厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

NURO光のキャッシュバック 45000円にグレードアップして登場。お小遣い制のお父さんのへそくりにも◎

インターネット接続のNURO光2ギガが

契約で45000円キャッシュバックが始まりました。

 

 

他社からの移行で違約金が発生した場合の還元など

サポートも充実

 

6か月後にメールが送られてくるので

口座を指定すれば

キャッシュバックです。

 

引き落としの口座じゃない口座も指定することが

できるので

自分の場合は

家族が知らない自分の銀行口座を指定しまして

 


f:id:atsugiebina:20221224203859j:image

がっちり受け取ってます

 

2021年契約で2022年3月に受け取った当時はこの金額でしたが

パワーアップしまして今回は45000円となっております。

うらやましいw

 

光回線は1Gのスピードで契約が多いと思いますが

このNURO光は2G

倍のスピードで月額5000円台と

ほかの1G回線契約とたいして金額も変わりませんし

スピードアップしてこづかいもらえるとか

お得しかありません。

 

↓こちらのリンクからどうぞ

超高速インターネット下り最大2Gbps NURO光(公式) 

 

 

正直スピードだけなら

10Gの契約も出てきてるので

そちらのほうが早いのですが

キャッシュバックはないのでちょっと損した気分があるというのと

月額使用料も高いので

天秤にかけて2Gにしました

 

乗り換えるなら今でしょ!

NURO光