厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー

美味しいよ!

物語シリーズ 色紙 ART 買ってみました。 化物語

1つ300円。 いい商売してるぜ。 ファイヤーシスターズ。 わーい。 ブラック羽川って需要あるのかなぁ。(笑) ということでレアは出ず。 これは儲かっていそう。 紙とガム1枚で300円。 あ~そうそう 物語シリーズの終物語が 10月からスタートしてたんですね…

パチンコ ジリオ○厚木店で1パチのビッグシューターX プレイ

千円が一瞬でなくなりました。(^_^;)リニューアルオープンでもしないかぎり楽しめないですね。1パチでも客離れが激しいです。そりゃ羽根物で連日大当たり数回しかついてない台ばかりじゃーねぇ。2.5パチ、47スロにいたってはがらがらですね。2.5スロはぼちぼ…

一平ちゃん 夜店の焼きそば 怪味マヨ

どんな味か気になって買っちゃいました。しびれが特徴の調味料って、、。買ったあとに後悔(笑)いっぱいでたと やったんですけど全然目立たん(^_^;)味は辛いっすね。でもそんな激辛ってわけではありません。あとからなんとなく舌がしびれている感じがする。き…

Cherie Dolce シェリエドルチェのチーズケーキ サークルKサンクス

食べやすくて美味しいのよね。 っていただきものなんですけどね。 いつも頂いちゃってあざーす!

ジリオ◯厚木店 餃子の王将2ミニ500 餃子の王将3導入前の肩慣らしにプレイしてきました。

あ、ジリオ◯に餃子の王将3が入ると言うわけではありません。 あしからず。 っていうか入らないでしょう。 最近は新台じゃなくて中古台メインでいれてるみたいですので。 自分自身の餃子の王将3おすすめ600に備えての 肩慣らしです。(笑) あんまり回ら…

郵便局活用術 年賀状印刷を無料でできる方法

10月29日 郵便局の年賀はがきが本日発売になりました。毎年年賀状印刷大変ですよね。印刷屋さんに頼むと印刷代も結構かかりますし。書店やコンビニなどにパソコン用年賀印刷ソフトなどが並びますがもちろん有料です。ところが無料で印刷ソフトを提供してくれ…

子供たちへのプレゼント頂いちゃいました ありがとうございます

下の子が大好きなマリオ そのおもちゃを頂いちゃいました。 大喜びです。 自分が小さいころに誕生したマリオ 今でも現役で頑張っているので嬉しいですね。 上の子にもプレゼントを頂いちゃいました。 ビーズのセットです。 上の子は自分で物を作るのが大好き…

【確定】座間 パチンコ店大魔人跡地 ガイア出店

246の前をバイクで通ったらパチンコ店出店予定地の看板の右下にガイアの文字を確認しました。走行中だったので写メはとれませんでしたが確定です。楽しみですね。

イミグランデ本厚木 ゲームセンター ハロウィンイベント 10月31日開催

この日はコスプレをして来店OKだそうです。 っと、コスプレしている女の店員さんに誘われました。 が、コスプレやったことないし恥ずかしくてできーん(笑) ただし、ハロウィンくじ100円ってのが気になる。 内容何なんだろうか。 あ、仕事だ。行けなーい(>_…

スロット ニラ◯海老名本郷店 ハナハナホウオウ6000回転 実践データ 推定設定6 もしくは4

厚木のトワーズでニューキングハナハナが打てなかったので ニラ◯を覗いてみました。 1000回転で4-5引いてその後ハマってプラスマイナスゼロに なってやめている台があり合成確率は1/155 1000回転で9回当たりの実績を信じて 実践スタート 300…

厚木 一番街 厚木プレスSENBEI せんべい 2015年10月31日 オープン

場所は 厚木市中町2-8-1 B1F PIA厚木アネックス(スロット屋さん)の地下みたいです。 ホルモンや豚漬けをプレスしてせんべいにするみたいです。 江ノ島にある「あさひ本店」みたいなせんべい屋さんなのかな? 行ってみたら又報告したいと思います。 a…

マインクラフト マルチ 味方を殺しまくる荒らしをする人が現れました。

どのネットゲームでもそうですが 荒らしの問題はありますよねぇ。 マインクラフトというゲームのマルチプレイ(多人数プレイ)をやってる時のこと 突然死にました。 あれっと思ったらまたすぐに殺されました。 チートと呼ばれる改造してゲームに参加していて…

厚木市 フリーマーケット 11月15日 開催されます。

厚木市の中央公園で 平成27年11月15日に フリーマーケットが開催予定です。(雨天中止) 10月は仕事で行けなかったので今度は ぜひ行ってみたいと思います。

ペットボトルで育てるスナップえんどう 発芽しました

見事発芽しました。肥料を水にいれるとのことです。水も一週間に一回ぐらい変えるそうです。一回も変えてなかった(笑)

初音ミク クリアカードコレクションガム

210円です。 高っかいガムだなぁ(笑)

パチンコ店 トワーズ厚木店 ニューキングハナハナ新台入れ替え 18台 10月26日

長らく稼働していたキングハナハナにかわってニューキングハナハナにそう取っ替え。抽選のアナウンスはなく気づいたら長蛇の列が(^_^;)13時30分抽選開始。三枚のカードのなかに当たりがはいっているみたいです。一巡目外れ。2巡目にも並びましたが早々にハ…

Dステーショ◯海老名店 リニューアル時差オープン ハナハナホウオウ 6000回転 実践データ 推定設定4or6

リニューアルオープン時差オープンとのことで行ってきました。 朝の並びは70人ぐらい 抽選は ぼちぼちですね。 狙うは大好きなハナハナ。 前日700回転0-1の台があるのでそちらを上げ狙いで。 時差オープンとのこともあり 年齢層はバラバラですね。 …

パチンコ PIA厚木 スロット PIA厚木アネックス リニューアルオープン 10月29日11時オープン

とのこと。 パチンコは羽根物あるけど でてないし。 スロットは箱使ってる人いないし 非等価だし。 パス (^^ゞ 景品交換所の場所がわからなくて、「この特殊景品持って皆さんどっちの方に行ってますか?」 って聞いたら口頭で方向を教えてくれたのだけれど、…

おすすめの手土産 厚木 海老名編

今週のお題「おすすめの手土産」 厚木の手土産で有名なのは波多野のとん漬 でしょうかねぇ。 豚肉を味噌でつけたものです。 柔らかくて美味しいですよ。 本厚木駅北口を出てすぐにお店があります。 あとお酒が好きな人には サンクトガーレンのビールですかね…

ガイアNEXT海老名駅前店 見学してきました

昔のガイア時代の印象はスロット全1新台入れ替えも打つ人いなくて抽選なしの好きな新台打てる(負ける)イメージしかなかったのてリニューアルしてからも行ってなかったのですが2chに海老名はガイアの勝ち、Dステ敗北なる書き込みがあったため見に行ってみまし…

プレイスポットドラゴン 川崎店 新台入替 10月26日

J-RUSHは関東ではうけないのよねー

スロット テンパイラッシュ パイオニア 初打ち感想

すごいレア台ですが打ってみました。ボーナス確率はハナハナとほぼ一緒ですがレグ枚数がジャグラーみたいに少ないです。そのぶん1000円あたりの回転数は多い印象でした。テンパイ一回でいきなりボーナス確定2k 73回転目レグでした。3テンパイで生入りビ…

本日のランチ

鳥唐揚げタルタルソースタルタルってうまいね

郵便局活用術 郵便物を確実に宛名人に受け取ってもらいたい時の方法

郵便物を本人に確実に開封してもらいたい場合、郵便物に「親展」と朱書きして郵送しましょう。親展とは、宛名の方以外開封しないでねという意味で、もし他のひとが開封した場合は、刑法133条 信書開被罪となります。しかし、実際開けられてしまっても警察が…

ふわふわスフレ 山崎製パン 生チョコレートクリーム

ローソン100で購入。このシリーズはずれなし。ふわふわで美味しいですね。

サントリー ほろよい 蜜りんご チューハイ 秋限定

これ美味しいっすね。

厚木のゲームセンター イミグランデにUFOキャッチャーの神台登場!

イミグランデにUFOキャッチャーをやりに行ってきました。 神奈川県厚木市中町3-2-1 新しく設置された台がありました。 例のごとくたこ焼きキャッチャーですが たこ焼き器の盤面がほぼ水平。 アームからピンポン球が落ちてたこ焼き器までの距離も短く 弾んで…

パチンコ 餃子の王将3 メガ盛り7000 初打ち感想

初打ちに川崎市多摩区までやってきました。餃子の王将3 7000千円で一回転しない。大当たり確率は前作より悪くなっているので千円で1.2回回ってほしいところ19k投資14回転目ダブル餃子ランプがキュイン!運よく大当たり。そしておかわりタイム今回は一回転ご…

山崎製パン ふわふわスフレ ホイップカスタード

ふわふわでうまいっす。