厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ 厚木 某O店 10日の旧イベント日に行ってきました。 

厚木の某O店といえば10日が旧イベの日。

この日の並びは150~160人程でしょうか。

これが土日だと300人は超えます。

さて、朝一の抽選の結果は

f:id:atsugiebina:20150827112417j:plain

心のなかで「ガッツポーズ!」

いや、実際引いた瞬間ガッツポーツしてました。(笑)

狙うは、ハナハナのカド台。

この店ハナハナのカド台に設定いれてくるんですよねー。

しかし、最近数ヶ月角が吹かない。

5月ぐらいから設定の入れ具合が変わってきてるんですよねー。

9時入店。

あれ?前に8人ぐらいしか並んでない。

残りの5人どこいった?(笑)

前の人達はAT機にながれ無事ドラゴンハナハナのカド台ゲット。

ベットボタンは全台1ベットランプ点灯。

対策はされてますね。

 

打ち始め53G バケ。

まぁさい先いいじゃないですか。

200G300G代とボーナスが重い。

隣の角2は小気味良い連チャンをかまして2箱目に

突入。

自分は追加投資が続き-15k

合算1/180前後と厳しい状況。

ビック中のスイカも落ちないしヤメ。

カド台伝説終わりましたね。こりゃ。

ハナハナの島全体を見ても箱使ってるの4台ぐらいかな。

ちょっと前は軒並み箱使って鉄火場みたいな状況だったのに

寂しい限りです。

ジャグラーも全体的に死んでるし、GODは箱使ってるの2台のみ。

だめだこりゃ。