厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木のゲームセンター UFOキャッチャー 一番取れるお店は?

本厚木駅の周りにはゲームセンターが結構ありますよね。

その中でもUFOキャッチャーを比較してみたいと思います。

 

シルクハット

台数NO,1 歩道付近にも台設置ずらり。

アーム弱し。100円ゲットはほぼ無理。

 

FUNFUN

アニメ版権のプライズが充実。

プライズにプラスチックの輪っかが付いているが

そこにアームを通してもスカる。

この店でプライズをとったためしなし。

 

パームツリー

ラブライブのプライズに力をいれている。

数年前は厚木で一番取れるゲーセンだったが

最近はアーム弱く厳しい。

 

イミグランデ

ほとんどの台が俗にいうたこ焼きキャッチャー。

運に左右されるが1発ゲットも可能。

プライズの種類は厚木で1番多い。

 

で、

厚木で一番プライズの取りやすいお店は

イミグランデ

だと思います。

といいますが他が取れなさすぎなんですが。

 

というわけで、イミグランデで実践してきました。

たこ焼きキャッチャーですが

こんなかんじです。

f:id:atsugiebina:20150829214335j:plain

ピンポン球をすくい、たこ焼き器の色のついた穴に入ればプライズゲットです。

この日5回取れているとの表示があったのでこちらをプレイ。

f:id:atsugiebina:20150829214729j:plain

子供でもできる簡単な仕様なので

子供にプレイさせています。

一緒に一喜一憂出来ますよ。

巨大アームで一回に7,8個ピンポン球が取れます。

f:id:atsugiebina:20150829214852j:plain

チェストー!!

 

網棚に乗っているプライズがいただけます。

網棚に乗っているプライズ以外が欲しい場合は

プレイ前に店員さんを呼んで交換してもらってから

プレイします。(正直めんどい)

前までは色付き穴に入ったらUFOキャッチャー内のプライズから

好きなモノを選んでゲットできたんですが、、、。

 

他にも

f:id:atsugiebina:20150829215619j:plain

f:id:atsugiebina:20150829215714j:plain

ゲット!

 

こういう感じの台がほとんどです。

f:id:atsugiebina:20150829215842j:plain

 

本日の成果の一部

f:id:atsugiebina:20150829220126j:plain

 

どうでしょうか?

試しにいってみては。

f:id:atsugiebina:20150829220427j:plain

神奈川県厚木市中町3-2-1

 

たまにコスプレしている女性の店員さんもいます。

こちらも要チェケラ!?

 

 

2016年版もよかったら見てください

 

atsugiebina.hatenablog.com