厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-20から1日間の記事一覧

仮想通貨取引所 Zaif(ザイフ) を10日間使ってみた感想

仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)で 仮想通貨を取引して10日間経ちました。 感想は ザイフのトップ画がおしゃれになってる~! 剛力彩芽さんですね。 冗談はさておき ザイフの魅力は 取り扱い通貨の種類が多いということです。 トークンの種類も多いので …

バンドエイド キズパワーパッドを使ってみました

ひっかき傷ができてしまったので 家にある バンドエイド キズパワーパッドを 使ってみました。 かさぶたを作らずに 綺麗に傷が治るらしいです。 使ってしばらくたったら 真ん中が膨らんできました。 箱の説明を見たら 膨らむのは普通らしいです。 2.3日に一…

天井に洗濯物を干す物干しを設置してもらいました。

天井からぶら下がるような感じの 物干しを設置してもらいました。 アマゾンで買ったやつを 内装業をやっている友達にお願いして 設置してもらいました。 部屋干しができてとても便利ですね。 川口技研 物干し ホスクリーン SPC-W-2P 2本入 出版社/メーカー: …