厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日に行く店打つ台予想の答え合わせ。瞬時にデータを確認する方法。【7年連続収支プラススロッターの遺言】

8月26日のグランキコーナ相模原の 予想をしましたが 当たってたかどうか 確認してみましょう。 確認大事です。 こんな感じで予想しましたが さて結果は? すぐさまデータより全体を 確認するには アナスロがおすすめです 店舗によっては 島図で出てたところ…

伝説のパチンコ店アマテラスの良き思い出を語ります【7年連続スロット収支プラススロッターの遺言】

伝説のパチンコ店横浜のアマテラスには 良き思い出がいっぱいあります。 天龍インフィニティという一発台で 46000発出したとか 番長3で設定6 5000枚とか よく勝った思い出が多いです。 出玉以外でいいなぁと感じるところも 多かったです。 すっごいボロボロ…

神奈川の伝説のパチンコ店アマテラスに次々と事件が。そのことについて振り返ります。【7年連続パチスロ収支プラススロッターの遺言】

伝説のパチンコ店アマテラスのお話の続き。 漫画カイジに出てくるパチンコ台 「沼」の導入日当日 全台大当たり0ということが 発生しました。 お店は大当たりが出なくて SNSで謝罪。 で、次の日の沼の釘 めちゃグニャリと曲がった釘が ユーザーによりSNSにア…

神奈川の伝説のパチンコ店【アマテラス】のことを語ります。【7年連続年間収支プラススロッターの遺言】

神奈川県横浜市にかつて存在した アマテラスというパチンコ店をご存知でしょうか? 2018年オープンして 最初は存在すら知らなかったのですが ブログの読者の方が連絡してくれて 天龍インフィニティめっちゃ出てますよ! って教えてくれました。 じゃぁ行って…

取材等での◯台並びで高設定!朝、どれに座るか?実践するだけで勝率が爆上りです!【7年連続パチスロ収支プラススロッターの遺言】

スロットを打つとき 取材やSNS等でその店に ◯台並びで高設定が入ると 予想される状況で 朝どの台を取るかでかなり 勝率が変わってきます。 例えば スロパチステーションのかたまる取材で 6台並びが予想されるとしましょう 2121〜2132の機種を狙うとき どこ…

今までの出した情報で1日分のお店選びをしてみます。8月26日(土)自分が行くならこの店、この機種!【7年連続プラス収支スロッターの遺言】

今まで出したお店選び法をつかって 1日分の店選び機種選びをしてみたいと思います。 8月26日(土)神奈川 まずはホールナビを見てみます 1位がメガシティマルハン横浜町田 こちらは国道246国道16号と神奈川のあらゆる方向からお客が集まるため とにかく混雑が…

朝の並び人数、店舗の状況などが店舗に行かなくても把握できる!オープンチャットを駆使して情報を集めろ!【7年連続プラス収支スロッターの遺言】

パチンコ店での状況把握には LINEのオープンチャットは欠かせません。 パチンコ関係のオープンチャットには 2種類あって パチンコ店自身が開設している 発言不可の店が一方的に情報を 垂れ流すものと 媒体が開設している ユーザーの発言が認められている…

取材を利用したパチンコ店での勝ち方!こう立ち回れば必ず勝率が上がります!狙うべき取材は?【7年連続プラス収支スロッターの遺言】

パチンコ店のどの店に どんな取材が入っているかの 調べ方は前述したとおりですが じゃぁ数ある取材の中で 何を狙えばいいのか? 2023年現在で最強取材は やはり スロパチステーションの取材であります。 自分が回っている限りでは スロパチステーションの取…

パチンコ店に入る取材から勝っていく。どの店にどの取材が入るかの調べ方と攻略法。【7年連続パチスロ収支プラススロッターの遺言】

パチンコ店、パチスロ店に取材というものが 入るのをご存知でしょうか? 取材は文字通り 取材する会社が 出玉などを調べて公表するというもので 基本的には取材が入ったお店は頑張って 玉、メダルを出すのが通例です。 媒体の一つ スロパチステーションのサ…

勝ちやすいパチンコ店を見つける方法。サイト〇〇〇〇での判別法。【7年連続パチスロ収支プラススロッターの遺言】

最近出しているパチンコ店というのは グランドオープンしたばかりとか また、その近隣で対抗しているお店。 そんなお店がどういう状況なのか 一発でわかるサイトがあります。 アナスロというサイトです。 こちらは全国のホールデータを 集約して公開していま…

スロット初心者の方で勝ちたい方はこの2機種打ってください。必ず勝てるようになります。【7年連続プラス収支スロッターの遺言】

スロットを始めたばかりの超初心者の方は まずどのパチンコ屋さんにも設置してある ジャグラーという機種を打って スロットに慣れてください。 GOGOと書かれたところが光れば 当たりで 7を揃えられる制御に変わりますので 頑張ってタイミングよく7が押せるよ…

パチンコスロットを引退することにいたしました

突然ではございますが 私、セブンスターは パチンコ・パチスロを引退することに いたしました。 理由といたしましては 体調不良です。 もっと言うと 「痔」 です。 平日は仕事でお尻を酷使し 休みとなればパチンコ屋さんで 13時間座りっぱなしでスロットぶん…