厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2の付く日にニラク海老名本郷店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20181029062541j:plain

10月22日

トワーズで敗退した私は

2の付く日のニラク海老名本郷店に行ってみました。

 

昼過ぎ

ジャグラーを中心にお客さんがぼちぼちいました。

 

f:id:atsugiebina:20181029062937j:plain

4パチは相変わらずガラガラ(;'∀')

 

ジャグの後ヅモを狙いますが

めぼしい台が見つからず

 

シャカリーナをちょっと打つもイマイチ

 

天龍を触ってみると

クルーン1玉目

 

f:id:atsugiebina:20181029063125j:plain

見事に3段クリア

 

ありがてぇ

 

f:id:atsugiebina:20181029063258j:plain

 

打ち続けて4クルーン目

救済ルートに救われ

 

f:id:atsugiebina:20181029063216j:plain

速攻でまた当たります。

 

f:id:atsugiebina:20181029063410j:plain

早々に万発を達成。

天龍は出玉が大きいので

万発越えが結構あるのが魅力ですよね。

 

役物の飛び込みとクルーン突入がそんなによくはなかったので

ちょっと打って移動。

 

f:id:atsugiebina:20181029063616j:plain

トキオスペシャルで出玉を伸ばして

 

f:id:atsugiebina:20181029063652j:plain

勝利できました。

 

スロットで高設定を確認するまでには

至りませんでしたが

まぁ運よく勝てたのでよし!