発のきっかけになるSGGで2回

スカったのは残念でした。

あとGODも引けませんでした。

 

大きく勝利するチャンスはあったものの

チャンスをつかめきれませんでした。

 

 

ほかに店内当たりっぽい島は

沖ドキですかね。

別積み多数出てました。

グランドオープン初日に比べたら全然良好だったと思います。

 

逆に厳しそうだったのは

絆、番長3の島です。

かなり元気がなかったように思えました。

 

まどマギはなかなか良かったように思えました。

 

ジャグラーですが

中間設定がメインっぽかったです。

設定6も使ってたかもしれませんが

低設定も結構あり

今後無理してジャグラー行く価値はあるのかなぁ

といった感じでした。

 

この17日がマルハン新厚木店の最高に出した日と

いう風に考えると

今後は7の付く日は行ってもいいかもしれませんが

過剰な期待は禁物かなぁと思いました。

 

 

 

 

atsugiebina.hatenablog.com