厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-23から1日間の記事一覧

【ちゃんとしよう日本】インターホン故障中 さっさと修理しようよ。

インターホンが故障して鳴らない なんてお宅をよく見かけます。 ボタンのところに故障中と張り紙が張ってあって 「ノックしてください」 とか 「玄関前で電話してください」 とか 修理せい!!(笑) カメラ付きのインターホンなんかは 修理が高額になること…

はてなブログにグーグルアドセンスの自動広告機能を採用してみました。入れてみた結果は

グーグルアドセンス ブログに表示される広告なのですが ブログにとってはこれが 収益の肝になっています。 そんななか グーグルアドセンスから 「自動広告」のお知らせがありました。 この自動広告 今までは自分で広告をどこに配置するか 悩んで設定していた…

2018年 自分がアマゾンアソシエイトで紹介している商品で売れているランキング

最近ブログでアマゾンの商品の リンクを積極的に貼るようにしています。 そのせいもあって 売り上げが伸びてきました。 売れている商品を紹介していきたいと思います。 第3位 アイリスオーヤマ シーリングLEDライト アイリスオーヤマ LED シーリングライ…

デジャヴ取材のあった123座間店に行ってきました。

123座間店で デジャヴなる取材があったので 行ってきました。 デジャヴとは 前日入っていた高設定の台のうちの 50パーセント以上が 据え置きという なんとも分かりやすい公約つき 入店していきなり問題発生。 前日高設定台が見当たらない!(笑) 延田グループ…