厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あつぎ電子商品券(GoToEat電子クーポン)当選してました&二次募集スタートしました

厚木市の電子商品券に当選してました。 ゴートゥーイートの電子クーポンで 3000円の購入で 5000円分の電子クーポンがもらえる 神奈川県の発売のものより 還元率の高いものとなっています。 6000円で10000円分使えます。 二次募集も始まっていて こちらは先着…

11月23日 勤労感謝の日 アマテラスの祝日特定日に朝から行ってきました

11月23日勤労感謝の日 祝日特定日の横浜市のアマテラスへ 朝から行ってきました。 9時抽選で 並んだ人数30人以上 3のつく日は他店舗も 特定日が結構ある中 多くのユーザーが集まってくれたのは うれしいですね。 抽選は14番でした。 自分が把握している島図…

「世界で二番目においしい唐揚げ!」って息子が言った唐揚げ専門店からやまでお持ち帰りしてみました。

小学生の息子は唐揚げ大好き。 なので唐揚げ専門店からやまで お持ち帰りしてみました。 いつも人が並んでいるけど この日はいなかったので チャーンスと思って 初めて買ってみることに。 唐揚げと言ってもいろんな種類が あるんですね。 注文すると今から揚…

11月21日 横浜アマテラスで得意の乱れ打ちwwwかましてきました!

11月21日 朝から横浜市保土ケ谷区アマテラスへ 今月相当西谷に通ってますが そろそろ電車の定期券買ったほうが いいんじゃないかと悩んでますw 汚くて自分でもようわからなくなってきた 島図w 前日は中列24と書いた場所に 入ったみたいですが これがなんとも…

あの奇抜な名前の高級食パン専門店が本厚木にもオープンしたので買ってみました

風変わりな店名の高級食パン専門店を あちこちで見かけますが 本厚木にもオープンしたので行ってみました 本厚木駅南口からすぐのところ その名も 「誰にもあげない」 なんやねんそれw 一部ガラス張りになっていて 作っている様子が見えます 夕方行くと既に…

11月17日 マジカルハロウィン5を6600回転実践!横浜市のアマテラスへ朝から行ってきました。

11月17日 祝日実践の前に実践ストックがあるので そちらをお伝えします。 横浜市保土ケ谷区アマテラス 実は11月はこちらのお店しか行ってないという めちゃどハマリしている状態w 前日までのグループに設定が入ったと 思われる箇所 (見にくくてすみません(^…

中華料理でよく出てくるレインボーえびせんを食べてみました

中華街とかで見かける 揚げて食べるえびせんの レインボー版が売っていたので買ってみました よく見るのはピンク一色ですが こちらは中はカラフル 油で揚げて完成! カラフルでいいですね! これ、なんかパクパク食べちゃうんですよね〜 あっさりした味とエ…

11月16日 夕方から横浜市のアマテラスでパチンコ、スロット乱れ打ってきました

11月16日 夕方から横浜市保土ケ谷区西谷駅前のアマテラスへ 行ってみました。 一回交換パチンココーナーを 打って回りますが 1万円で当たりなし。 スロットへ スロットのグループで設定が入ったと 思われるところが赤文字。 追加で青Vは前周期で2日連続で入…

ふるさと納税、ニコニコエール品の高知県大谷真鯛を食べてみました

高知県の大谷真鯛 外食産業当からの注文減などにより 出荷量が4割減ということで ふるさと納税、ニコニコエール品に 載ってました。 ニコニコエール品とは 需要減により出荷が減ってしまった 商品を農林水産省が支援することにより 安く量も豊富にもらえる品…

11月13日 「パチンコ一回交換コーナー新設」の保土ケ谷区アマテラスに夕方から行ってきました

11月13日 この日よりパチンコに一回交換コーナーが 新設されるということで 夕方アマテラスへ 行ってみました。 新台入れ替えもあり6時抽選だと 思われるので 車で高速道路で向かうと 厚木ICから大渋滞。 東名集中工事に捕まり 到着6時半 (お店のディスプレ…

テレビがぷちゅーん!したので 55型液晶テレビ買ってみました

テレビを見てたらいきなり ぷちゅーん! コード入れ直しても 他のコンセントにつないでみても 叩いてみてもw 直りません。 てなことで 新しいテレビを買うことに。 50型が壊れたので それ以上の大きさを選んでみます。 TCL 55V型 4K対応 液晶テレビ スマ…

【Go To Eat】ガスト併設の から好しでゴートゥーイート電子クーポン使って唐揚げ定食食べてみました

最近、併設の看板が建てられ 「から好し」アピールの進むガスト。 コロナの影響で情勢が変わりつつありますが ゴートゥーイート電子クーポンを 購入済みのため から好し食べに行ってきました。 めちゃ大きい唐揚げ ご飯に味噌汁。 付け合せの大根のつぼ漬け…

11月11日 ゾロ目の日の横浜アマテラスに朝から行ってきました

11月11日 1が4つ並ぶゾロ目の日 一番館横浜泉店に行こうと思っていたんですが 寝坊w こうなりゃ 安定の 横浜市のアマテラスへ スロットの状況はこんな感じ 数字を書いたところがグループで設定が入ったと 思われる箇所 前日は乙女、ロックマン、北斗新伝説創…

1200ルーメンのLEDライト買ってみました

仕事のときに楽に使えそうな ハンディLEDライトを購入しました。 前は乾電池式を使ってましたが こちらはUSBで充電できて繰り返し使える。 ライト、ケーブル、ストラップなどが 入ってました。 っていうかデカイ! 直径1cmちょいとかと想像してましたが 直径…

珍しいビルの屋上の洗車場!厚木トレリス屋上でノンブラシオート洗車してきました

厚木市戸室にある厚木トレリス こちらにはなかなか珍しい 屋上に洗車場があります 高圧洗浄機で手洗いの場所もありますが ブラシで車を傷つけない ノンブラシのオート洗車機が 人気で夜行ったんですが 順番待ちでした。 汚れていたボンネットも きれいになり…

楽天で真イカの一夜干しを買ってみました

楽天ポイントが溜まっていたので 何か買おうと 真イカの一夜干しを買ってみました。 3杯2580円 小ぶりって書いてあるんですけど 結構大きかったです 塩味が効いてて 柔らかく美味しかったです。 七味マヨネーズにつけて食べると 最高ですよね! ふっくら柔ら…

11月6日 アマテラスさんネタばっかりでゴメンネゴメンネ〜 朝から設定狙い行ってきました

11月6日 朝から横浜市のアマテラスに 行ってきました。 ブログを読んでくださっている方に いろいろなお店の情報を伝えられなくて 申し訳ないなぁと 思ってはいるんですが こちらのお店の新設定師さんとの 読み筋たてたりして勝負に行くのが 楽しくって楽し…

初めて蝦夷鹿肉(エゾシカ肉)を食べてみることにしました

牛肉、豚肉、鶏肉、羊に猪。 いろいろな食肉がありますが 鹿のお肉は食べたことがない。 っていうことで買ってみることに。 楽天で見るといろいろな業者さんが 様々な部位を販売してました。 中にはワンちゃん用の骨なんかも よくわからないので ロースを買…

11月5日 据え狙いで夜から横浜市のアマテラスに行ってきました

11月5日 夜から横浜市のアマテラスに行ってきました 前日までの設定が入ったと思われる グループの状況 前日バーサスグループに入ったっぽいですが 1000枚浮きが1台 残り2台はほとんど回されなかった。 この状況でバーサスに据えがあるのか? 夕方0回転 前日…

ゲームセンター事業から撤退のセガ 閉店してしまうのか?行ってみました。

セガがゲームセンター事業から撤退のニュースが 飛び込んできました。 本厚木にもセガのゲームセンターがあるのですが 行ってきました。 UFOキャッチャーをやるお客さんは かなり少なかったです。 バッティングセンターへの階段は キレイになってきました。 …

川崎市 民家園、岡本太郎美術館、生田緑地へ行ってきました

小田急向ヶ丘遊園駅から歩いて 日本民家園に行ってみました。 ここには全国から移築された 古民家が集まっています。 土間、畳、縁側など 馬が泊まる宿なんかもありました 元油屋さんなんかも 花道のついた舞台なんかもありました 岡本太郎美術館 岡本太郎さ…

【Go To Eat】本厚木一番街 本厚木肉寿司に行ってきました。

ゴートゥーイートのポイントが入ったので 本厚木にある本厚木肉寿司に行ってみました。 いろいろな肉の種類のお寿司が並びます。 馬、牛、豚などなど チンチロハイボールというのがあったので ちょっと興味を引きますが 2杯倍額支払いもあったのでやめときま…

本厚木にあるネットカフェ メディアカフェポパイが閉店してました

本厚木の一番街を歩いていると ネットカフェのポパイが閉店してました。 1000円自販機も停止 破産したみたいです。 ここは一度だけ利用したことがあって 会計後に傘をブース内に忘れてしまって 店員さんに聞いたら 取りに行っていいですよというので 忘れ物…

11月3日 祝日 文化の日に横浜市アマテラスに朝から並んできました

11月3日 文化の日祝日 横浜市のアマテラスに朝から並んできました。 特定日ということで 30人以上のお客さんが並んでました。 9時入場抽選 なにげに祝日普通に抽選入場は おそらく初です。 14番を引いて 即入場。 前日狙ったセイクリッドセブンへ行くか 迷い…

【Go To Eat】11月6日スタートの神奈川県のLINEを使った電子クーポンを購入してみました!

Go To Eat神奈川県のラインを使った電子クーポン 販売が開始されました。 内容は10000円で12500円分のクーポン 20000円で25000円のクーポンが購入できます 25%お得です 購入はラインでゴートゥーイートかながわを おともだち登録します 下のリンクからどうぞ…

11月2日 今までの傾向から読み筋を立てて横浜アマテラスに朝から行ってきました

11月2日 横浜市アマテラスに朝から行ってきました。 今までにグループで設定入ったと 思われる箇所が赤丸のところ 手前ノーマル列、中央列ともに2回 ですので 奥の青丸あたりを狙ってみました。 セイクリッドセブンを打ってみます。 ほぼ打ったことないです…

台湾産 缶のタピオカミルクティーを飲んでみました

台湾産 缶のタピオカミルクティーを買ってみました 息子がワクワクしながらグラスに 注いでます タピオカの粒は結構入ってました。 30個ぐらいかなあ 粒は小さめで あの黒い感じてはありませんでした。 普通に美味しかったです。 タピオカもちょっと下火かな…

本厚木ミロードに11月2日にオープンした完熟バナナジュース専門店 おおみやバナナに行ってみました

本厚木ミロードにオープンした バナナジュース専門店 おおみやバナナに行ってきました。 チラシを持っていくと100円引き ミロードフードマーケット入り口においてあったので 持参します。 祝日ということもあってか お客さんで行列ができてました。 注文して…

【Go To Eat】刀で生地を削ってお鍋にポーン 本厚木にある刀削麺酒楼に行ってきました

ゴートゥーイートのポイントを使おうと ぐるなびで予約して 本厚木にある刀削麺酒楼に行ってみました ビルの二階にあります いろんなメニューに目移りしちゃいますが 刀削麺は食べたいところ。 エビチリを頼みました ピリッと辛く大人向き 棒餃子に チャーハ…

高速使ってスーイスイ!川崎大師へお護摩をいただきに行ってまいりました。

秋になると毎年川崎大師へお護摩をいただきに 行っています。 お護摩とはこういうのですね。 首都高北西線北線が開通しましたので 厚木から一時間以内で行けるようになりました。 コロナウイルスの影響で 手口を清める手水が停止していました。 多くのお坊さ…