厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

今までの出した情報で1日分のお店選びをしてみます。8月26日(土)自分が行くならこの店、この機種!【7年連続プラス収支スロッターの遺言】


f:id:atsugiebina:20230825065616j:image

今まで出したお店選び法をつかって

1日分の店選び機種選びをしてみたいと思います。

 

8月26日(土)神奈川

 

まずはホールナビを見てみます


f:id:atsugiebina:20230825063849j:image

1位がメガシティマルハン横浜町田

こちらは国道246国道16号と神奈川のあらゆる方向からお客が集まるため

とにかく混雑がスゴイ!

のでパス

 

グランキコーナ相模原が

6台並び取材が入ってるので

狙いやすそうです。

こちらのお店に行くかな。

 


f:id:atsugiebina:20230825064135j:image


f:id:atsugiebina:20230825064142j:image

スロパチステーションのグランキコーナ相模原の

スロット6台並び

過去実績を見てみます。

 

機種が被ってないですね。

前回入った箇所には入らない

可能性が高いですが

スマスロ北斗は毎回載ってるので

スマスロ北斗好きな人は

狙ってもいいかも。

 


f:id:atsugiebina:20230825064339j:image


f:id:atsugiebina:20230825064345j:image

アナスロで過去二回のかたまる取材日を

見てみます。

 

機種マタギもあるみたいなので

6台設置以下機種も

ありえます。

 

ジャグラーはちょっとこの店の扱いでは

下火になってるかな。

 


f:id:atsugiebina:20230825064535j:image

ピーワールドで機種一覧を見ます

スマスロキン肉マンか

ゴーゴージャグラー3に座るかなぁ。

自分なら。

過去に対象になってないし。

 


f:id:atsugiebina:20230825064809j:image

取れなければ

過去実績のない

ラブキューレですかね

 

頭文字Dととあるは対象に

なってましたしね。

それは避けて

 

で、それも取れなければ

ひぐらし祭2を趣味うちするか

(甘い機種なので期待値あります)

 

マイジャグラーで周りの挙動見ながら

6台並びだったらいいな程度で打つか

それも取れないとなると

帰宅でしょうかね。

 

まとめ

(6台並び狙い)

スマスロ北斗の拳

スマスロキン肉マン

ゴーゴージャグラー3

スマスロらぶきゅーれ

マイジャグラー5

 

(趣味打ち)

ひぐらしのなく頃に祭2

 

 

 

 

 

 

次点の候補店は


f:id:atsugiebina:20230825065247j:image

寺井一択さんにあってみたいので

ピーアーク相模大野かなw

 

てなかんじで

短時間で候補店舗候補台は

決めちゃってますね。

 

信じるか信じないかはあなた次第!