厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Dステーショ◯海老名店 リニューアル時差オープン ハナハナホウオウ 6000回転 実践データ 推定設定4or6

f:id:atsugiebina:20151026085624j:plain

リニューアルオープン時差オープンとのことで行ってきました。

朝の並びは70人ぐらい

抽選は

f:id:atsugiebina:20151026085805j:plain

ぼちぼちですね。

狙うは大好きなハナハナ。

前日700回転0-1の台があるのでそちらを上げ狙いで。

時差オープンとのこともあり

年齢層はバラバラですね。

12時開店。

皆さん散っていきます。

パチンコにも結構流れてます。

ハナハナホウオウに到着。

確保している人0人。

狙い台を確保できました。

 

朝一の目がこちら

f:id:atsugiebina:20151026090144j:plain

3ベット点灯

設定変更時はベットランプ消灯するんでしたっけ?

出目もDDTっぽいので据え置き?

いやー据え置きは困る。(笑)

 

打ち始め他のお客さんもちらほらきてほぼ埋まる。

他の台は当たりが早い。

100g以内にあたってます。

周りが当たりだすと焦ります。(^^ゞ

148g自分もチカる reg

以下データです。

 

148 R

113 B

342 B

f:id:atsugiebina:20151026091404j:plain

500Gで2-1弱い。他の台はハナ連かましてるのもあるので外したかな

スイカハズレ目からのアメージングランプ点滅が拝めたので帰ろうかなとも思ったが      

時差オープンと周りの台が強いので続行してみる。

 

5 R サイドランプ右の赤点滅

17 B

33 R

 

f:id:atsugiebina:20151026091135j:plain

f:id:atsugiebina:20151026091220j:plain

バケでレトロサウンド発生。

初めてかも。

下パネル消灯するのね。

 

77 B

109 B 1000Gで7-3 上がってきました。

67 B

90 B

173 B

112 B

229 B

29 B

104 B

12 R

145 R

9 B 1800Gで12-6 合算1/100ペース絶好調。2700枚ぐらい出る。

 

704 B (# ゚Д゚)

このハマりから調子がおかしくなる。

237 R

21 R

27 R

16 R

 

f:id:atsugiebina:20151026092513j:plain

きれいなハナハナ目からの

f:id:atsugiebina:20151026092620j:plain

バッチコイBIG!(笑)

ニューキングハナハナのリーチ目からのバケの多さは改善されたように思います。

155 B

266 R

3 R

8 R

259 R

243 R

73 B

287 R

29 B

125 B

200 R

f:id:atsugiebina:20151026093033j:plain

三連チェリー降臨。

13 B

183 R

82 B

150 R

200 B

52 B

f:id:atsugiebina:20151026093234j:plain

写メタイムのハナ点灯

303 B

43 B

152 B

319 やめ

 

総回転数6000 

BB25 1/240 

RB19  1/316

合算 1/136

ビッグ中スイカ11

レギュラーサイドランプ 左6 右13(赤2回、緑1回)

ビッグ後パネルフラッシュ3回(1回下パネルも点滅)

レギュラー後パネルフラッシュ0

ベル確率 7.741

 

投資564枚

回収2247枚

差枚+1683枚

 

推定設定 4の引き強か 6

サイドランプが右によって、しかも赤点滅2回出ましたし

偶数設定かなぁと思います。

700ハマり以外は300超えが2回とかなり楽しめました。

ビッグ中のスイカですが1/54と弱いんですけど

以前ビッグ8のスイカ10で負けとかもありましたんで

スイカの信頼度が下がった気がします。

設定差あんまりなくなってたりして。

実践値が明らかになってくるまでよくわかりませんが。

ベル確率も良くはないと思いますので設定判別は難しいですねぇ。

 

この日は高設定っぽいのがもう1台あって

あと中間っぽいのが1台

残りは1かなって感じでした。

時差オープンを感じさせない店全体の出玉感の弱さ。

 

リニューアルオープン2日目3日目のデータを見てみましたが

全1ですね。(^^ゞ

時差オープンでなんとか打ちに行ってもいいかなぁって感じですね。

普段は厳しいと思います。

 

f:id:atsugiebina:20151026095045j:plain

 

f:id:atsugiebina:20151026095135j:plain