厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-07-28から1日間の記事一覧

原点回帰!6のつく日にトワーズ厚木店でハナハナ設定狙いに行ってきました

7月26日 最近は沖ドキを打つことが多くて 毎回ヒリヒリしてましたが 初心に戻って トワーズ厚木店さんで ハナハナをまったり打とうと 6のつく日に行ってきました。 朝の並びは 70人ぐらい 抽選の結果 16番といい番号引けました。 狙い台 作戦会議に入りま…

速報!マルハン新厚木店 近日グランドオープン!オープン日も予想

折り込み地域情報誌 ぱど に マルハン新厚木店 近日オープンと載っていました。 アツギトレリスの隣ですね。 以前アツギトレリス内にあった マルハン厚木店さんでが移転という形ですね。 気になるオープン日は 情報誌の下に ごはんどき というマルハンの食事…

プレミアム妻の私に言った悲しい一言

妻と知り合ってから15年以上が経ちました。 昔付き合っているときの話を 家族で食事をしながら あんなこと こんなことあったねーって 話をしていました。 小4の長女はおとしごろで 恋バナに興味津々。 私の記憶がたしかならば 15年前は セブンスター「…

手巻きタバコ葉(シャグ) チェ・シャグ ブルー の感想

チェ・シャグ ブルー 25g 550円 シャグは黒っぽい色をしています 刻みは細かく 扱いやすいです。 附属のペーパーは半透明の薄いやつです。 吸ってみると ガツンとくるわけでもなく かといって薄い感じでもなく ちょうどよい味わいでした。 チェ・シャ…

ローソン100厚木旭町二丁目店 8月1日オープンとのことです

本厚木駅南口に昔あったローソンが 閉店して 同じ場所にローソン100が 8月1日にオープンとのことです。 チラシをもらってきたのですが 柿の種が無料でもらえるみたいです。 じゃがいもの詰め放題と 福袋の販売もあるみたいです。 福袋が気になるんです…

早くもトラブル発生!ありさん観察キット 2日目 

子供の自由研究 アリの観察。 観察容器にアリをさらに捕まえて きたとのことで 見てみると ん? アリがいない!! よく見たら 蓋の向きが反対だ。 隙間が空いてアリが全部脱出に成功してます。 アリ観察は振り出しに戻るとともに 脱出したアリが家の中の ど…