厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

総力取材のあったマルハン新厚木店にいってきました。

10月30日 でちゃう!の総力取材のあった マルハン新厚木店に行ってきました。 朝の並びは100人オーバー 抽選は 7番でした。 ファンキージャグラーを確保しました。 4kで 168g回りましたが ヤメ 隣の台に移動。 3kでペカ 1000gで2-4 …

本厚木駅南口再開発 順調に進んでるみたいです

本厚木駅南口は再開発の真っ只中。 本厚木駅南口地区市街地再開発事業について | 厚木市 バス、タクシー、一般車混在の現在から 広場を広げて それぞれ分離する予定です。 駅から伸びる歩道橋が設置されてました。 歩道橋の先にタワーマンションも 建設中。 …

10月29日 スロパチステーション潜入取材のあったDステーション座間店に行ってきました。

10月29日 スロパチステーション潜入取材と9の付く日の Dステーション座間店に行ってきました。 8時15分ごろ店につくと すでに多くの抽選待ちの方でにぎわってました。 朝の並びは250人オーバー 抽選方式は台確保券をじかに引く方式で 165番で…

2の付く日にニラク海老名本郷店に行ってきました。

10月22日 トワーズで敗退した私は 2の付く日のニラク海老名本郷店に行ってみました。 昼過ぎ ジャグラーを中心にお客さんがぼちぼちいました。 4パチは相変わらずガラガラ(;'∀') ジャグの後ヅモを狙いますが めぼしい台が見つからず シャカリーナをち…

PIA厚木店でシャカリーナを打ってきました

本厚木駅北口近くにある PIA厚木 3台設置のシャカリーナを打ってみました。 シャカリーナは役物への飛び込み玉数が命なわけですが いろんなホールでも結構厳しい状況 Twitterでこの台枠の関係で増産がないのが 知れ渡ってしまったのが痛いかなぁ…

本厚木ミロード1階にある銀座コージーコーナーでハロウィンケーキを買ってみました。

本厚木ミロード1階にある 銀座コージーコーナー ケーキなど洋菓子がいろいろ売ってます。 app.cozycorner.co.jp たまにはケーキでも買って帰ろうと思い 色々見てみます。 で、選んだのが ハロウィン期間のプチケーキの詰め合わせ 手の込んだケーキが9個入…

スロパチステーション潜入取材 光のあったDステーション座間店に行ってきました。10月25日

10月25日 スロパチステーション潜入取材 光 のあった Dステーション座間店に行ってきました。 時間はお昼でしたが ジャグラーを中心に稼働がよかったです。 沖ドキも高稼働。 絆、番長、ハナハナはガラガラでした。 自分もファンキージャグラー、アイム…

スロパチステーション潜入取材 光 があった神奈川県の某店で朝から打ってきました。

スロパチステーション潜入取材 光のあった 神奈川県の某店舗で朝から並んできました。 朝の並びは89人 抽選の結果は8番でした。 この店舗に朝から並ぶのは 今年初めてだと思いますが 去年は1000人越えとかしてた店舗 だいぶ人数が減りましたね。 朝一…

10月17日 7のつく日にマルハン厚木店に行ってきました

10月17日 マルハン厚木店に行ってきました 朝のならび人数、、、。 忘れてしまいましたw 6番で入場 大好きファンキージャグラーを確保 まぁこの店最大の設置機種ということも 加味して。 3kでペカリ 追加投資なしで ペカリます 増えたり減ったりを繰り返し …

ドコモの料金プラン イッキューパッ にしてみました

デカい顔の一休さんがだいぶ違和感のあるCM ドコモの料金プランのCMなんですが 月1980円~でスマホが使えるとのことで 変更してみることにしました。 スマホの使用料金が20000円~18000円ぐらい毎月請求されてます。 ドコモ光とスマホを分…

グランドオープンから5ヶ月経った一番舘横浜泉店に夜行ってみました

オープンから5ヶ月経った 一番舘横浜泉店 夜のぞいてみました。 お客さんはガラガラ ジャグラーをみてみますが 島に1台よさそうなのが あるかないかといった状況 よさそうな台は 人がいたので 入れ替えで入った 天下一閃をみてみます 虫の一匹の侵入も許さな…

厚木にオープンしたケーキやさん エスポワール 美味しかったので自分でも買いに行ってみました

妻が買ってきてくれた パイ生地の中に カスタードクリームが入っている 「エスコロ」 とても美味しかったので 自分でも店に行ってみました。 自分が行ったときは お客さんが いなかったのですが 商品を選んでいるうちに お客さんでいっぱいになりました ケー…

10月22日 ゾロ目の日のトワーズ厚木店に行ってきました

10月22日のゾロ目の日 トワーズ厚木店に朝から行ってきました 抽選人数65人 55番でした ニューキングハナハナを取りました 投資10k 光らずやめ ハナハナ鳳凰に移動 10k 光らず(^_^;) 天龍インフィニティ 1k 飛び込み8 シャカリーナ 1k飛び込み1玉w アイムジ…

ノートパソコンを購入したので初期セッティングをしました

実家のノートパソコンが壊れたということで 自分が見繕って 実家に届くよう手配しました。 それが届いたということで 初期設定をしてきました。 購入したのは frontierのノートパソコン。 第8世代インテルi5 SSD メモリ8G 15インチディスプレイ ウィンドウ…

厚木の古着屋 西海岸に行ってみました

厚木にある古着屋 西海岸 「西海岸」公式サイト|ショップリスト チェーン店見たいですね 神奈川に厚木とちばに1店舗ずつ 売り場が超でかい! 小学校の体育館位はあります。 ぎっしりと古着がおいてあります。 ベルトや靴、靴下までありました 何も買わなか…

厚木にオープンした洋菓子店 エスポワールで妻がケーキを買ってきてくれました

10月にオープンした パティスリー エスポワール エスポワール 〒243-0014 神奈川県厚木市旭町5丁目18 https://maps.google.com/?cid=7185900890922664528 前は厚木市鳶尾にお店があったみたいですが 移転してオープンしたみたいです 本厚木駅からはちょっ…

ニラク海老名本郷店は本当に設定を使っているのか?夜からまた行ってみました。

先日ニラク海老名本郷店に行ったとき ジャグラーに設定入っている っぽかったんだけど 再度確認しに10月19日夕方行ってみました 一応2と9のつく日が熱いらしいけど たぶん関係ないと思います 店内はスロットは沖ドキとジャグラーが 盛況。 1パチもボチボチ人…

壱八家 海老名門沢橋店に行って家系ラーメン久々に食べてきました。

海老名市の門沢橋付近にできた 壱八家 海老名門沢橋店 前はスリーエフがあった場所です。 横浜らーめん壱八家/半蔵:トップページ いっぱい店舗があるんですね。 店内は広々としていて 夜11時でしたが 多くのお客さんで賑わってました。 セルフサービスのコ…

ニラク海老名本郷店に夜行ってみました

超久々にニラク海老名本郷店に 行ってみました。 相変わらず パチンコは人いないですね。 スロットはジャグラーと沖ドキが 結構稼働してました。 ゴーゴージャグラーで ビッグ1/200 バケ1/240 って台がありました。 4000回転回っててこの数値。 1kで光ります…

パチンコ店の取材規制について

最近パチンコ店の雑誌などの 取材が全国で規制されはじめました。 埼玉は全面禁止とか ホールナビで埼玉を見てみると 一切取材や来店などが載っていません 東京は ホールナビのサイトが 推測で実施店舗をのせている 状況みたいです おすすめ分析|神奈川県|…

SAP厚木店に久しぶりに行ってみました。

SAP厚木店に久々に夜から行ってみました 店内を一周 GoGoピラミッド1000がなくなってました。 羽根物コーナーも昔はあったんですが なくなってましたね。 スロットで ゴーゴージャグラー バケがよく引けているのがありましたので 打ってみました 早々に光り…

コカコーラ プラスコーヒーを飲んでみました

コカコーラから発売の コカコーラ プラスコーヒー コーラとコーヒーのミックス どんな味か興味本意に買ってみました プシュっと炭酸の音 飲んでみると あー コーラの味~ と思ったのもつかの間 ぐぁコーヒーだあ 炭酸シュワシュワー これコーラじゃない コー…

10月16日 オフミー取材のあった横浜市泉区のエランドールに行ってきました。

10月16日 横浜市泉区のエランドールに行ってきました。 オフミー取材があるとのことですが 演者の人なしのオフミーでした。 たしかオフ会が名目だった気がするんですが、、、。 朝の並びは 41人 抽選時間8時45分 抽選の結果 11番でした。 9時開…

カップヌードル3代目謎肉祭 食べてみました

カップヌードル3代目謎肉祭 セブンイレブンに売ってたので 買ってみました。 誰が名付けたのか 肉の塊 謎肉 もはや肉なのかも怪しい あれが もりもりに入ってました ノーマルのはいつもの味 赤いのはトマトかな? 白いのが味わかんないっす。 説明が書いてあ…

クルクルセブンで世界最高出玉発生か?

横浜市保土ヶ谷区 アマテラスに入った クルクルセブン 玉が役物に入って三穴クルーンの 奥2つに入ればデジタル始動 1/77で抽選され 当たりを目指す機械です。 大当たり出玉は 実質600発程度 羽根物の16Rより少ないという この台で驚きの結果が なんと 11000…

10月15日 ついにシャカリーナ導入日です。

導入が開始されるシャカリーナ 1撃4000発。 天龍みたいに動くかどうか注目ですが 導入店舗は少ないみたいです。 厚木だと PIAとロペステのみ 海老名では ガイアネクスト、ニラク 座間では メガガイアのみ 大和だと ともえ 神奈川最大設置は PIA京…

10月10日 年1イベのオータ厚木に夕方から行ってきました

10月10日 楽園川崎で 大敗したあと その足でオータ厚木に行ってきましたw 店内はもちろん高稼働で 盛り上がってました。 ハナハナが 出てる台は出てました。 メリハリ設定ですかね。 ジャグラーは中間設定多めな感じがしました。 バラエティーにも別積みが多…

10月12日 新台入替のあったアマテラスに行ってきました。

10月12日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに行ってきました。 朝一1番に並びまして 天龍インフィニティを確保しました。 ついつい強欲が出てしまいまして 天龍で一攫千金を狙ってしまいます。 2台ばかしカニ歩いて打ってみますが 龍の爪役物にあまりいか…

10月11日スロパチステーション取材のキコーナ厚木北店に行ってきました

10月11日 スロパチステーション潜入取材のあった キコーナ厚木北店に行ってきました。 朝の並びは 一般入場含め 40人ぐらい 抽選は18番でした。 開店して 前の人はほぼ絆の島へ 自分はグレートキングハナハナへ 296g 7kで ビッグ 4台設置のグレキンで 一番遅…

10月12日(金)アマテラスにユーザーリクエスト台クルクルセブンがクルー!!

10月12日(金曜日) Twitterのつぶやきから導入決定となった リクエスト台が 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに導入されます。 4円コーナー『クルクルセブン』は‼️10/12(金)17時 開放予定‼️ですお問い合わせありがとうございます。#大日本アマテ…