厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年度セブンスターのパチンコパチスロ年間収支報告書

2022年のパチンコパチスロの 収支でございます では、早速年間収支の発表 72700円のプラス 収支をつけ始めて 過去最低となってしまいました。 スロットは5号機から6号機への 転換期となった2022年 スロットの稼働が全国的に冷え込み 射幸性を求める人は パチ…

AIが描く絵画が人気ですが、AIが歌うAIソングがとんでもないレベルになってます!

AIが描く絵がツイッターなどで 流れてきて人気ですが 最近はAIが歌う楽曲もYouTubeでよく 見かけます。 初音ミクなどの歌うソフトなどが 昔からありますが 最近のAIソングソフトは けた外れに人間が歌うものに近づいています。 最近のAIソングソフトの代表格…

年賀状印刷まだ間に合う!ネット印刷で年内にまだ間に合います!【イメージングゲート】26日まで

今年も早いもんで残り1週間あまり 師も走るほど忙しい師走 何かと時間に余裕がないですよね 年賀状印刷お済ですか? まだ年内に届く年賀状印刷のところを 見つけました イメージングゲートさんで 1枚29円(写真なしだと25円)で 印刷して送ってきてく…

NURO光のキャッシュバック 45000円にグレードアップして登場。お小遣い制のお父さんのへそくりにも◎

インターネット接続のNURO光2ギガが 契約で45000円キャッシュバックが始まりました。 他社からの移行で違約金が発生した場合の還元など サポートも充実 6か月後にメールが送られてくるので 口座を指定すれば キャッシュバックです。 引き落としの口座…

ミネラルウォーター フレシャスからワンピースコラボサーバーが登場!リラックマ、MIFFYサーバーも

ウォーターサーバー、ミネラルウォーターの フレシャスから ワンピースコラボサーバーがレンタル開始されました 手配書モデルも追加されて 4種類から選べます。 ウォーターサーバーの絵柄つきって 意外となかったので いいですね。 ↓リンク貼っておきます …

ふるさと納税しましたか?12月31日で本年度分終了ですのでお早めに

12月もあと少しで終わりですね ふるさと納税の枠も12月でリセット 1月がら新年度ですので 駆け込みでする方も多いと思います。 寄付して返礼品(米や肉など)をもらって 寄付した分は次年度住民税が減ってますので 実質無料、タダで物がもらえるお得な…

【つくよみちゃん解説】ウェンディーズファーストキッチン+コンテナのお店 平塚市のファストフード店を動画にしてみました

ウェンディーズファーストキッチンが コンテナを使ったお店をオープンさせたということで 行ってきました。 今回は COEIROINKという音声合成ソフトの つくよみちゃんを使ってみました。 音声合成ソフトはいまや 多くのソフトが存在しています ゆっくり霊夢、…

厚木のことなら【厚木らぼ】さんのページを見てみてくださいね。

厚木のこと満載のサイト 厚木らぼ 自分もよく見ています。 情報満載でよく情報集めてくるなぁと 感心しちゃいます。 リンク貼っときますのでよかったらどうぞ atsugi-lab.com

動画版セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書をアップしました 2022年11月度

パチンコの収支を動画にしてみました。 使用した音声合成は VOICEVOX NO,7 研究者向け 歌唱データベースということで 歌を歌う動画では 人間に近い発声ですごいんですが 言葉をしゃべらせるとなると イントネーションなどが イマイチで調整に難航しました。 …

パチンコ実践ゆっくり動画第二弾作ってみました。

YOUTUBEでゆっくり動画パチンコ実践第二弾をアップしました。 ゆっくり動画界隈では 1分作るのに1時間で作れたら早いほうって 話らしいんですけど たかだか3,4分の動画作るのに 2日間かかりましたw 今では Youtubeでのゆっくり動画を鑑賞する目が 変…