厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

北海道のお土産

妻と子供たちが北海道旅行から帰ってきました。

無事でなによりです。

お土産を買ってきてくれました。

まずはこれ

f:id:atsugiebina:20150828014305j:plain

白い恋人

定番ですよね。美味しいですし。

そんでもってこれ

f:id:atsugiebina:20150828014440j:plain

六花亭のカラフルチョコレート。

六花亭も有名ですよね。

そして

f:id:atsugiebina:20150828014557j:plain

ロイズの生チョコ。

早く食べたいです。

そして

f:id:atsugiebina:20150828014759j:plain

ビール入りチョコレート。

私が甘いモノとお酒が好きだからということで買ってきてくれたとのこと。

っていうかチョコ多くね?(笑)

そして

f:id:atsugiebina:20150828015014j:plain

愛国駅から幸福駅への切符キーホルダー。

現在は廃線になっているとのことですが、名前がいいので

切符を販売しているとのことです。

これからどんな幸福が待っているのでしょうか?

宝くじとか当たっちゃうのかなぁ。

いや、かもめーるの1等当選でもいいや。(笑)