厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

キングオブスロット取材のトワーズ大和深見1120へ行ってきました。


f:id:atsugiebina:20180223082733j:image

20日から

最上級の遊びを追求します

とかなんちゃらで

4連続取材日の

トワーズ大和深見1120

 

最終日は

キングオブスロットという取材ですが

ネットで調べるとたいして熱くはないらしいです。

 

アツ姫自体の取材がイマイチかなぁと

個人的には感じております。

 

じゃあ何で来てるんだよ(笑)

 

朝の並びはなんと

 

6人(^_^;)

 


f:id:atsugiebina:20180223083208j:image

店選びミスった感はありますが

まったり遊びたいと思います。

 

f:id:atsugiebina:20180226173415j:plain

狙い台を確保

 

f:id:atsugiebina:20180226173444j:plain

前日、前々日どころか1週間は出てない台

スーパー上げ狙い。

 

f:id:atsugiebina:20180226173536j:plain

6kビッグ。

そのあとハナ連して

店内最速箱を使います。

 

f:id:atsugiebina:20180226173620j:plain

が、しかし

失速。

 

ビッグ中のスイカが3回中4個落ちたので期待したのですが、、、。

店内の状況もすこぶる悪く

ないと判断。

 

f:id:atsugiebina:20180226173728j:plain

4k回収でマイナスでした。

 

あまりにもやめたのが早すぎて

換金所があいてませんでした。(11時から)

 

しょうがないのでそのまま特殊景品を持って帰りました。

 

f:id:atsugiebina:20180226173904j:plain

夜データを見てみましたが

弱いです。

 

自分が行く前は結構設定使ってたのになぁ。

ざんねん。