厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

原点回帰!6のつく日にトワーズ厚木店でハナハナ設定狙いに行ってきました


f:id:atsugiebina:20170726083342j:image

7月26日

 

最近は沖ドキを打つことが多くて

毎回ヒリヒリしてましたが

初心に戻って

トワーズ厚木店さんで

ハナハナをまったり打とうと

6のつく日に行ってきました。

 

朝の並びは

70人ぐらい

 

抽選の結果
f:id:atsugiebina:20170726083644j:image

16番といい番号引けました。

 


f:id:atsugiebina:20170726083748j:image

狙い台 作戦会議に入ります。

 

一番候補は角台の517番台

5日間出てませんし前日かなり凹み

 

二番候補は前日当たり0の507番台

あげ狙いです。

 

第三候補は511.512番台にしました。

5日間弱いので。

 

9時開店

f:id:atsugiebina:20170728220512j:plain

1番候補の角台は確保されていました。

2番候補の前日当たり0の台を確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20170728220646j:plain

開始し始めると

ニューキングハナハナの島は9割稼働になりました。

 

新しく入れた

ロイヤルマハロは着席1人

いつも思うんだけど

なんで北電子の30パイ入れるんだろうって思う。

普通にハナハナ入れとけば全然稼働あると

思うんですけど。

台選択ミスってる気がしてならない。

 

さて、100g回したところで

光った台は18台中3台。

かなり弱いと感じました。

自分の台は

f:id:atsugiebina:20170728221025j:plain

143gにレギュラー

 

86gビッグ

 

252gレギュラーで

 

100g回して

 

f:id:atsugiebina:20170728220954j:plain

581g回して1-2

ビッグ1回しか引けてないのでかなり厳しい状況。

 

早いですがやめることにしました。

 

1番候補だった角台があいたためそちらに移動。

200g回したところでやめてありました。

1kでレギュラーを引くも

 

f:id:atsugiebina:20170728221253j:plain

229g回して当たらず

こちらも脈ナシと判断しやめます。

角3の台が少し反応してましたので

それに設定が入っていると思い実践終了。

最近はトワーズ厚木店さんは

1台設定が入っているとほかの台は回収台になるので

もう勝負ありです。

 

投資12000円

回収0円。

 

昼前には帰宅しました。

 

夜データを見てみると

f:id:atsugiebina:20170728221601j:plain

角3が高設定ですかね。

自分が最初に打った台507番台も

設定はいってたかもしれませんね。

ただビッグ引けなかっただけで。

まぁ、打ったとしても差枚+1000枚なのでちょっと

物足りないが。

 

某掲示板にはトワーズ厚木は終わったと書き込みが見られるので

どうなのかなぁと思ってましたが

昔のビッグ40、50代がゴロゴロある

時代は終わりましたね。

この程度では打ちに行っても勝つのは厳しいかなぁと思います。

 

厚木唯一の優良店だったのですが

大変残念ですね。