厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月10日 グランドオー○厚木店 ニューキングハナハナ 実践データ 5000回転

10の付く日はオー○の旧イベント日

土日ともなれば300から400人並ぶ日です。

しかし最近のでなさっぷりに客足が遠のき

並びの人数は60人。

抽選で引いた番号は3番でした。

昔なら勝確の番号なんですけど今は

あまり設定入ってないのでどうなることやら

 

入場してニューキングハナハナの右角台を確保

しばらく様子を見ているとハナハナが埋まらない

取り合いだったハナハナが。

設置台数も一番多いしメイン機種の1つだとは思うのですが。

結局抽選受けなくても打てる状態でした。

 

回し始めて97g

f:id:atsugiebina:20151215231114j:plain

スイカ重複のアメイジングランプ点灯。

ありがたやー。

 

以下データです。

 

97 B

80 B

365 B

173 B

13 R

137 B

11 R 約1000Gで5-2 合算1/134

 

f:id:atsugiebina:20151215231421j:plain

本日2回目のスイカ重複

1日2回はなかなか見れませんよね。

 

283 B

93 B

87 R

60 R

65 B

133 R

12 R

17 B

58 R

 

f:id:atsugiebina:20151215231749j:plain

合算もよくなってきて出玉も伸びてきました

 

205 R

468 B

139 B

5 R

28 B

263 B

141 B

40 R

494 B

53 R

11 B

 

f:id:atsugiebina:20151215232050j:plain

きれいなハナハナ目出ました。

f:id:atsugiebina:20151215232137j:plain

ニューキングはこれがほぼバケになるのが悲しいっす。

 

249 R

44 B

 

f:id:atsugiebina:20151215232517j:plain

設定6の近似値を推移してますがビッグ中のスイカが落ちません。

レグのサイドランプは右によってます。

 

121 R

36 B

258 B

23 B

109 B

815 R

113 B

136 やめ

f:id:atsugiebina:20151215232805j:plain

815の大はまりを食らいました。

 

f:id:atsugiebina:20151215232949j:plain

 

総回転数 5435

BB 22

RB 14

合算1/150

回収1378枚

ビッグ中スイカ 13

レグのサイドランプ 左4 右10

ベル確率 7.334

 

推定設定 4

 

自分の打ってた台がハナハナで一番回数ついてた台です。

これ以上の台がないということです。

過去の最大当たりの履歴からもビッグ40を超えてる

台がないことから

この店はイベント日でハナハナに5,6は使ってないと

思われます。

 

ハナハナ各機種に1台ずつ中間設定があるかなといったところ

ジャグラーには1列に1台6かなっという台があるか

ないかといったところでした。

 

まぁ、朝一並ぶ人がぐっと減ったのがわかりました。

あとハナハナに5.6を使わない店だとわかったのが

収穫でしたね。