厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秦野 某D店 グランドオープン2日目 マイジャグラー3 7000回転 実践データ

秦野のグランドオープン2日目のお店に行ってきました。 沖ドキ狙いでしたが、満台。 その対面のマイジャグラー3が一台だけあいて いたので着席。 前日1/140代 回りを見るとこれでもいいほう。 若干不安がよぎりますが。 店長挨拶の後、カウントダウンしてス…

一番古い記憶 はてなブログ今週のお題

一番古い記憶は幼稚園の卒園式の日。担任の先生が好きだったので両親が最後の日なんだからチューしてもらったらと言われたことかな。結局恥ずかしくて言えなくて、家に帰ってからなんかモンモンとした気持ちだったのを覚えてます。いまでも変わらず言えない…

こどもの発想力って感心しますね

子供が家でお祭りやってるよ!って言うんで見てみると水風船で作ったヨーヨー釣り。ティッシュとクリップで作った釣竿。スーパーボールすくいビー玉すくい!?ドザエモンスクイ?(笑)子供たちだけで作ったみたいです。発想力豊かだなぁと思いました。

二輪車安全講習会に行ってきました

仕事の関係上、二輪車の安全講習会に行きました。スラローム、急制動、一本橋、などを行いました。免許を取るとき以来久しぶりにやりましたが一本橋で途中脱輪。恥ずかしかったー(^_^;)たまにはこういった訓練もいいもんですね。↑お巡りさんからいただきまし…

ダイナム秦野店 グランドオープン2日目 人の流れの様子

当方200番代入場。 10スロ バジ絆、凱旋、なのは、ゴットイーター、 沖ドキ、マイジャグ、転生、バイオ、満台。 2パチ ガロ、ルパン、慶次、満台。 1パチ、5スロ がらがら 沖ドキ打ちたかったなぁ。 前日はスロットはぼちぼち設定はいってた っぽいが、グラ…

パチスロ 海老名 某N店 29日特定日に行ってみました

海老名の某N店は29日が旧イベント日。 ここ数ヵ月厳しい出玉状況ではありますが 仕事が休みなので行ってきました。 朝8時30分にならび順で整理券を配るのですが そんなに並ばないだろうと思い8時20分に 到着。 あれ?30人は並んでる。土曜日だからか 結構多…

厚木のゲームセンター UFOキャッチャー 一番取れるお店は?

本厚木駅の周りにはゲームセンターが結構ありますよね。 その中でもUFOキャッチャーを比較してみたいと思います。 シルクハット 台数NO,1 歩道付近にも台設置ずらり。 アーム弱し。100円ゲットはほぼ無理。 FUNFUN アニメ版権のプライズが充実。 プライズ…

自転車のブレーキがおかしい 修理に自転車屋さんへ

自転車の左ブレーキが効かなくなってしまった。 握っても戻らないし、危ないので修理してもらうことにしました。 加藤サイクル 厚木市幸町3-3 ブレーキのワイヤーが切れかかっていて危なかったとのこと 10分ぐらいで修理完了。 ワイヤー、工賃込みで1…

ファミリーマート 厚木一番街店 ヨーロピアンフライドポテトを買ったら

ファミリーマートでヨーロピアンフライドポテトがLサイズが180円 なのですが8月31日まで30円引き。 さらにファミマTカード会員なら40円引きです。 冷めちゃったのでオーブンでチンしました。 ファミリーマート厚木一番街店で買ったのですがポテト…

ダイナム神奈川秦野店 無料体験会 沖ドキ 設定6? 7時間稼働

ダイナム秦野店さんの無料体験会に行ってきました。 沖ドキが空いていたので打ってきました。 目標 カナちゃんランプを光らすこと。 開始5回転ハイビスカス点滅。 チャンスモードかな? その後連チャンはないものの当たりが軽い軽い。 さすがの6ですな。 …

ダイナム秦野店 無料体験会 人の流れの様子

ダイナム秦野店の無料体験会にきました。 並びは100人くらいでした。 年齢層はちょっと高め。 スロにみんないくかなと思いきや 結構パチにも流れてます。 スロットはバジ絆、バイオ、転生 ハーデス、番長、ゴットイーター、 なのは、ゴージャグ、ゴッド凱旋 …

レゴブロック 組み立て

子供が北海道の空港で買ってもらったというレゴブロック。 朝から組み立ててくれーと子供が言うので、超いやいやながら組み立て(笑) 15分ぐらいで完成。 っていうか、組み立ててくれーって言ってた本人組立中いなくなっちゃうし。 興味ないなら朝からギ…

北海道のお土産

妻と子供たちが北海道旅行から帰ってきました。 無事でなによりです。 お土産を買ってきてくれました。 まずはこれ 白い恋人。 定番ですよね。美味しいですし。 そんでもってこれ 六花亭のカラフルチョコレート。 六花亭も有名ですよね。 そして ロイズの生…

羽根物 ビッグシューターX 6時間稼働 厚木 某Z店 

お昼から行ってきました。 餃子の王将2が打ちたいぜーと思って まぁまぁとりあえず羽根物をチェックしてみるかと 思ったら こいつのデータが良さげ 大当たり確率1/21 釘を見てみると 命釘曲がってね? よーく見ると やっぱ曲がってるよ。 ここ調整してくる…

ローソンポイントカード(pontaカード)のポイント有効活用術

どのコンビニでもポイントカードとかICカードでのお買い物で ポイントが付くのが当たり前の昨今。 ローソンもpontaカードでお買い物するとポイントが付きます。 1ポイント=1円でお会計時使えるのが普通ですが ローソンではお試し引換券なるものがありまし…

あつぎ元気商品券(厚木プレミアム商品券)に当選しました。

今、全国で流行っているプレミアム商品券。 厚木でもこのたび抽選が行われ、見事夫婦ともに当選しました。 1冊10000円で商品券が12000円分。つまり1冊2000円お得になるんです。 それが一人3冊まで夫婦で6冊6万円出して72000円分お買…

パチンコ 厚木 某O店 10日の旧イベント日に行ってきました。 

厚木の某O店といえば10日が旧イベの日。 この日の並びは150~160人程でしょうか。 これが土日だと300人は超えます。 さて、朝一の抽選の結果は 心のなかで「ガッツポーズ!」 いや、実際引いた瞬間ガッツポーツしてました。(笑) 狙うは、ハナハ…

厚木でエアコン買うなら ヤマダ電機?コジマ? 実践報告

先日エアコンを買いに厚木市林にあるヤマダ電機に行ってきました。 狙うは6畳用1つと8畳用1つ。 出来れば自動お掃除機能付き。 お店の人に聞いてみると、富士通のエアコンをおすすめされました。 6畳用と8畳用(自動お掃除付き)で159000円(税抜…

部屋の隅からカサゴソと物音が、、、、、

部屋の隅からなにか虫が羽ばたく音かする。 ご、ゴキブリかなぁと思って恐る恐る近づいてみると 家で飼ってるカブトムシ夫妻でした。 そういえば妻と子供たちは北海道へ旅行に行っていて いつもは妻がエサのゼリーをあげているので、虫かごを見ると エサがす…

スロット ラクラクビスカス 夕方からの稼働 川崎市多摩区 某J店

川崎市某H店が時差オープンとのことで、ある情報筋から 羽根物もナイスメンテナンスされているとのことなので 仕事帰りに行ってみました。 入店入店~ だ、だれも座ってないよ、羽根物。 一応ビックシューターxを1k打ってみる。 全然泣かない。 寄りはプ…

大盛大福 ローソン100

ローソン100にて80円で購入。でかいっす。一個がライター一個分あります。食事の後にデザート感覚で食べたら腹が破裂しそうになりました。(笑)普通に美味しかったです。

本日の社員食堂

豚塩だれ炒め丼神奈川は小雨模様です。

本日の社員食堂

鳥香味焼き

ドコモ純正スマホ用充電器 ACアダプタ05 の威力

スマホはgallery s6 edgeを使っているのですが、前に使っていたgallery s2 lteと比べバッテリー容量が1850mAh→2600mAhとアップしたため充電時間が長くなったなぁと感じていました。そんなとき、充電器が故障したためドコモショップで純正充電器を購入しまし…

本日の社員食堂

唐揚げ定食。連チャン(笑)

ダイナム神奈川秦野店 グランドオープンチケット 2日目の状況

ダイナム神奈川秦野店 8月29日グランドオープンです。 8月22日11時にグランドオープンチケット配布開始だった らしいのですが全然知らなくって本日23日11時配布開始に行ってきました。 10時過ぎに到着しちゃって1番目です。 11時ごろには3…

アミュー厚木 地下1階 白鵬と日馬富士の優勝特大パネル

アミュー厚木の地下1階に白鵬と日馬富士が でけぇ。(笑) めちゃくちゃでかい。 お近くにお寄りの際は一見の価値ありです。

本厚木駅南口 焼き肉 モーラン 閉店

本厚木駅南口から徒歩3分ぐらいのところにある 焼き肉モーラン。 閉店とのことです。 よく利用していたのでとても残念です。 アットホームな感じが好きでした。

キッズスペース kid's us land アミュー厚木 3階

厚木市中町2-12-15 TEL 070-6564-2136 結構大きく遊具も一杯です。 途中入退室可です。 また、飲食物持ち込み可なので脱水症状 も心配ありません。 料金表のせておきます 15分100円です。 イオンの4階にも同じようなキッズスペースが ありますが、30分400円…

ジャパンニューアルファ 伊勢原店 閉店

ジャパンニューアルファ いせはら店 8月27日閉店とのことです。 貯玉、貯メダルのある方はお早めに交換してくださいね。 タメットポイント(来店ポイント)も交換できました。 店員さんに聞いてみてください。 この店釘が結構ぐにゃんぐにゃんにいじられてて…