厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-10-26から1日間の記事一覧

しゃぶ葉海老名店でしゃぶしゃぶ食べ放題してきました

しゃぶ葉海老名店 しゃぶ葉 海老名店 | ニラックス株式会社 夜、相棒のトッティーと パチスロの連れ打ち後の 反省会をやってきました。 平日なので待ち時間なしで 入れました。 選んだコースは 寿司つき牛&三元豚コース 1999円です。 だしはすき焼きだしにし…

自分の書斎を作るためにパソコンとデスクを買ったが

未開封の段ボールの山 子供に部屋を明け渡すため 違う部屋にパソコンとデスクを 設置しようと買ったまではいいが 組み立てる気力が出てこない(笑) 次の休みの日にしよう。 って平日の休みの時は ほぼパチンコやさんへ 調査に行ってしまうので 帰ってくるとヘ…

沖ドキ設定6を10000回転回してみました(アプリ)

沖ドキの設定6を 1万回転回してみました。 結果は 差枚4289枚のプラスでした。 グラフ的には 右肩上がりでちょっとずつ増えていく感じでした。 やはり天国での連チャンは短いですね。 沖ドキ! 最終攻略DVD (GW MOOK 384) 出版社/メーカー: ガイドワー…