厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ヘアードネーションしている娘のためにダイソンのドライヤー購入しました


f:id:atsugiebina:20231009074552j:image

娘がヘアードネーションに取り組んており

(かつらを作るために髪の毛を寄付する活動)

ロングヘアーのため

乾かすのに30分ぐらいかかってました。

 

洗面台に座り込んでいつも乾かしている

娘を見て

これは可哀想と

最高級のドライヤーを買おうと思いました。

 


f:id:atsugiebina:20231009074809j:image

目をつけたのが

ダイソンのドライヤー

 

最高のモーターで

風圧は未体験ゾーンの強さでした

 

自分なんかの短い髪は

風圧で水分が吹き飛んていきます。

10秒で乾きますw

すごすぎる

 

娘も乾かす時間が

短縮プラス髪がサラサラになったと

大喜びしてくれました(;_;)

 


f:id:atsugiebina:20231009075007j:image

風量、温度の調節も簡単で

わかりやすく

良いです

 


f:id:atsugiebina:20231009075039j:image

アタッチメントが多いですが

専用の台座を購入すれば

スマートに収納もできて

台座必須だなと思いました。

 

髪が長くて

乾かすのに時間がかかってる方に特におすすめ

タイパのよい良品です!!

 

[rakuten:e-kurashi:10039299:detail]

[rakuten:toyowang3889:10000727:detail]