厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日 0の付く日のグランドオータ厚木店に行ってきました。

0の付く日は抽選時間が早まる グランドオータ厚木店 マルハン新厚木店がオープンして以来 データだけは見ていたのですが 頑張って対抗しているっぽいので 朝一から行ってみることにしました。 朝の並びは38人 思っていたより少なかったです。 抽選の結果…

アツギトレリスのフードコートにあるドナーケバブのほうれん草のカレーをいただきます

アツギトレリス内の ドナーケバブ もちろんケバブも売ってますが 好きなのが カレーでございます ほうれん草のカレーにしてみました。 ドリンクがついて800円です。 ナンはおかわり自由です。 おかわりしている人見たことないけど。 おかわりする前にお腹一…

10月28日 仕事帰りにトワーズ厚木店に寄ってみました。

夜、トワーズ厚木店に行ってみました。 土曜日ということもあり スロットの稼働がかなり良かったです。 スロットでいい空き台を見つけられなかったため とりあえず 天下一閃に座ります。 投資1000円 1玉入ります。 それが下段クルーンに行き ラッキーに…

天下一閃 1600 ~完全突破~ の詳細が明らかに

12月4日導入開始予定の 大一の天下一閃1600完全突破 役物に入った玉はすべて下段クルーンに行くとの事 下段クルーンはメーカー発表値ですと 1/4で大当たり。 上段クルーンの1/3を突破するのも 玉の動きが面白くてよかったのですが これはこれで下段ク…

神奈川 設置 6店舗 CRアレトロンをダイマツ座間店で打ってみました。

座間市にあるダイマツで 神奈川に設置6店舗という 珍しい台 CRアレトロンを打ってきました ジェットアローによく似た この機種。 発売はこちらの方が先で 藤商事さんからです。 CRアレトロン 通常時スタートチャッカーに入るまで - YouTube 役物にたまが飛び…

焼肉食べ放題 焼肉きんぐ に行ってきました

焼肉きんぐ 厚木恩名店 焼肉きんぐ 焼肉が食べ放題ということで 国道246沿いの焼肉きんぐへ行ってきました。 タブレットをタッチして 注文すると 店員さんが持ってきてくれます。 色々な種類のお肉 ホルモンなど 石焼きチーズビビンバ 美味しいです お腹パン…

ニューバランス ランニングシューズ MFLASHを買いました

ニューバランスのランニングシューズ MFLASHを買いました。 ニューバランスは足が痛くなりにくく 自分に合っているのでお気に入りです。 値段もお手頃でありがたい。 アマゾンで5623円 安い! [ニューバランス] ランニングシューズ FLASH (フラッシュ)…

鳥貴族で「トリキ晩餐会」をやってきました

鳥貴族 本厚木店 関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅 28トリパーティーから値上がりして トリキ晩餐会と名前が変わった 鳥貴族の食べ放題飲み放題。 それでも3000円ぐらいで飲み放題食べ放題は ありがたいです。 最初にお店がいろいろなメニューを適当…

厚木 ピーナッツのオノヅカに行ってきました。

創業昭和7年と 歴史のあるお店 ピーナッツの専門店 ピーナッツのオノヅカに行ってきました。 駐車場もあり4台ぐらい停められますね。 tabelog.com 店内にはスゴイ種類のピーナッツが売られています。 ノーマルなものから 味付きのものまで シロコロ味のピ…

しゃぶ葉海老名店でしゃぶしゃぶ食べ放題してきました

しゃぶ葉海老名店 しゃぶ葉 海老名店 | ニラックス株式会社 夜、相棒のトッティーと パチスロの連れ打ち後の 反省会をやってきました。 平日なので待ち時間なしで 入れました。 選んだコースは 寿司つき牛&三元豚コース 1999円です。 だしはすき焼きだしにし…

自分の書斎を作るためにパソコンとデスクを買ったが

未開封の段ボールの山 子供に部屋を明け渡すため 違う部屋にパソコンとデスクを 設置しようと買ったまではいいが 組み立てる気力が出てこない(笑) 次の休みの日にしよう。 って平日の休みの時は ほぼパチンコやさんへ 調査に行ってしまうので 帰ってくるとヘ…

沖ドキ設定6を10000回転回してみました(アプリ)

沖ドキの設定6を 1万回転回してみました。 結果は 差枚4289枚のプラスでした。 グラフ的には 右肩上がりでちょっとずつ増えていく感じでした。 やはり天国での連チャンは短いですね。 沖ドキ! 最終攻略DVD (GW MOOK 384) 出版社/メーカー: ガイドワー…

パチンコ店 大松 座間店 10月31日に閉店です

座間にあるパチンコ店 ダイマツ 座間店 店内に入ってみると 10月31日 閉店とのことです! 外の壁には 4パチ、20スロ専門店!! って、かかれているけど 店内に入ると 1パチが結構あったりして 最後はなんとかもがいたんでしょうけど 残念ですね。 メガガイア…

10月25日 神奈川一斉調査の123座間店を覗いてみました

123座間店 夕方覗いてみましたが ジャグラーが熱いと思われる日 マイジャグラーが 1台良さげなのがありますが ほぼほぼ設定1っぽいです。 スーパーミラクルジャグラーも 低設定でしょうねぇ。 全体の稼働もすごく悪く 2.3割といったところ。 この店出してる…

デルーサ ザ マックス 座間店で天下一閃1200を打ってみました

デルーサマックス座間店にやって来ました。 お目当ては 天下一閃1200 結構レア台です まぁ、1パチなんで 気楽にいきます。 1200のくせに あまり入らない。 あれよあれよという間に 1000円(1000玉)で 入賞8玉 4パチでいうなら 1000円で2玉ペース。 結構厳しい…

パチンコ CR悪代官 赤鬼Xを打ってみました

パチンコ CR 悪代官 赤鬼を打ってきました。 スタートチャッカーに入ると 悪代官の口のところの羽根が開いて 玉を拾うと役物に行く 羽根物みたいなシステムです。 役物に入ると トキオデラックスをパクったみたいな お城の回転体に行きます ここをまっすぐ…

湘南クッキーの工場でアウトレット品を買ってきました。

平塚にある湘南クッキーの工場 ここにはアウトレット品が激安で売っています。 shohnan-an.com 20袋で1000円というのを 買ってみました。 超デカい段ボールに入ってました。 20袋1000円なので 1袋50円と超激安。 近くに行ってみたら寄ってみ…

でちゃう!神奈川の 一斉調査ってなんだろう?

でちゃう!神奈川版の 一斉調査という取材。 これはジャグラーが対象機種でいいのかなぁ。 よくわからないわー。

"小4娘のスクィーズコレクション お気に入りベスト3"

娘がスクイーズ集めに夢中である。 そのなかでも お気に入り3つがこちら 小4娘のスクィーズコレクション お気に入りベスト3 - YouTube 小学校のころって なんかコレクションしちゃうんですよねー いろんな感触の ものがあって面白いもんですね。

厚木市山際にある和菓子やさん 山形屋の大福をいただく

厚木市山際 山形屋 山形屋 - 厚木市その他/和菓子 [食べログ] 豆大福をいただきました。 中のあんこが甘すぎず 絶妙でした。 みたらし団子も いただきました。 焼き目が入ってて 香ばしい味がして とても美味しかったです。 お近くにお寄りの際は是非!

微妙に恥ずかしかったこと

相棒のトッティーに 朝のパチンコ屋に行くテンションが 上がるように 沖ドキのCDをプレゼントしました。 後日トッティーの車に乗ることがあり 沖ドキの曲のほかに色々なジャンルの 曲をリモコンで切り替えてました。 私は 「おぉ、CDチェンジャーか」 と…

ドラゴンボールスクラッチ 買ってみました

スクラッチを買ってみました。 1枚200円 1枚から買うことができます。 ドラゴンボールの ピッコロが あしらわれています。 結果は200円当選1枚でした。 ざんねん。 スロットでは ドラゴンボール出ませんが 噂だと作者NGとか 聞いたりしますけど スロットのド…

天下一閃 完全突破 AC1600が検定突破とのことです

大一の天下一閃 AC1600という機種が検定を通過した とのことです。 4500と1200がありますが 1600とはこれまた微妙な数字。 1200では役物は一緒で 釘配置をかえてきましたが 1600はどうかえてくるのでしょうかねぇ。 1200では実質獲得出玉は 1000発切るぐらい…

PIA厚木で天下一閃をうっているのですが

職場の歓送会のかえり PIA厚木で天下一閃を打ってます。 釘が恐ろしいことになっているのですが 趣味打ち。 5000発飲み込んで 11スタート 2000円で1玉ペースですね。 台を移動して 1玉で当たりました まぁ1玉入るのに5000円 かかってますが(笑) 8回入って 3…

大黒屋でQUOカードを売ってきました

QUOカードって コンビニぐらいしか 使えないし そもそも使えないコンビニもある。 てなわけで 金券ショップの大黒屋 本厚木店に 持ち込んでみました 3000円分のQUOカード 90%買い取りで 2700円になりました。 すぐ現金にしてくれて 手際もいいのでこのお店 …

神奈川密着取材のはいった123座間店 データを見てみる

ヒロミ ゴーでお馴染み 123座間店 神奈川 密着取材が 10月19日に入ったみたいですが マイジャグラー これ、ヤバクナイデスカ? 絆の一番当たってた台を見てみます 厳しすぎる。 GOGOジャグラー もはやデルーサ座間店の 20スロと同じレベルですね。 むしろ デ…

はてなブログ PRO のロゴ変わりましたよね?

自分のブログを見ていると なにやら違和感が はてなブログPROのロゴが白い、、、、。 契約期限切れか? たしか2年契約をしているはず。 調べてみると 2016年4月に2年契約 ということは2018年3月ぐらいまでは 契約があるはず。 ほかの方のブロ…

無性にクレープが食べたくなった

クレープが食べたい。 昨日食べたくなって 材料買ってきたが 夕食で満腹になってしまったので 次の日の朝 おもむろに作り始めた。 材料(4枚分ぐらい) ホットケーキミックス 100g 牛乳 200g(それ以上でも可、お好みで) 玉子 1こ 混ぜます フライパンを熱して …

雨の降った日にデニーズに行くと?

雨降りのなか デニーズに行ってきました。 はじめて知ったのですが 雨の降った日に デニーズに行くと 特別メニューが 出現します。 頼んだのがこちらは 牛牛牛御膳 スゴいボリュームです。 父親が頼んでたんですが さすがにご飯食べきれてませんでしたねぇ …

またまた家にドッキリを仕掛けてみました

セリアに行ってきたんですが ここで前回ゴキブリのおもちゃを 買ったのですが またまたドッキリグッズを 発見。 こちらです。 ぷにぷにうんち こんなの買う人いるんかねー ええ、買いましたよ私がσ(*´∀`*) 早速トイレに セッティング! なかなかリアルです…