厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

bitbank(ビットバンク)に仮想通貨取引のため口座開設しました。

ビットバンク あまり聞きなれない会社でしたが 仮想通貨のリップルを取り扱っている取引所で 登録は無料ですので 登録してみました。 どの取引所も一緒ですが メールアドレスを打ち込みます。 返信がきたら そのURLにアクセスして 個人情報を打ち込んでい…

コカコーラ リボンボトルで当たりが出た ケーキが送られてきました。

コーラを買って リボンを引くと当たりが出たので 申し込んでおいたケーキが届きました。 じゃーん! 中にはケーキが入ってました。 おじいちゃんがホイップクリームを作って トッピングしてくれました。 子供たちも気に入ってオイシイって言って食べてくれま…

神奈川県のパチンコ店のデータが見られるサイトをまとめてみました

来店しなくても パチンコ店の大当たりデータが見られる時代 便利になりました。 そこで神奈川県の パチンコ店のデータサイトを まとめてみました。 マルハン全店 マルハンアプリ - Google Play の Android アプリ アプリでのみ閲覧可能 当日のデータのみです…

ニンテンドー3DS LLぶっ壊れる 修理に出してみました

電源ははいるものの 液晶がつかなくなってしまった 3DS 子供の悲しそうな顔(^_^;) 修理に出してみました ネットで依頼を入力して 伝票をプリントするか 番号を紙に書いて同封して 宅急便で送ります。 1週間ぐらいで戻ってきました 早いです。 無事つくように…

逆転オセロニア はじめてオセロトを引いてみました

逆転オセロニアにて オセロトなるガチャがありまして 期間が終わるとなくなってしまう とのことで 引いてみました。 本当は最高ランクにしてから 引きたかったのですが 2月途中から始めたので 枚数が届かず 妥協して1つ手前のグレードでトライ。 パティがほ…

キングオブスロット取材のトワーズ大和深見1120へ行ってきました。

20日から 最上級の遊びを追求します とかなんちゃらで 4連続取材日の トワーズ大和深見1120 最終日は キングオブスロットという取材ですが ネットで調べるとたいして熱くはないらしいです。 アツ姫自体の取材がイマイチかなぁと 個人的には感じております。 …

ロジクール ワイヤレスマウス m546を購入しました

ロジクール ワイヤレスマウス m546 を購入しました。 いま使っていた ロジクールのマラソンマウスを 落とされたらクリックの部分が おかしくなり押しづらくなったので 買い換えです。 価格は落ちますが ボタン数はほぼ一緒。 大きさはm546のほうが小さくて …

バイクの任意保険更新の書類がきたので他に安い保険会社がないか調べてみました。

バイクの任意保険が満期ということで 更新の書類が送られてきました。 ほかにもっと安い保険会社はないかなぁと思い バイク保険一括見積サイトで調べてみました。 インズウエブ バイク保険一括見積もり というサイトを使ってみました。 入力はバイクメーカー…

2月22日 スーパーぞろ目の日にデルーサザマックス 座間店に行ってきました。

2月22日 ぞろ目が強いらしいデルーサザマックスに 昼から行ってきました。 店内入りますと 超ガラガラw 4パチ、20スロに人がいません。 こりゃ相当期待されてないなぁ。 ジャグラーですら 朝一から1回転も回ってません。 マイジャグをすこし打ってみ…

逆転オセロニアのやり方がだんだんわかってきました

逆転オセロニアをプレイし始めてしばらく経ちました。 「負けてる時ほど面白い!!」 ってありますが 負けてる時ほどほとんど負けます(笑) スマホゲームなのでもちらん明確なゴールはないのですが やりこみ要素はふんだんに用意されてました。 レベル自体…

2月22日 ゾロ目の日&オストロス取材日にトワーズ大和深見店1120に行ってみました

一応ゾロ目の日が旧イベント日の トワーズ。 2月22日 スーパーゾロ目の日です。 朝のならびは 約100人でした。 抽選は機械の故障で プリントアウトされず 機械に出た番号を 店員さんがペンでかいて 渡してくれました。 30番でした。 開店すると絆にお客さん…

ミネラルウォーターサーバー購入を検討中 フレシャス デュオ

1年に一回ぐらいくる ミネラルウォーターサーバー購入しようかな症候群発生中w 今気になってるのが フレシャスというメーカーのウォーターサーバー 見た目がおしゃれでとってもほしいです。 フレッシュ機能でクリーンな水を提供してくれるみたいです。 サ…

【ちゃんとしよう日本】インターホン故障中 さっさと修理しようよ。

インターホンが故障して鳴らない なんてお宅をよく見かけます。 ボタンのところに故障中と張り紙が張ってあって 「ノックしてください」 とか 「玄関前で電話してください」 とか 修理せい!!(笑) カメラ付きのインターホンなんかは 修理が高額になること…

はてなブログにグーグルアドセンスの自動広告機能を採用してみました。入れてみた結果は

グーグルアドセンス ブログに表示される広告なのですが ブログにとってはこれが 収益の肝になっています。 そんななか グーグルアドセンスから 「自動広告」のお知らせがありました。 この自動広告 今までは自分で広告をどこに配置するか 悩んで設定していた…

2018年 自分がアマゾンアソシエイトで紹介している商品で売れているランキング

最近ブログでアマゾンの商品の リンクを積極的に貼るようにしています。 そのせいもあって 売り上げが伸びてきました。 売れている商品を紹介していきたいと思います。 第3位 アイリスオーヤマ シーリングLEDライト アイリスオーヤマ LED シーリングライ…

デジャヴ取材のあった123座間店に行ってきました。

123座間店で デジャヴなる取材があったので 行ってきました。 デジャヴとは 前日入っていた高設定の台のうちの 50パーセント以上が 据え置きという なんとも分かりやすい公約つき 入店していきなり問題発生。 前日高設定台が見当たらない!(笑) 延田グループ…

現役職人さんに自分の工具箱を採点してもらいました。

えーこれ 私の工具箱なんですけど 職人の友達にみてもらいました。 100点満点中 5点 きびしー! まぁかろうじてプラスマイナスドライバーが はいってるぐらいで あとはガラクタだもんなぁ。 職人さんいわく ホームセンターなんかで売っている 電動ドリルがあ…

ついにゲット!ビットコイン。 アマゾンでね(笑)

アマゾンでビットコイン売ってました。 もちろんレプリカです。 ずしりと重くて ケースにも入っています。 中国からの配送でしたが 送料無料でした。 5こ買ったのですが 2こほどケースが割れてました。 レビューを見ても ケースが割れてたという報告が 結構…

原点という名の永遠 トワーズ大和深見1120でハナハナを打つ

9のつく日に トワーズ大和深見1120に、行ってきました。 9のつく日なので ありがとうのお店か 絆プロジェクトのお店にでも 行こうかと思ったんですけど どの店も出る気がしないので 、、、。 朝のならびは 30人 引き悪~ 開店して 全員ハナハナへ向かいます …

おばあちゃんがパンを焼いてくれました。

自分の母親がパンを焼いてくれました。 昔はよく作ってくれたのですが 超久しぶりに食べました。 ミックスベジタブルとチーズが入ったパンで とっても大好きでした。 久々に食べましたが かわらず美味しかったです。 圧倒的感謝!

リニューアルオープンしたデルーサザマックス 座間店に行ってきました

4日間の店休日をとっての グランドリニューアルオープンした デルーサザマックス座間店 店内を回りますが 特にかわったところはありませんでした。 と、凱旋で13000枚お持ち帰りの人が いて データを見てみると 4gやめ ちょっと回してみようと 回してみまし…

仮想通貨取引所 Zaif(ザイフ) を10日間使ってみた感想

仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)で 仮想通貨を取引して10日間経ちました。 感想は ザイフのトップ画がおしゃれになってる~! 剛力彩芽さんですね。 冗談はさておき ザイフの魅力は 取り扱い通貨の種類が多いということです。 トークンの種類も多いので …

バンドエイド キズパワーパッドを使ってみました

ひっかき傷ができてしまったので 家にある バンドエイド キズパワーパッドを 使ってみました。 かさぶたを作らずに 綺麗に傷が治るらしいです。 使ってしばらくたったら 真ん中が膨らんできました。 箱の説明を見たら 膨らむのは普通らしいです。 2.3日に一…

天井に洗濯物を干す物干しを設置してもらいました。

天井からぶら下がるような感じの 物干しを設置してもらいました。 アマゾンで買ったやつを 内装業をやっている友達にお願いして 設置してもらいました。 部屋干しができてとても便利ですね。 川口技研 物干し ホスクリーン SPC-W-2P 2本入 出版社/メーカー: …

知識ゼロからの挑戦!スマホで仮想通貨が掘れるって?!「MinerGate Mobile Miner」アプリを使って仮想通貨をマイニングしてみました。

先日パソコンで 仮想通貨のマイニングをやってみましたが なんと、スマホでもマイニングが できるとのこと 早速MinerGateのスマホアプリをダウンロード してみました。 MinerGate Mobile Miner - Google Play の Android アプリ 広告みたいのが出ますが 右上…

子供のイラストを描く技術がビックリするほど成長してました。

小4の娘はお絵かきが 大好きでよくかいてますが 久しぶりに見てみたら 上手になってて 驚きました。 3歳の時には こんな絵をかいてましたが 7年でぐっと成長するもんですね。 こうやって子供にどんどん色々なこと 抜かされていくんだろうなぁ。 嬉しくもあり…

Zaif(ザイフ)取引所で XCPトークンを購入してみました。

zaif取引所で扱っているトークンで XCPというのがあります。 こちらを調べてみると この仮想通貨は発行枚数が 260万xcpでこれ以上は発行されない通貨とのことです。 dmjtmj-stock.com 1XCP 3500円程度 ということで購入。 無事購入できま…

2月16日 原点回帰。トワーズ大和深見店1120でハナハナを打つ!

ここ最近毎月赤字のスロパチ稼働ですが 沖ドキやら天龍インフィニティやら ギャンブル台ばかり打ってました。 ここは初心に戻って ハイビスカスを光らせようと トワーズ大和深見店にやってきました。 抽選8時30分 並んだ人数 約50人 抽選は 勝ち確やーん(笑)…

US☆6 ステーキハウス厚木店に行ってきました

厚木にできた US6 ステーキハウス厚木店 ステーキハウスUS6 サッカー元日本代表 本田泰人さんのお店みたいです。 メニューは ステーキ単品と ビュッフェ ステーキとビュッフェがあります お客さんは2人だけいました。 ビュッフェのみを 注文してきました ビ…

我が家の暖房 TEKNOSヒーター

我が家の必需品 スイッチを入れるとすぐに暖かい テクノスのヒーター テクノス カーボンヒーター CHM-4531 ホワイト 出版社/メーカー: 千住 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 首振り機能がついているので 左右に動いて部屋を暖めます。…