厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイ活(ポイント活動)始めてめっちゃ貯まりました!

何かと話題のポイ活 ポイント活動のりゃくですが 自分もやってみることにしました。 色々なアプリがあって どれにするか 迷いますが とりあえず 手当たり次第やってみました。 結果的に 一番ポイントが溜まりやすかったのは ポイントインカム ポイ活の達人た…

恥ずかしながら初のコメダ珈琲モーニングを頼んでみました

朝は仕事で 休みはパチ屋なんて生活をずーっと 過ごしていたものだから 午前中に喫茶店へ行くなんてこと したことが ありませんでした。 てなわけで 11時までのモーニング狙い お好きな席へどうぞ〜 痔の病院の先生に カフェイン禁止と言われてますが 迷わず…

アツギトレリス内アウトレット家具店のメガマックスが12月閉店につき閉店セールやってます

厚木市戸室にある メガマックスという 家具のアウトレット店が 12月閉店とのことで ただいま閉店セール中です 最高で50%オフということで 店内既に半分ぐらいの家具が 売約済みでした 大体の家具が2.3割引 50%引きの物もありました 17年営業されていたとい…

ツイッターでフォロー&リツイートプレゼント第二弾始めました!

前回のプレゼントが皆さんに届いたと いうのと アマテラス様からいただいた ジャンキージャグラーのパネル の抽選をすっかり忘れるという 失態をおかしたため 第二弾プレゼントキャンペーンを ツイッターで 始めました。 今回一番人気であろう ツインエンジ…

ヤフオクを駆逐するべくメルカリの最強キャンペーン始まったぞ!11月19日まで

メルカリが最強キャンペーン始めました。 会員登録などをすると 最大2500ポイントもらえるというものです。 メルカリポイントですが これ メルペイという電子決済で お買い物できちゃいます。 お支払い時に 「メルペイで」と伝えるだけです。 メルカリア…

ヴィレッジヴァンガード 本厚木店 残念ながら閉店セール中です

雑貨店のヴィレバンの、本厚木店が 閉店半額セール中です 結構店内商品がなくなって がらんとしてました。 ただ、 全品半額ではなくて 値札に#2#3#4と 書いてあるのみ半額です。 あ、ほしいかもって 思うものが 半額じゃなくて 結局自分は何も 買わなかっ…

Amazonプライム会員になってない方にその魅力をお伝えします。

ネット通販のAmazon このAmazonにはプライム会員という制度があります。 月600円で配送無料プラス最短当日配達のサービスが 受けられます。 まぁそんなに配達急いで来なくても、、、。 と思った方 ちょっと待ったぁ! 配送が便利になるのは 単なるおまけ…

息子が「お酒が買える自動販売機が見たい」と急に言い出した

息子がお酒の買える自動販売機が 見たいと急に言い出したので 近隣を探しに行くことに。 中2特有の なんかワケワカラン発想やな と思いつつも 息子の願いを叶えるべく 探してみることに 厚木市だと 愛甲にある酒屋さんに あるらしいというので 行ってみるこ…

10月14、15日のAmazonプライム感謝祭を前にやるべきこと2点をお伝えします。

いよいよAmazonプライム感謝祭が 14日15日と開催されます。 この日のために買い控えをしていた方も多いでしょう。 そこで感謝祭を前にやっておくことを 2つほど紹介します。 買い物をする前にAmazonにチャージして 0.5%ポイントを貰うやり方です。 www.amaz…

ヘアードネーションしている娘のためにダイソンのドライヤー購入しました

娘がヘアードネーションに取り組んており (かつらを作るために髪の毛を寄付する活動) ロングヘアーのため 乾かすのに30分ぐらいかかってました。 洗面台に座り込んでいつも乾かしている 娘を見て これは可哀想と 最高級のドライヤーを買おうと思いました…

不用品処分 転売ヤー ヤフオクとメルカリの違いを把握して的確に売る方法

ここ十年 個人間売買で絶対的王者だったヤフオク! だったということで 現在はユーザー数でメルカリに抜かれています 240万人もの差ができてしまいました。 この差は大きく売れ方もメルカリの方が遥かに早く 売れていきます。 ヤフオクのほうが売れ残るとこ…

メルカリにデビューした話

ヤフオクはやったこと10年ぐらい前に あったんですが メルカリは初めてやってみました。 ヤフオクの10年前は お世辞にも出品面倒 相手とのやり取りも超大変 住所氏名聞き出すのにまず 時間がかかる なんて状態でしたが メルカリはスマホで写真をパシャ カテ…